Latest Entries



お久しぶりです。

やー、mixiの方にばっかり書いてましたw


会社で書くにはmixiのが楽で…(ぉ



mixi持ってる方はえここ、とか探して頂ければ見つかるかと(´-`)。oΟ






そんなことはさておき。
あんまりにも更新しなさすぎだろ、と某人に怒られたので書いてみるも、改まって書くことがわからないw





近況ぐらいでも書いて逃げ出しておきます(ぇ



・仕事始めました。

・服が欲しいです。

・身体がボロボロです。

・仕事で精神的に来始めてます。

・休みたいです、遊びたいです。

・誰か遊んでくれ

ちゃんぷるーとたこらいす

200710141939212
20071014193921
昨日に引き続き連れに拉致されちょりますっ

連れの弟君を巻き込んでスマブラやってバイオハザードやってーカラオケ行って、とのんびり。

締めの夕飯にに連れが最近お気に入りの沖縄料理のお店へ。
ヒラヤチーとゆー沖縄風チヂミもどき、焼きそば、タコライスをいただきましたー

焼きそばはちょと油っこい…(-.-;)のを除けば悪くなく。

ヒラヤチーとタコライスがおいしかった♪
ヒラヤチーはさつま揚げとチヂミを足して割ったような?感じ!
パリパリな外側食感と中身はさつま揚げみたいな食感でお醤油かけたらうまっ

タコライスは程よくピリ辛でご飯がぱくぱく進む感じが素敵(*'-')
1番気に入ったのがタコライスかな♪

あれはまた食べたい…。

さて今日は何時に帰れるやら…(´∇`)w

タイトルなし

20071008175925
あーちゃんこと、姪っ子みなるちゃんによるはちゅねミク。

電池少ない状態を見本にした為に寝てます。

とめどなく寝てますw

4歳の描いたはちゅねミク。

特徴捉えすぎだろうwwww

呑むよりは

20071007233657
ゲーセンで麻雀に(・∇・)

友人二人とがっつり遊んできますた♪
んで遊んだ場所がゲーセンwww

二人して格闘倶楽部やるもんだから、私も手を出してみましたのよ。
eアミューズメントカード持ってたからいいかなっと。

昨日初めてやって、がっつり3時間ぶっ続けて朱雀に昇格してきましたwww

そんで今日1時間やって2段に昇格(・3・)

ちょっと楽しい…w
ついでにUFOキャッチャーも挑戦☆
戦利品は写真の通りっヾ(*'□')ノ゛

いやあ、寝る時の枕に助かったわぁ♪(ぉ

んで楽しんだ後はうまいーと言われたブロンコビリーとゆーステーキ屋さんに。
マジうまかった。
デザートに頼んだチョコケーキがブラウニー風味でイマイチでしたが…(´・ω・)

あとは弐寺なプレイ見せてもらったり、適当にダベッたり?

今日は今日で映画にー。
HERO見て来たんですが、中身は期待したほどでは…w
ぶっちゃけテレビスペシャルで十分じゃないでしょうか。

楽しめたからいいけどっ

先週のことをしっかり引きずってたせいで、
モチベーションの上限低いわテンション上がらないわでヤな子になってしまいましたよ…(´・ω・)

まじごめん。
次会える時はもう少し絡むよっ(ぁ

あとついでに二人が迦弥のことを女だと信じていたので連絡ついでに電話変わってみたり(´∇`)w

あの二人はマジで信じてたよ…w

明日はちびっこ達と遊ぶっ
んで帰るっ

お土産なに買うかなあ…

(゜Д゜)!!!

20070927081913
なんかいたー!!!!

通りすがりに思わずパシャリ(笑)
ブレてたらご愛嬌☆

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

