Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/10-206fdd79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31] モスならー

菜摘バーガーが好きー
あとオニポテセットも~(*´▽`*)
ライスバーガーは焼き肉が好きだったのでイマイチになっちゃった。
モスなのに、モスバーガーを未だ食べたことがなかったりしてw
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C30] ビーズレス忘れたw

確かに、結構品切れ多いよねー。
土日はさんだあとだとかなりショボい。

すきなもの?
まずい料理以外ならなんでも♪
  • 2005-10-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C29] モスなら

てりやきチキンバーガー2コ!
あとオニオンリング!!!

安上がりな娘ですがナニカ?w
  • 2005-10-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C28] ロッテリアより

モスバーガーのがいいなー♪(ぇ

あにょ
ビーズのバーゲンっていっつもイイもの売り切れた後って感じの時にしか行けたことないだけに、セールって感じがしないのよねー(´・ω・)

すーサマ
おいしいものならなんでも!(カエレ
あ、でも辛いものは苦手です(´・ω・)
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C27] あにょ姫の切り返し予想外

それはないよ~。(笑
招待するのこっちだからね。
そういえば好み聞いてなかった。
  • 2005-10-19
  • すー
  • URL
  • 編集

[C26] これで

連れてって貰った先がロッテリアだったら爆笑。

ビーズ屋は、品切れに泣き、レジでかなり並ぶ。
混雑して大変ってことはそこまではない。
「あーやっぱ普段よりは多いなぁー」ぐらい。
  • 2005-10-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C25] 奢り?!Σ(*゚д゚)

わーいゴチになりまぁす♪(´▽`*)
一家っていうと、どこまで呼べばいいのかなー?(・∀・)クスクス
手始めにどこに行きましょうか(ぁ
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C24] おごりが決定したような気が

財布は貸せないけど。(笑
おいしいもんとか食いに行こうね。
約束するよ。お二人さん。
一家で来られるとすごく困るが。(爆
  • 2005-10-19
  • すー
  • URL
  • 編集

[C23] バーゲンなんて

怖いから行かない(・∇・)
お財布貸してもらえたらいくらでも行くよーそりゃ(苦笑)
ビーズのバーゲンなんて、デパートのバーゲンセールみたいな激しい争いはないの?
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C22] ばあげん?

それおいしいの?(・∀・)

サイフ貸してくれたら行くw
¥1,980のお洋服で「高いの買った~」とか思ってるおねーちゃんにムリ言わないのw

ビーズワークの材料屋のたまにやる「20%オフ!」とかは行きますよw

デパートなんて年数回ですよ?w
小銭しか持ってないコに用事はないw
  • 2005-10-19
  • あにょー
  • URL
  • 編集

[C21] ていうか

店舗が少ないならいっそのことどっかのデパートに委託しちゃえばいーのにね?
去年の阪神の時はジャスコが阪神のセールやろうかとかそんな話まで持ち上がってたのに。
セールなんて名前つけちゃえばなんとでもなるしー。優勝したチームのならニュースでも取りあえげてくれるから売り上げだって違うのに。
ロッテもロッテリアもホントわかってないですねっ(・ω・`)
あにょーはバーゲンとか行くの?
  • 2005-10-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C20] 近くの店舗

旧R16沿いの芝川の橋のたもとのが
御近所さん。行ってられねえっす。
のこりは駅前集中。えこ様の言うとおり。

名古屋にいたっては名駅周辺なし。なし。
ロッテもロッテリアも主婦の力侮ってるね。
特に名古屋のはすごい。
あにょ様バーゲンとかセールに飢えてる?
  • 2005-10-18
  • すー
  • URL
  • 編集

[C19] 昨日よりは忙しいじぇ

すーサマ
千葉だけって無茶苦茶寂しい(ノ▽`)
せっかくの31年ぶり優勝なんだからもっと大々的にやればいーのにね。
そうすると世の主婦の方々が今後応援してくれるかもなのに(笑)

フライングシープって横にある羊のコトですか?
あれなら1週間ぐらい前に変えましたー。あにょが。(・∀・)
星座でビーズのデザインを考えよう、とかって適当に描いた羊です。
私が牡羊座だから羊なだけだったり(・∇・)
ちょっとお気に入りだったりしますヾ(。・ω・)ノ"


あにょ
大宮に行けばあるけどわざわざ行ってまでってもんでもないしねー(苦笑)
毎日のアップって、なんでよう?(・ω・)
  • 2005-10-18
  • えこ@バイトちぅ
  • URL
  • 編集

[C18] 千葉県人だけ喜ぶ

デパートが千葉県内しかタイアップしてない!!阪神とおんなじかよ。
浦和にもファームあるのに~。

あれ、えこ様がフライングシープに変わってる。さっきもそうだった?
  • 2005-10-18
  • すー
  • URL
  • 編集

[C17] それー

てか、毎日のおえかきup希望。

ロッテリア幸手に有ったが、東武ストアと一緒に潰れたしなw
北浦和の西口はまだあるかなぁ?

名古屋でロッテリア見かけたこと有りません。。。
  • 2005-10-18
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C16] ロッテリアだと

近所にはなくて電車乗って足を伸ばさないといけなかったり(・ω・`)

すーサマ★
こちらでもいらっしゃいませっヾ(*'ω'*)ノ"
初コメントありがとうございますー♪
テリヤキだけ半額ってのはちょっと淋しいっていうか、優勝セールとは思えないショボさな気がします(苦笑)

あにょ
さすがに焼き芋食べると幸せになるからやんないよ(なんか違)
でも、焼き芋開始初日以外は、おいし~ぃそうな匂いが漂ってこないの…(・ω・`)
だから買わないのっ★
お絵かきって芋だら~の?
  • 2005-10-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C15] セールは

21日までロッテリアの全店舗でテリヤキが半額。
宣伝になってしまった・・・。
  • 2005-10-18
  • すー
  • URL
  • 編集

[C13] …

お疲れ様で御座います、としか言えない。。。

隠れて焼き芋食っててもわかんねーよな(マテ

ねーねーあのおえかきupしなよー
  • 2005-10-18
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一喜一憂とか。

なんか今年のパ・リーグのプレーオフはおもしろかったですヾ(・ω・)ノ"
野球は全然興味ないって方なんだけど、親の仕事の関係上でホークスが絡むと毎年見てます。
だから今年も見てたわけで。
31年ぶりのロッテの優勝って、生まれてないよ私(´-`)r
ロッテの優勝セールとかには何が絡むのかな?
ロッテリアが何かするのかな?とかそういう興味はある!(・∀・)
だって安売りとか嬉しいじゃん?(笑)

今日は久しぶりに14時に起きたですよ(´▽`:)寝すぎ?
10時間以上も寝ちゃうとか久しぶりすぎてビックリ。
最近5~6時間経つと勝手に目が覚めてるような感じだったし。
よく寝たっていうより寝過ぎな感じがとってもする(苦笑)
適当にご飯を食べてそのまま雨の中バイトへ~
案の定お客さんは全然来なくて暇でした。
てか今日1回もプリントも現像もしてない……orz
年賀状受付に向けて申込書をサクサク折ってました(・∀・)
明日は台風来そうだし、尚更暇なんだろーと思うと・゚・(つ▽`)・゚・。
あと、今日もまたS上司の暴挙が。
誰もが知ってる周知の事実を今更「明日って開店早いかどうか知ってる~?」
早いに決まってますが何か。
むしろそんなことを前日のしかも開店に関係ない夜番が入ってる時間に電話して「確認して早いなら朝番の人に連絡してね」とか言われましたよ?
アンタが今日の朝電話して確認すれば良かったんでしょう、と。
そもそもが明日じゃなくて最短で日曜からセールが始まるって話だったのに、最終日の今更に連絡してくる時点で終わってます(´ρ`)
S上司のせいですっごい疲れた・゚・(つД`)・゚・。
こんな疲れない日に……。

あぁ、愚痴日記になりそうで嫌だ。
むしろ今日はなってます、ゴメンナサイ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/10-206fdd79

0件のトラックバック

18件のコメント

[C31] モスならー

菜摘バーガーが好きー
あとオニポテセットも~(*´▽`*)
ライスバーガーは焼き肉が好きだったのでイマイチになっちゃった。
モスなのに、モスバーガーを未だ食べたことがなかったりしてw
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C30] ビーズレス忘れたw

確かに、結構品切れ多いよねー。
土日はさんだあとだとかなりショボい。

すきなもの?
まずい料理以外ならなんでも♪
  • 2005-10-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C29] モスなら

てりやきチキンバーガー2コ!
あとオニオンリング!!!

安上がりな娘ですがナニカ?w
  • 2005-10-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C28] ロッテリアより

モスバーガーのがいいなー♪(ぇ

あにょ
ビーズのバーゲンっていっつもイイもの売り切れた後って感じの時にしか行けたことないだけに、セールって感じがしないのよねー(´・ω・)

すーサマ
おいしいものならなんでも!(カエレ
あ、でも辛いものは苦手です(´・ω・)
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C27] あにょ姫の切り返し予想外

それはないよ~。(笑
招待するのこっちだからね。
そういえば好み聞いてなかった。
  • 2005-10-19
  • すー
  • URL
  • 編集

[C26] これで

連れてって貰った先がロッテリアだったら爆笑。

ビーズ屋は、品切れに泣き、レジでかなり並ぶ。
混雑して大変ってことはそこまではない。
「あーやっぱ普段よりは多いなぁー」ぐらい。
  • 2005-10-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C25] 奢り?!Σ(*゚д゚)

わーいゴチになりまぁす♪(´▽`*)
一家っていうと、どこまで呼べばいいのかなー?(・∀・)クスクス
手始めにどこに行きましょうか(ぁ
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C24] おごりが決定したような気が

財布は貸せないけど。(笑
おいしいもんとか食いに行こうね。
約束するよ。お二人さん。
一家で来られるとすごく困るが。(爆
  • 2005-10-19
  • すー
  • URL
  • 編集

[C23] バーゲンなんて

怖いから行かない(・∇・)
お財布貸してもらえたらいくらでも行くよーそりゃ(苦笑)
ビーズのバーゲンなんて、デパートのバーゲンセールみたいな激しい争いはないの?
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C22] ばあげん?

それおいしいの?(・∀・)

サイフ貸してくれたら行くw
¥1,980のお洋服で「高いの買った~」とか思ってるおねーちゃんにムリ言わないのw

ビーズワークの材料屋のたまにやる「20%オフ!」とかは行きますよw

デパートなんて年数回ですよ?w
小銭しか持ってないコに用事はないw
  • 2005-10-19
  • あにょー
  • URL
  • 編集

[C21] ていうか

店舗が少ないならいっそのことどっかのデパートに委託しちゃえばいーのにね?
去年の阪神の時はジャスコが阪神のセールやろうかとかそんな話まで持ち上がってたのに。
セールなんて名前つけちゃえばなんとでもなるしー。優勝したチームのならニュースでも取りあえげてくれるから売り上げだって違うのに。
ロッテもロッテリアもホントわかってないですねっ(・ω・`)
あにょーはバーゲンとか行くの?
  • 2005-10-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C20] 近くの店舗

旧R16沿いの芝川の橋のたもとのが
御近所さん。行ってられねえっす。
のこりは駅前集中。えこ様の言うとおり。

名古屋にいたっては名駅周辺なし。なし。
ロッテもロッテリアも主婦の力侮ってるね。
特に名古屋のはすごい。
あにょ様バーゲンとかセールに飢えてる?
  • 2005-10-18
  • すー
  • URL
  • 編集

[C19] 昨日よりは忙しいじぇ

すーサマ
千葉だけって無茶苦茶寂しい(ノ▽`)
せっかくの31年ぶり優勝なんだからもっと大々的にやればいーのにね。
そうすると世の主婦の方々が今後応援してくれるかもなのに(笑)

フライングシープって横にある羊のコトですか?
あれなら1週間ぐらい前に変えましたー。あにょが。(・∀・)
星座でビーズのデザインを考えよう、とかって適当に描いた羊です。
私が牡羊座だから羊なだけだったり(・∇・)
ちょっとお気に入りだったりしますヾ(。・ω・)ノ"


あにょ
大宮に行けばあるけどわざわざ行ってまでってもんでもないしねー(苦笑)
毎日のアップって、なんでよう?(・ω・)
  • 2005-10-18
  • えこ@バイトちぅ
  • URL
  • 編集

[C18] 千葉県人だけ喜ぶ

デパートが千葉県内しかタイアップしてない!!阪神とおんなじかよ。
浦和にもファームあるのに~。

あれ、えこ様がフライングシープに変わってる。さっきもそうだった?
  • 2005-10-18
  • すー
  • URL
  • 編集

[C17] それー

てか、毎日のおえかきup希望。

ロッテリア幸手に有ったが、東武ストアと一緒に潰れたしなw
北浦和の西口はまだあるかなぁ?

名古屋でロッテリア見かけたこと有りません。。。
  • 2005-10-18
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C16] ロッテリアだと

近所にはなくて電車乗って足を伸ばさないといけなかったり(・ω・`)

すーサマ★
こちらでもいらっしゃいませっヾ(*'ω'*)ノ"
初コメントありがとうございますー♪
テリヤキだけ半額ってのはちょっと淋しいっていうか、優勝セールとは思えないショボさな気がします(苦笑)

あにょ
さすがに焼き芋食べると幸せになるからやんないよ(なんか違)
でも、焼き芋開始初日以外は、おいし~ぃそうな匂いが漂ってこないの…(・ω・`)
だから買わないのっ★
お絵かきって芋だら~の?
  • 2005-10-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C15] セールは

21日までロッテリアの全店舗でテリヤキが半額。
宣伝になってしまった・・・。
  • 2005-10-18
  • すー
  • URL
  • 編集

[C13] …

お疲れ様で御座います、としか言えない。。。

隠れて焼き芋食っててもわかんねーよな(マテ

ねーねーあのおえかきupしなよー
  • 2005-10-18
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

