Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/100-4fd0c667

-件のトラックバック

-件のコメント

[C525]

確かダブったの1コだけだよね?
とっても幸せ福袋デシタ(´▽`*)
  • 2006-01-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C522] 2つ買えて(≧▽≦)

ほとんどダブらないで入ってマシタ(^o^)
そーねぇ あにょがすーサマに頼めばよかったネ(^o^)
  • 2006-01-07
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C514] おかさまの分だヨ。

最初からおかーちゃは二つ欲しいともうしておりました(・∇・)
  • 2006-01-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C513] えー

そのえこちん購入分がままちゃん分じゃないのー?
  • 2006-01-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C507] 繁盛してる

頭数ですーが並べばよかった?
(正月は暇してた)
  • 2006-01-05
  • すー
  • URL
  • 編集

[C506] 無理だよ

最後に列んでた人は多分買えなかったと思うよ
第一あにょはおかさまが買いに行くって騒いでたとき、あー行ってらっしゃいって感じだったじゃない。
ねー エコちゃん(^。^)
  • 2006-01-05
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C505] わーい♪

おかさま<br>
ありがっと~(*´▽`*)8"ブンブンッ
<p>
あにょ
私が1コ買って、おかさま1コ買って、だよ?
んで次並んだってないじゃなーい(´▽`)ノン
  • 2006-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C504] 先頭にいたんでしょ!!

えこちんになんで買わせないのよーぅ!!
  • 2006-01-05
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C503]

エコさん…
おせちいっぱい食べたでしょー
あのストラップのキャンディあげるね(^o^)

あにょまま…
売り切れ(≧▽≦)だったもん。残念デシタ
  • 2006-01-05
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C502] (/;°ロ°)/

ままちゃんの分は~?
  • 2006-01-05
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C501]

お駄賃はー?(・∇・)
  • 2006-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C500] ご苦労様デシタ(^O^)

だってあそこのあの値段で福袋だよ?この店を知る前に行ってた某クラ〇トワールドよりめっちゃ安い店の福袋だもん。最低でも倍の金額は入っているからクラ〇トワールドとかカタログ販売のシュ〇ールの値段に換算したらいったいいくらになるかしら♪
中身もよかったし♪
何作ろうかな♪
  • 2006-01-05
  • おかさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すげぇ!!(゚Д゚*)

すいません書くの忘れました(・∀・)テヘ

昨日の話なんですが、新年早々並びました。

福袋で。

福袋は買ったことあるけど、並ぶなんてことは初めてやったよっ!w
いつも行ってる大宮にあるビーズ屋さんが福袋を出すらしいという話で、おかーちゃが欲しいとのことで一緒に行きましたっ(`・ω・´)
まぁ、ビーズなのでテレビで放映されるような恐怖の初売りとはワケが違うので押されて揉まれてギャース!!(゚Д゚;)とかいう恐怖がないと思ってました。

そんで当日。
開店30分前に行くってことで大宮着いたはいいけど、おかーちゃには先に向かってもらい私は用事を済ませてマックでご飯を買ってからお店へ(・∇・)
寝坊したからご飯食べれなかったんです!(ぁ

着いてみると、おかーちゃはなんと先頭に!(・∇・ )スゲェ
まだ4~5人しか並んでなかったので、そのまま列の先頭に入れてもらいました。
お腹がぺこぺこだったのでそのまま朝マック食べつつ、おかーちゃは後ろの人とちょこっとビーズ談義をしつつ(初対面・笑)、待つことしばし25分。
お店の人が中から出てきて「もう少々お待ちください、申し訳ありません~」って謝ってた。
私らが勝手に並んだだけですから!!
だって全部で40コしかない福袋なんて並ばなかったらやばいし?w
そのビーズ屋さんは、他の所より単価がとっても安いイイお店なのでみんなイイモノが入ってること間違いなし!とかそんな感じで並んでるんだと思う(・ω・)、
だから初売り福袋の為に並んだ人たちへとっても低姿勢で接する店員さんにちょっと尊敬。

そんでその後すぐに開店。
「福袋はこちらです~」って案内された所にあるわ手のひらに余るって程度の大きさの紙袋ご登場!
小さいって思うかもしれませんが普通です。ビーズなんて1コがミリ単位レベルだからむしろデカイです。ドンダケハイッテンダ。
後続の人達が鬼気迫る感じで怖いので選ばずちゃっちゃか買って外へ。

こ、怖かった・・・・(((゚Д゚;))



その後は、おせちと一緒に食べるお刺身を買ってお家へ帰還。

ビーズは中身が凄かった!いやマジで。
どっちの福袋も値段の3倍!
キタワァ・゚・。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゚・。・゜゚・*:。.:*・゜
しかも多種多様に入ってました。というか福袋ってそんなもん?
あんま買わないんでよくわかんないw某パーツクラブすげぇ!(・∀・)



2006年は年明けからイイコト起きた感じでしたっ♪(´▽`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/100-4fd0c667

0件のトラックバック

12件のコメント

[C525]

確かダブったの1コだけだよね?
とっても幸せ福袋デシタ(´▽`*)
  • 2006-01-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C522] 2つ買えて(≧▽≦)

ほとんどダブらないで入ってマシタ(^o^)
そーねぇ あにょがすーサマに頼めばよかったネ(^o^)
  • 2006-01-07
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C514] おかさまの分だヨ。

最初からおかーちゃは二つ欲しいともうしておりました(・∇・)
  • 2006-01-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C513] えー

そのえこちん購入分がままちゃん分じゃないのー?
  • 2006-01-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C507] 繁盛してる

頭数ですーが並べばよかった?
(正月は暇してた)
  • 2006-01-05
  • すー
  • URL
  • 編集

[C506] 無理だよ

最後に列んでた人は多分買えなかったと思うよ
第一あにょはおかさまが買いに行くって騒いでたとき、あー行ってらっしゃいって感じだったじゃない。
ねー エコちゃん(^。^)
  • 2006-01-05
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C505] わーい♪

おかさま<br>
ありがっと~(*´▽`*)8"ブンブンッ
<p>
あにょ
私が1コ買って、おかさま1コ買って、だよ?
んで次並んだってないじゃなーい(´▽`)ノン
  • 2006-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C504] 先頭にいたんでしょ!!

えこちんになんで買わせないのよーぅ!!
  • 2006-01-05
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C503]

エコさん…
おせちいっぱい食べたでしょー
あのストラップのキャンディあげるね(^o^)

あにょまま…
売り切れ(≧▽≦)だったもん。残念デシタ
  • 2006-01-05
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C502] (/;°ロ°)/

ままちゃんの分は~?
  • 2006-01-05
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C501]

お駄賃はー?(・∇・)
  • 2006-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C500] ご苦労様デシタ(^O^)

だってあそこのあの値段で福袋だよ?この店を知る前に行ってた某クラ〇トワールドよりめっちゃ安い店の福袋だもん。最低でも倍の金額は入っているからクラ〇トワールドとかカタログ販売のシュ〇ールの値段に換算したらいったいいくらになるかしら♪
中身もよかったし♪
何作ろうかな♪
  • 2006-01-05
  • おかさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

