Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/101-28fe3d01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C524]

自分が凍るより飲み物が冷たくなることのが淋しいよー(・ω・`)
  • 2006-01-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C521]

今の時期動いてないと5分で凍ってしまいますがな。
  • 2006-01-07
  • すー
  • URL
  • 編集

[C518] 覚えてる~w

あにょ
それ覚えあるよ~w
ホント怖かったョ・゚・(つ▽`)・゚・。


モデル様。
イメージだからいいんです!(マテ
たまには復帰してるんだから一緒に遊びたーいw
  • 2006-01-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C517] (*´д`*)

描いてもらっちゃった(*ノノ)
…現実はこんなセクスィではありませんが(;´Д`)
  • 2006-01-06
  • 引退したTUローグ
  • URL
  • 編集

[C516] コミックの

何巻かは覚えてないけど、
ゴチさんが持ってきて、
『シレン?』とボケるやつだよ
  • 2006-01-06
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C515] あぁ!

なんか見覚えあると思ったのって、いい電子か!
どうりで妙に覚えがあるわけだ・・・・w
  • 2006-01-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C512] あぁー

それ、いい電子でやってたねぇー。

ま、ホラーはパッケージだけでダメなねーちゃんですがナニカw

そのくせ怖い想像と怖い夢はよく見るorz
そして忘れられず、たまに思い出して悪寒。
  • 2006-01-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C511] Σ(・∇・ )

みゆきさんいらっしゃいませー!(*´▽`*)
こちらでは初めまして!ご来店ありがとうございマス☆

ココアかぁ。
最近はミルクティー飲んだりコーンスープ飲んだりが多いです。
甘いの飲みたかったらミルクティー。暖まりたかったらコーンスープ、と。
森永ココアが安売りしてたら買ってきます(´▽`)♪
  • 2006-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C510] !(・∇・ )

やっべ仲間いたー!w
ゲーム開始後1人目に殺される恐がりダメツ子です(・∇・)人(・∇・)

今日の風はホントやばかったよねーw
なんか対して距離走ってないのに降りたら足がちょっとがくがくしてて(ノ▽`;)タハハ


ローグは、今は既に引退してるどっかのTU好きなローグさんです(・∇・)タブン。
イメージして描いてたけど、合ってるのかがよくわからなくww
私の特技は同じ物が二度描けないって事で結構問題ですヨ?(・∇・)
速効で感想くれてありがと~(*´▽`*)ウレシイ
  • 2006-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C509] ココア

こちらでは初めまして。
お茶系とかコーヒーは身体を冷やす効果があるので、寒い時には毛細血管を広げる効果のあるココアがいいらしいです。
牛乳も冷やすらしいので、牛乳を減らすかお湯だけで作ると良いらしいです。
って、半分くらいみのさんの受け売りですけど(汗
実際、手が暖かくなってPCに向かうには良いです。そんなに長続きはしないんですけどね(;´д`)ノ

[C508] おぉー

確かに今日の向かい風はやばかったですな(;´∀`)いくらペダルを漕げども自転車は進まずorz
そしてこのローグは・・・、髪が長いのでウチのではなさそうですが、こういう絵が描けるのっていいなぁ(*´∀`)
ちなみに私もホラーゲームは苦手です。バイオハザード2をオープニングだけでギブアップした経歴の持ち主です(ノ∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『あったかい』は10分

飲み物の話です、ハィ。
紅茶とかホットミルクとかコーヒーとかコーンポタージュとか!
とにかくあったかい飲み物を作っても10分ぐらいで冷めちゃう(´・ω・`)ショボン
のんびりまったり飲むのが好きな私にとってはとっても泣けるっ・゚・(つД`)・゚・。
ホントにもー、なんですかこの寒さは。
自転車乗るからってコート・マフラー・手袋って冬の3大寒さ対策したのに手が霜焼けっぽい感じに(・ω・`)イタイ。
救いなのは霜焼けにはなってないって事でしょうか。
あったかーい手袋をついこの間買って今までしてた手袋の非にならないぐらい暖かかったんです!
なのに寒さは手袋を通り抜けて痛いって感じるこの寒さ!・゚・(つ▽`)・゚・。アーリーエナーイ!


そんな中友達に呼ばれたのでバイト帰りに遊びに行きました。
普通の職場が冬休みだと友達との予定が合いやすくていいよねー(´▽`)♪
いきなり電話で呼ばれて、

ゲームがクリアできないから来て!

なんか間違ってる気もしましたが、気になったので素直に自転車でそのまま直行ヽ(・ω・)ノ



・・・自転車って時として鬼になりますよね。


向かい風とか。

しかも陸橋渡るはめになってもう大変!w
ちょっとさすがに泣けてきたですヨ。

友達の家に着いてみれば、
SIRENというホラーアクションをクリアしたいと。


私怖いの苦手だから無理!(゚Д゚;)

抵抗も虚しくコントローラー渡されるも案の定怖くて全然進めませんでしたっ!ヽ(´ー`)ノシッタコッチャネーヤ
でもなんか話によると、このSIRENっていうのはかなり難しいゲームだ、という評判らしいです。
どんなゲームかっていうと


赤い海に町が飲み込まれてしまい、そこの住人が屍人となって彷徨い退廃している所から逃げ出す?とかそんなの。
しかも時間軸に沿ってやる上に主人公が何人もいて、ちょっとめんどくさーいw
んで何が難しいかっていうと主人公が武器持ってない。

持ってる人もいるんですけどね?でも拳銃で打ったりそれこそナイフとかで斬っても倒れてから一定時間経つと生き返るとか。(゚д゚)ダメジャン!
各主人公の持ってる力は歩く・走る・しゃがむ&しゃがんだまま進む、といった基本動作と敵の視界をジャックするという特殊能力。
でも自分は2回ぐらい斬られるとゲームオーバーに(;゚д゚)!
それを駆使して敵に見つからないように、あるいは逃げ切る!
そんなある意味素敵なゲームを2時間ぐらい頑張ったけど2ステージしか進めず・゚・(つД<)・゚・マジでむずかったw
怖かったけどちょこっとは協力したさ!w
あぁでもなんか楽しかったかも(´▽`)
次は怖くないゲームを遊びたいデスネッ!





ヽ(´▽`)~おまけ~(´▽`)ノ
今日の仕事中に描いた1枚。
最近忙しくて描けなかったんだけど年が明けたら急激に暇になったのでガシガシ描いてみますた。
06-01-05_12-18.jpg
とある知り合いのローグのイメージ。
ちょっとセクスィ?仕立て?とかそんなの目指して。
これでも飲んで少しは落ち着け?(・∀・)r
とか言ってそうな場面になりました。いつの間にか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/101-28fe3d01

0件のトラックバック

11件のコメント

[C524]

自分が凍るより飲み物が冷たくなることのが淋しいよー(・ω・`)
  • 2006-01-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C521]

今の時期動いてないと5分で凍ってしまいますがな。
  • 2006-01-07
  • すー
  • URL
  • 編集

[C518] 覚えてる~w

あにょ
それ覚えあるよ~w
ホント怖かったョ・゚・(つ▽`)・゚・。


モデル様。
イメージだからいいんです!(マテ
たまには復帰してるんだから一緒に遊びたーいw
  • 2006-01-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C517] (*´д`*)

描いてもらっちゃった(*ノノ)
…現実はこんなセクスィではありませんが(;´Д`)
  • 2006-01-06
  • 引退したTUローグ
  • URL
  • 編集

[C516] コミックの

何巻かは覚えてないけど、
ゴチさんが持ってきて、
『シレン?』とボケるやつだよ
  • 2006-01-06
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C515] あぁ!

なんか見覚えあると思ったのって、いい電子か!
どうりで妙に覚えがあるわけだ・・・・w
  • 2006-01-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C512] あぁー

それ、いい電子でやってたねぇー。

ま、ホラーはパッケージだけでダメなねーちゃんですがナニカw

そのくせ怖い想像と怖い夢はよく見るorz
そして忘れられず、たまに思い出して悪寒。
  • 2006-01-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C511] Σ(・∇・ )

みゆきさんいらっしゃいませー!(*´▽`*)
こちらでは初めまして!ご来店ありがとうございマス☆

ココアかぁ。
最近はミルクティー飲んだりコーンスープ飲んだりが多いです。
甘いの飲みたかったらミルクティー。暖まりたかったらコーンスープ、と。
森永ココアが安売りしてたら買ってきます(´▽`)♪
  • 2006-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C510] !(・∇・ )

やっべ仲間いたー!w
ゲーム開始後1人目に殺される恐がりダメツ子です(・∇・)人(・∇・)

今日の風はホントやばかったよねーw
なんか対して距離走ってないのに降りたら足がちょっとがくがくしてて(ノ▽`;)タハハ


ローグは、今は既に引退してるどっかのTU好きなローグさんです(・∇・)タブン。
イメージして描いてたけど、合ってるのかがよくわからなくww
私の特技は同じ物が二度描けないって事で結構問題ですヨ?(・∇・)
速効で感想くれてありがと~(*´▽`*)ウレシイ
  • 2006-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C509] ココア

こちらでは初めまして。
お茶系とかコーヒーは身体を冷やす効果があるので、寒い時には毛細血管を広げる効果のあるココアがいいらしいです。
牛乳も冷やすらしいので、牛乳を減らすかお湯だけで作ると良いらしいです。
って、半分くらいみのさんの受け売りですけど(汗
実際、手が暖かくなってPCに向かうには良いです。そんなに長続きはしないんですけどね(;´д`)ノ

[C508] おぉー

確かに今日の向かい風はやばかったですな(;´∀`)いくらペダルを漕げども自転車は進まずorz
そしてこのローグは・・・、髪が長いのでウチのではなさそうですが、こういう絵が描けるのっていいなぁ(*´∀`)
ちなみに私もホラーゲームは苦手です。バイオハザード2をオープニングだけでギブアップした経歴の持ち主です(ノ∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

