Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/103-91b2adde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C528] ありがとん

あにょ
かきいれ時だねぇ・・・w
お仕事って、私とかおかさまみたいに「ぷち専門」業ってオススメだよん。
案外飽きないというか(・∇・)w

すーサマ
勤労って程働いてもいません、遊びたいですからっw
とりあえず店長が頑張る尻拭いは今日で終わりそうですw
  • 2006-01-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C527] よっ、勤労少女

寒い中おちかれさんです。
店長さんの人の尻拭いが終わるのは
いつのことやら。
  • 2006-01-08
  • すー
  • URL
  • 編集

[C526] おちかれ

まあかきいれ時ということで…

ままちゃんはどんな仕事しようか考え中
…保育園受かるといいなぁ(´-`)。oO
  • 2006-01-08
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイト中は

年末と年始の忙しさのギャップについていけず、時計を見る度にため息をついてるダメっ子ですこんばんは。

何がため息か、って。

時間が過ぎないコトですヨ。
年末は年賀状ので大忙し。時間は足りずいつでも残業マァ素敵☆
年始になったらあら暇人。落書きしても携帯でブログ見ても時間はまだあるあぁヤダヤダ(´□`*)
そんなわけでここ何日かバイトの度に落書きしてます。
ホントならなんか雑誌とか本を持って行って読みたいんだけど、今週は朝番ばっかりだったので本屋さんが開いてないなどというちょっとセツナイNE☆って思いながらも仕事場へ向かう感じでした。
来週からはまた夜番メインになるので堂々と本屋へ寄って行きたいと思います。
買うものあったか定かじゃないですが。

今月はバイトがいっぱいで、何やら週6とかで入るっぽいです。
でもまぁ毎週水曜は休みをもらえることになったので良し。
そこへ今日出勤してみると店長から伝言が。

25(水)・26(木)が社内研修でシフト入れなくなりました。ごめん(´-`;)

水曜休みがっ!orz
じゃあまあ出るしかないな、とシフトを修正したらなんでしょう、この休み。
1ヶ月で3日とかはちょっと辛いぞ、、、
まぁ頑張るしかないな~(´▽`)ハハハ
とか思ってたら出勤してきた店長に休み少し増やせそう、と希望の光を頂きました。
なんとこさ休みが5日に増えてちょっとホッ(´▽`*)
ホントはそれ以上に休みもらえそうだったんだけど、私の休み=店長の休みとかいうのが成り立ってる勢いなのでやめました。
だって先月店長ほっとんど休めてないんだもんw
下手したら3日も休めてなかったんじゃなかろーか・・・(´▽`;)
休みの日もどっかのS上司がやらかしたコトの後かたづけでまわってたりとかでろくに休めていないので、今月は店長が休んでくださいねーと遠慮してみたり。
私ってばやっさしぃ~(*´▽`*)


ゴメンナサイウソデスorz


でも、昨日イイコトあったんでちょこっとやる気出ました。
1ヶ月頑張るですよっ(`・ω・´)キッ

今日のおまけはありませんヨ?
描いたんだけど微妙に気に入らないのでナシ!w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/103-91b2adde

0件のトラックバック

3件のコメント

[C528] ありがとん

あにょ
かきいれ時だねぇ・・・w
お仕事って、私とかおかさまみたいに「ぷち専門」業ってオススメだよん。
案外飽きないというか(・∇・)w

すーサマ
勤労って程働いてもいません、遊びたいですからっw
とりあえず店長が頑張る尻拭いは今日で終わりそうですw
  • 2006-01-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C527] よっ、勤労少女

寒い中おちかれさんです。
店長さんの人の尻拭いが終わるのは
いつのことやら。
  • 2006-01-08
  • すー
  • URL
  • 編集

[C526] おちかれ

まあかきいれ時ということで…

ままちゃんはどんな仕事しようか考え中
…保育園受かるといいなぁ(´-`)。oO
  • 2006-01-08
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

