Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/104-20264074

-件のトラックバック

[T35] 象印バトン~ワタクシの印象は?~

なんだか久々に某妹様からバトン投げられました。 印象かい。。。 いろんなバトンが生まれるよねぇ、ホントに。。。 んじゃまー楽しんでいただければ幸い。

[T36] 印象ばとん

某所の蟹なヒトから回ってきました~(*´∀`)ノ こういうバトンって書くの面白いんだけど難しいねーw 1:回してくれた方の印象をドゾ☆  自分の中の優先順位がはっきりしてるひと。  「好きな物を好きだと言う」事は、しんどい時も多そうだけど、  たわんでも折れず

-件のコメント

[C1056]

面白いですね。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。

[C541] もふー

あいさん
ARIAは私も薦められて読んだんだけどオススメだよ~。
ほんわかします(*´▽`*)
・・・実はドジっこ!?

さやかん
既に言い逃げしてるんで私からすりゃ明後日の方向で爆破するかとぅ(・∇・)
  • 2006-01-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C540] さ

バトン乙ディス!!(0w0)b
なるほどアテナさんでつか。
確かにそんな感じしますな(´∀`)
とりあえず、言い逃げを阻止しておきますね。
|∀・)ノ ●~←Bomb
|彡サッ  ●~←Bomb

[C539]

難儀なバトンにご回答お疲れ様でした(*´∀`)つ旦
ARIA、今度読んでみる~(・∀・)Φ

…ドジっ子かどうかは一緒に狩り行けばすぐ露呈すると思われます!w

[C538]

灰ちゃん
難しいよね(´-`;)
書くことがどれも抽象的だし(´・ω・)
なにはともあれお疲れ様デシタ(・∇・)アリガトー
ふき
私の勝手なイメージだからキニシナイ?w
  • 2006-01-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C537]

芯はしっかりしてませんよ?w
ただのあふぉですからーw
  • 2006-01-09
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C536]

私的にクリスマスのバトンより苦心したよ(・ω・)

[C535] だーって

あにょ
こういうのは思いつかなかったら近しい人、でしょ?w


すーサマ
逃げてますからノーコメンツ!
  • 2006-01-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C534] 6番

なんだか照れちゃって顔真っ赤になったぞ。
  • 2006-01-09
  • すー
  • URL
  • 編集

[C533] え…

これあたしが受けるの?
  • 2006-01-09
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C532]

とりあえずなんか間違ってる予感!w
  • 2006-01-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C531] _| ̄|○

間違えたぁぁぁ。となると、元気な方だな!(たぶん

[C530] すわっ

それはアリシアさんだあああw
  • 2006-01-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C529] あらあらうふふ

ARIAのアテナが気になった!
Google先生に聞いてみたところ・・・
お、なんか見たことあるかも( ・∀・)
アラアラ、ウフフの人か!!
間違ってたらゴメンナサイヽ(`Д´)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

印象とか人間性とか?

皆様は連休を如何お過ごしでしょうか。
私は相も変わらずバイトをして「連休ってオイシイ?」とかほざいてます、コンバンハ。

某あいさんから何やらバトンを頂きました。
答えにくいっつーか、難しいバトンが(・ω・`)
印象バトンなのかな?w

とゆーわけで答えてみよう!(゚д゚)カカッテコイヤー
1:回してくれた方の印象をドゾ☆

いきなり難問ですね!(゚д゚;)
うーんと。気遣い上手?ARIAのアテナさんみたいなイメージ。
ドジっ子ではないけどもw
愚痴混じりな相談でもちゃんと話を聞いてくれますっ
あとネタの感性が好きな人かな~(・∇・)♪


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

ワガママ、素直、おっちょこちょい、雀姫(鬼)、悪魔?

ワガママとおっちょこちょいは自覚有り。
素直はどっちかっていうと自分に正直とかそんな感じで。
雀姫と悪魔は認めたくないけど言われるの(つдと)


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください

サッパリです!(;゚д゚)
人間性って言われても、どうくくればいいのかがわかんないよw

・みんなを楽しませることができる人。
・なんかの波長が合う人。
・傷みや喜びを分かち合ったり、わかろうとしてくれる人。
・話をちゃんと聞いてくれる人。
・懐がおおらかな人(・∀・)どっちかっつーと器の方で。

こんな感じでー。


4:では反対に嫌いなタイプは

理由とかそういうのさておいて、何かが生理的に受け付けない人。
バイト先のS上司自己中心的すぎちゃう人。

あとはまぁ人の話を鵜呑みにせずにに自分でもなるべく接してみて判断したいな、とか。


5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

わかりません!w
今の自分のダメだなぁ、って思える所を少しでも改善できるようになればそうなれるのかも?
ダメな所ありすぎてわかりませんorz




6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください


(*・∇・)<大好きだああああ!って叫びながらも言い逃げでっ
|ミ サッ


7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ちょっと無理な気が。

あにょ(姉ちゃん、しっかりしてるようで抜けてる)
ハセガワン(なんか面白い人!描いてる絵が好き(*´□`))
ふきー(ネタ師。案外芯はしっかりしてるぽぃ?)
お嬢(素敵なお姉さん(*´▽`*)いろいろなコトを相談しあえる~)
灰ちゃん(ノリが大好き。尊敬できる人)


既にバトン持ってたりやりたくない人は放置してくださいーと。


こんなのでいいのかな~?w
正直自信ないぜっ(・∀・)
そこは違うだろー!とか突っ込みたい人お待ちしてますっ(ぁ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/104-20264074

2件のトラックバック

[T35] 象印バトン~ワタクシの印象は?~

なんだか久々に某妹様からバトン投げられました。 印象かい。。。 いろんなバトンが生まれるよねぇ、ホントに。。。 んじゃまー楽しんでいただければ幸い。

[T36] 印象ばとん

某所の蟹なヒトから回ってきました~(*´∀`)ノ こういうバトンって書くの面白いんだけど難しいねーw 1:回してくれた方の印象をドゾ☆  自分の中の優先順位がはっきりしてるひと。  「好きな物を好きだと言う」事は、しんどい時も多そうだけど、  たわんでも折れず

14件のコメント

[C1056]

面白いですね。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。

[C541] もふー

あいさん
ARIAは私も薦められて読んだんだけどオススメだよ~。
ほんわかします(*´▽`*)
・・・実はドジっこ!?

さやかん
既に言い逃げしてるんで私からすりゃ明後日の方向で爆破するかとぅ(・∇・)
  • 2006-01-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C540] さ

バトン乙ディス!!(0w0)b
なるほどアテナさんでつか。
確かにそんな感じしますな(´∀`)
とりあえず、言い逃げを阻止しておきますね。
|∀・)ノ ●~←Bomb
|彡サッ  ●~←Bomb

[C539]

難儀なバトンにご回答お疲れ様でした(*´∀`)つ旦
ARIA、今度読んでみる~(・∀・)Φ

…ドジっ子かどうかは一緒に狩り行けばすぐ露呈すると思われます!w

[C538]

灰ちゃん
難しいよね(´-`;)
書くことがどれも抽象的だし(´・ω・)
なにはともあれお疲れ様デシタ(・∇・)アリガトー
ふき
私の勝手なイメージだからキニシナイ?w
  • 2006-01-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C537]

芯はしっかりしてませんよ?w
ただのあふぉですからーw
  • 2006-01-09
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C536]

私的にクリスマスのバトンより苦心したよ(・ω・)

[C535] だーって

あにょ
こういうのは思いつかなかったら近しい人、でしょ?w


すーサマ
逃げてますからノーコメンツ!
  • 2006-01-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C534] 6番

なんだか照れちゃって顔真っ赤になったぞ。
  • 2006-01-09
  • すー
  • URL
  • 編集

[C533] え…

これあたしが受けるの?
  • 2006-01-09
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C532]

とりあえずなんか間違ってる予感!w
  • 2006-01-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C531] _| ̄|○

間違えたぁぁぁ。となると、元気な方だな!(たぶん

[C530] すわっ

それはアリシアさんだあああw
  • 2006-01-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C529] あらあらうふふ

ARIAのアテナが気になった!
Google先生に聞いてみたところ・・・
お、なんか見たことあるかも( ・∀・)
アラアラ、ウフフの人か!!
間違ってたらゴメンナサイヽ(`Д´)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

