Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/105-4cc0bc3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C549] その

有効期限までにドっと老けたりしないよーにw
  • 2006-01-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C547] それって

5年後?w
あと2年でもう平成も20年なんだねぇ(´-`)
  • 2006-01-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C546] 高級身分証明証

更新してきました。原付きデスガ乗ってないので高級な身分証となっております。今度のは平成23年の1月15日まで有効ですって。なんかソレッテイツデスカ?的な感想を持ちましたのコトよ
  • 2006-01-10
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C545] んー

原付ならバイクのがいーなー(マテ

大きいのは6切りサイズっていうのだよん。
2Lより1ランク上のができるようになりますた。
私らの七五三の写真ぐらぃの奴でっすヽ(・ω・)ノ
  • 2006-01-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C544] あのてんちょー

見た目からして優しいよねー。

確かに呪いだよw
えこちん、店長をサポ出来るように原付ぐらい取った方がイイカモw
あのてんちょーになら着いてって悪くないしー

てことは大きいのもお店で出来るようになったの?

おかーさーん。
免許の更新した?(ココデ聞くなよっ
  • 2006-01-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C543] うふふ

何か起きると、私らはいつも
S上司の呪い?と言っております(´ー`)
  • 2006-01-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C542] ふぅ…

相変わらずご苦労さんです。夕べも疲れた顔して帰ってきたもんねぇ…
  • 2006-01-10
  • おかさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もらえたらウレシイもの。

もらえたら嬉しい物、それはお年玉
えぇ、ハタチ越えてるにも関わらずもらいました。

バイト先の店長から。

ただのご飯代ですガッ(´▽`)

今日も今日とてトラブル勃発☆
もうお腹イッパイですけどねっ・゚・(つ▽`)・゚・。
今度はプリンタが立ち上がらなくなりマシタ。
どうやら原因は電源タイマーがオフになる前にブレーカーが落ちたせいらしいです。
でもブレーカーなんて落とすわけがないので、何か人為的なのか突発的なのかとかそういうのすらわからずに。まぁとりあえず直ったからヨシとしよう。
それで壊れちゃってた間に受けた急ぎの仕上がり品を近隣の店舗の持って行ってプリントさせてもらってきましたw
店から電話かかってきて早々と出勤をして、店長は地元人じゃないので私が自転車で行きましたとさw
おかげで初めて他の店に入るという行為をさせてもらいました。
なんか新鮮だけど居場所がなくて辛かったw
とりあえず30分ちょいで仕上がったので挨拶もそこそこにダッシュで持って帰ったりとか。

その後は社内の機械扱う専門トレーナーさんが来て、いろいろやっていってくれました。
ついでに大伸ばし内製仕上げもセットしてくれたので(元々予定はあった)明日から店内で仕上げられるサイズがバージョンアップです(*´▽`*)
練習がてら遊んでいいよ~って言われたので自分の七五三の写真を遊んでみたり。
案外悪くない仕上がりにビックリですよ!
明日もまた何かして遊ぼうっと~w



まぁ、そんなわけで休憩がまたろくに入れそうになかったので「ごめんね~」とご飯代くれますた。
有り難く頂いてちょっぴし豪勢にしつつも、店長もご飯食べてネェダロ☆とか思ったのでしっかり店長の分もそれで買いましたとさw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/105-4cc0bc3f

0件のトラックバック

7件のコメント

[C549] その

有効期限までにドっと老けたりしないよーにw
  • 2006-01-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C547] それって

5年後?w
あと2年でもう平成も20年なんだねぇ(´-`)
  • 2006-01-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C546] 高級身分証明証

更新してきました。原付きデスガ乗ってないので高級な身分証となっております。今度のは平成23年の1月15日まで有効ですって。なんかソレッテイツデスカ?的な感想を持ちましたのコトよ
  • 2006-01-10
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C545] んー

原付ならバイクのがいーなー(マテ

大きいのは6切りサイズっていうのだよん。
2Lより1ランク上のができるようになりますた。
私らの七五三の写真ぐらぃの奴でっすヽ(・ω・)ノ
  • 2006-01-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C544] あのてんちょー

見た目からして優しいよねー。

確かに呪いだよw
えこちん、店長をサポ出来るように原付ぐらい取った方がイイカモw
あのてんちょーになら着いてって悪くないしー

てことは大きいのもお店で出来るようになったの?

おかーさーん。
免許の更新した?(ココデ聞くなよっ
  • 2006-01-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C543] うふふ

何か起きると、私らはいつも
S上司の呪い?と言っております(´ー`)
  • 2006-01-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C542] ふぅ…

相変わらずご苦労さんです。夕べも疲れた顔して帰ってきたもんねぇ…
  • 2006-01-10
  • おかさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

