Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/106-d898c574

-件のトラックバック

-件のコメント

[C551]

あにょ
Pv見てーw
ていうか見た目がいつでも変わらないタカノリにびっくりだすw


そら
ガンダムにあんまし興味持ってないけど普通に歌うじぇ
  • 2006-01-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C550] 同感

TMいいよね~♪
インヴォークとかアルビレオは
カラオケで歌うとガンダムの映像が・・・
ガンダム好き?みたいに思われるから
あんまり歌えません(==
別にガンダム好きが悪いって言ってないよ?(汗
でもTMは好き・・・
  • 2006-01-11
  • そら
  • URL
  • 編集

[C548] たぶん

あたしPV持ってるよ?w
  • 2006-01-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あらあらうふふ。

ようやっとARIA7巻まで揃いましたー!ヾ(≧∇≦)ノ"
AQUAも見つけられたので全巻げっとお★
新巻に間にあって良かったですっ(*´▽`*)
明日か明後日辺り8巻買いに行こうっと。

そんでもって遅ればせながらの花ゆめ談義。
フルバが本気で佳境に入りました。
以下ネタバレ。
今までずっと、アキト(漢字覚えてねーw)を悪者だと思ってた。
でも、アキトが一番辛かったんだねぇ。
人と接するのは怖いって思える程に、純粋だったってことなのかなぁ?
そして透は助かるんでしょうか。あれはたぶん裏山の崖?だとしたら命は取り留めるんじゃないかなぁ、と期待をしつつも前回の夾のコトバが引っかかって引っかかって。
でもこの回でアキトのコトが前より好きになれたやも(*´▽`*)


次号が気になりつつも、今号があげはなかったので淋しかったヨ・゚・(つД<)・゚・。


そんでバイトのお話。
今日は至って平和でしたw
でもS上司にやってくれって言われた仕事はやる気が起きなかったので見なかったことにして(´▽`)
だからちょこっと内装いじりました。
うちの店はほんっっっっとに狭いので、荷物や販促あるとすぐせまくなるんですヨ。
だから思いきっていろいろ配置移動なんかしたりして。
ちょっと楽しく充実♪

明日は久しぶりの休みだからのんびり過ごしたいなー。


そうそう、昼間にスカパーでT.M.Revolutionの特集ヤッテマシタ。
初めてLOVE SAVERのプロモが見られてとろけそうに!
いつ見てもいいよなーとか呆けつつも、再放送を録画しようとしたら今日ので最後だったとかorz
また見たいよー・゚・(つД<)・゚・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/106-d898c574

0件のトラックバック

3件のコメント

[C551]

あにょ
Pv見てーw
ていうか見た目がいつでも変わらないタカノリにびっくりだすw


そら
ガンダムにあんまし興味持ってないけど普通に歌うじぇ
  • 2006-01-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C550] 同感

TMいいよね~♪
インヴォークとかアルビレオは
カラオケで歌うとガンダムの映像が・・・
ガンダム好き?みたいに思われるから
あんまり歌えません(==
別にガンダム好きが悪いって言ってないよ?(汗
でもTMは好き・・・
  • 2006-01-11
  • そら
  • URL
  • 編集

[C548] たぶん

あたしPV持ってるよ?w
  • 2006-01-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

