Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/108-ccabe90b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C561] 確かにそーだけど

市販の缶のでおいしー(*´▽`*)って思えるの少ないのよね(・ω・`)

すーサマそれは酔い違いかと!
  • 2006-01-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C559] 酒無しで酔う方法

今時分の大島行きのフェリーを竹島桟橋から乗れば十分酔えるよ。(ニヤリ
  • 2006-01-13
  • すー
  • URL
  • 編集

[C558] エコちゃんはねぇ…

ホントに飲めるンデスヨ♪甘~いカクテル系が好きデスヨ。お酒を感じないお酒が好きデスヨ♪ヨーグルト系のやつなんか美味しそうに飲むモン。
あたりやさんはねぇエコが飲めるお酒がないだけです。ご飯物は一切ないしネ。だからエコととーちゃんは先に松〇とか〇卯とかでご飯を食べてから行くんデスヨo(^-^)oおかさまはご飯食べちゃうとお酒が飲めなくなっちゃうのでそのまま行きますヨ。
あにょちんデートのお誘いはヨロコンデ\(o^▽^o)/
  • 2006-01-13
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C557]

あにょ
今度はおばあちゃん連れてく予定なり(´-`)

ふき
飲めなくてもいいじゃーんっw
  • 2006-01-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C556] 酒は

弱いにこしたことはない

懐に痛みが走るだけだ…

おごりの酒はうまいっ(・∀・)アヒャ
  • 2006-01-13
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C555]

お酒飲めるようになろうね?w
  • 2006-01-13
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C554] その店

行ってみたい

今度かーちゃんとデートさせて下さいヽ(゚▽゚)ノ
  • 2006-01-12
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お酒を飲まずに酔う方法。

今日のお仕事。

①配置換えしたものが一部戻されててションボリ。
 お気に召さなかったのねっ(つдと)

②店周辺の略図を書く

③難癖つけつつ無茶を言うお客様を窘めつつもなんかいろいろやってみる。


とかごくフツーに過ごしたんですが。
って普通現場じゃなくて本部の仕事じゃないのかなぁ、と疑問を持ちつつもやるしかないのでやったりとか。
今日は久しぶりに飲みに行ってきました。


オレンジジュースを。


おいしくて大好きです(*´▽`*)
今日のはあたりやとゆー焼き鳥屋さんへ親と食べに行ったデスヨ。
お酒の匂いで酔える私は飲めません。強いらしいけど飲めないから飲めねーよ!ヽ(*`Д´)ノ
雰囲気で酔える時は心地良いからそれはそれでいいなぁ、とほわほわ気分で楽しんで終わりっ


今日はネタがないのでここら辺にて。

|ミ サッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/108-ccabe90b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C561] 確かにそーだけど

市販の缶のでおいしー(*´▽`*)って思えるの少ないのよね(・ω・`)

すーサマそれは酔い違いかと!
  • 2006-01-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C559] 酒無しで酔う方法

今時分の大島行きのフェリーを竹島桟橋から乗れば十分酔えるよ。(ニヤリ
  • 2006-01-13
  • すー
  • URL
  • 編集

[C558] エコちゃんはねぇ…

ホントに飲めるンデスヨ♪甘~いカクテル系が好きデスヨ。お酒を感じないお酒が好きデスヨ♪ヨーグルト系のやつなんか美味しそうに飲むモン。
あたりやさんはねぇエコが飲めるお酒がないだけです。ご飯物は一切ないしネ。だからエコととーちゃんは先に松〇とか〇卯とかでご飯を食べてから行くんデスヨo(^-^)oおかさまはご飯食べちゃうとお酒が飲めなくなっちゃうのでそのまま行きますヨ。
あにょちんデートのお誘いはヨロコンデ\(o^▽^o)/
  • 2006-01-13
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C557]

あにょ
今度はおばあちゃん連れてく予定なり(´-`)

ふき
飲めなくてもいいじゃーんっw
  • 2006-01-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C556] 酒は

弱いにこしたことはない

懐に痛みが走るだけだ…

おごりの酒はうまいっ(・∀・)アヒャ
  • 2006-01-13
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C555]

お酒飲めるようになろうね?w
  • 2006-01-13
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C554] その店

行ってみたい

今度かーちゃんとデートさせて下さいヽ(゚▽゚)ノ
  • 2006-01-12
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

