Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/11-1e4a5645

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] ヒントは

西口にある歩いて5分圏内。
ここまで言えばバレそうだ(´-`)y──┛~~
食べてから既に4時間ぐらい経過してますが未だに胃がもたれてる勢いです(ノ∀`)
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C32] おめでとー

ちなみにどこ?w
  • 2005-10-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝坊してのんびりしてラーメン食べて本読んだ。

はい、思いっきりタイトル通りですっヾ(・ω・)ノ"
今日は普通に日記デスヨ。

なんとなく10時頃に起きようと思ってたのに、しっかり寝坊しました。
ブランチみたいな朝昼ご飯を食べて、のーんびり。
ROで消耗品露店したり母上のビーズのデザイン?お手伝いとかしてみたり。
STRオンリーな商人って狩り場にも困りますねぃ。
マゾいステなんだから当然なんだけど。

お腹が空いたね、ってことで今日は外へ食べに。
ラーメン屋さんを開拓しよう!
ってなことで、近場の駅付近に長年営業しているラーメン屋さんへ。
長年潰れないんだからそこそこの味はあるだろう、と思いながらも何故かずーっと行ってなかったのよね(・∀・)
結果としては……うん、リピーターにはならない(;´д`)
何故か行かなかったのが正しかったらしいデス・゚・(つ▽`)・゚・。

口直しにミスドで買ってきて食べました…。
最近はレーズンカスタードパイが好きです。
こう!って感じはないんだけどお気に入りというか。
んで帰り道に本もついでに買いました。
ツバサ12巻とxxxHOLiC7巻、スキップ・ビート!11巻を購入ヾ(・ω・)ノ"
スキップ・ビート!が佳境入り始めで楽しいです~(*´▽`)
でもなんか加筆した?ってぐらい「違う」って感覚が…(汗
そのうち本誌を読み返してみようかなぁ、とか思いました(・ω・)、
ツバサとxxxHOLiCは相変わらず好き(*´▽`*)
不思議な展開すぎて、続きが早く読みたくなるというか。

明日は花ゆめ発売日ー♪ヾ(*'ω'*)ノ"
好きなタイトルがほぼ入ってるっぽいのですーげぇ楽しみです(*´▽`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/11-1e4a5645

0件のトラックバック

2件のコメント

[C33] ヒントは

西口にある歩いて5分圏内。
ここまで言えばバレそうだ(´-`)y──┛~~
食べてから既に4時間ぐらい経過してますが未だに胃がもたれてる勢いです(ノ∀`)
  • 2005-10-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C32] おめでとー

ちなみにどこ?w
  • 2005-10-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

