Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/110-91e8c42c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C566] Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!

なんかみんなして強暴だっ!(((゚Д゚;))


|ミ サッ
  • 2006-01-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C565] そういうときはあれだ

つ[ジャイアントスイング]

[C564] うちのみたいに

ビビビビ言い出したら
あにょ姫にきてもらって
触ってもらいましょう。
ぶッ飛ぶ姿が見られます。(爆
  • 2006-01-15
  • すー
  • URL
  • 編集

[C563] うちのみたいに

右から殴るんだ!!
  • 2006-01-15
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁぁぁぁぁ(;◇; )

やばいですパソコンのモニターが危険です!

たまーに突如としてパヂンッ!て音立てて一瞬だけ真っ暗になります!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
すぐに復活するんだけどこえええええええええええ!

いきなり消息不明になったらモニタ壊れてるかもしれません。
でもきっと携帯でブログ上げるんだろうなーヽ(´ー`)ノ

とりあえず再起動したら今んとこなってないんでひとまずは大丈夫なことを願いマスw
もう寿命っぽいなぁ・・・(´-`;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/110-91e8c42c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C566] Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!

なんかみんなして強暴だっ!(((゚Д゚;))


|ミ サッ
  • 2006-01-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C565] そういうときはあれだ

つ[ジャイアントスイング]

[C564] うちのみたいに

ビビビビ言い出したら
あにょ姫にきてもらって
触ってもらいましょう。
ぶッ飛ぶ姿が見られます。(爆
  • 2006-01-15
  • すー
  • URL
  • 編集

[C563] うちのみたいに

右から殴るんだ!!
  • 2006-01-15
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

