Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/111-d93f737e

-件のトラックバック

[T38] 医者&バトン

ライブドアが大変なことになってます。ブログ関係のコンテンツとかにも影響が及ばないよう願う管理人ですこんばんわ。とりあえずは事の成り行きを見守ることにしましょうかね。んで今日は、いつまでものさばり続ける風邪に終止符を打つため、とうとう医者へ行きました(....

[T39] バトンぽいもの。

暖かくなったり寒くなったりと気候が変わりやすい今日この頃ですが体調を崩していませんでしょうか。かくいう私は、相変わらず元気です(゚∀゚)さて、今日もネタがないない・・・と思っていたら、某えーこさんさん...

[T42] 干し芋のバトン?→欲しい物バトン。

いやタイトル不明。 mixiで受け取ってたんですが! えーと、一気にバトン消化中です!(いくつ溜めてるんだ Q1.今やりたいこと。 サバメンテ中のコレピク(マテ Q2.今欲しいもの。 ロト6ひとりだけ当選1等。 キャリーオーバー付いてたらなおヨシ。 Q3.現実

-件のコメント

[C575]

トムたん&さやかん受け取ってくれてありがと~(´▽`*)

後で見に行こう★
  • 2006-01-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C573] なる ほど

私もバトン板抱き、もとい頂きました~。(´∀`)ノ

[C572] バトン。ゲットだぜ(古

明日にでもチャレンジしてみま( ・∀・)ノ

[C571]

take
バトンありがとー(´▽`)
TBもしたじぇ

すーサマ
当たったらいいなーって話です・゚・(つД`)・゚・。
  • 2006-01-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C570] 忘れてた。

ほしいものもう一つあった。
高額当選者が銀行からもらう
読本がほしかったんだ!!!
あたったらえこたん読本だけ頂戴!!
  • 2006-01-16
  • すー
  • URL
  • 編集

[C569]

バトンもらったぜぃ(´ー`)y-~~

[C568]

<(´д`)>アーアーキコエナーイ
  • 2006-01-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C567] …

部屋かたせよw
  • 2006-01-16
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンとしか言いようがっ!

今日は仕事中に整理整頓~な片付けをしました。
なんかいつの間にかすっごい狭くなってて動きづらくて
もー!(*`Д´)
とかって気が付いたら掃除始めてましたヽ(´ー`)ノ

そんで綺麗すっきり!
通路の出っ張りとかをなくしたら仕事がしやすくなりましたw
でもこの掃除する気力をどうして自分の部屋にまわせないのかしら、とも思ったり(苦笑)


それからそれから。
すーサマよりmixiにてバトンをいただきましたん。
タイトルのないバトンなのでまぁちゃっちゃか答えてみようと思いまつ。

mixiやってはますがこまめにはやってませんw
なんかどうやっていいかよくわからなくて(´▽`;)
もし登録してくれるっていう貴重な人がいたら「えこ」で検索ドウゾー
←にあるひつじと同じアイコンにしてるのがいたらそうでっす★


Q1.今やりたいこと。
星のカービィ-鏡の大迷宮-の100%クリアにしたい。
発売当時にしっかり買ってしっかりクリアーをしてはいるんだけど、宝箱を見つけきっていないので95%で(・ω・`)
最近やっと2コ見つけて96%になりつつも、見えてる宝箱を取りに行けなくて途方に暮れてます。
攻略本が欲しくなる今日この頃。


Q2.今欲しいもの。

宝くじ1千万円以上当たってる券

夢がないと言われようが欲しいんです!
当たったら当たったでいろいろな想いで複雑にはなると思うけどw
DS大人のDSトレーニングシリーズも欲しいな(・∇・)

あ、あと掃除がちゃんとできるようになってやる気も起きるようになる!
これ結構切実w(カエレw


Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
PCのモニター・゚・(つ▽`)・゚・。
昨日言ったようにヤヴァイしねっw
あとは↑のDSとか?w
それから収納棚とか?本に押しつぶされそうなのにひたすら買っちゃうからヤバイんですっ(*´▽`*)


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
収納棚?w
掃除のやる気が起きなきゃそりゃー、、ねえ?w


Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
宝くじの1千まn(略


Q6.タダで手に入れたいもの。

が手に入ったら素敵よね。
むしろお金とかで買いたくはないものだけどw


Q7.恋人から貰いたいもの。
Σ(゚Д゚)いきなり恋バナッ!?
そりゃまぁ普通に愛してもらえることじゃー?気が楽だったり落ち着けたり、幸せな気持ちになれる人と一緒にいたいよねー。


Q8.恋人にあげるとしたら。
さぁ?w
なんだろー喜んでくれるものをあげてみたいよw


Q9.バトンを5人に渡す。
トムたん、お嬢、四季、さやかん、takeで!

やりたくなかったらやらんでいいけどできたらやってねぃw


Q10.ムシしたら?
|∇・)・・・。



以上、真面目にふざけつつでもちゃんと答えてみましたっ!w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/111-d93f737e

3件のトラックバック

[T38] 医者&バトン

ライブドアが大変なことになってます。ブログ関係のコンテンツとかにも影響が及ばないよう願う管理人ですこんばんわ。とりあえずは事の成り行きを見守ることにしましょうかね。んで今日は、いつまでものさばり続ける風邪に終止符を打つため、とうとう医者へ行きました(....

[T39] バトンぽいもの。

暖かくなったり寒くなったりと気候が変わりやすい今日この頃ですが体調を崩していませんでしょうか。かくいう私は、相変わらず元気です(゚∀゚)さて、今日もネタがないない・・・と思っていたら、某えーこさんさん...

[T42] 干し芋のバトン?→欲しい物バトン。

いやタイトル不明。 mixiで受け取ってたんですが! えーと、一気にバトン消化中です!(いくつ溜めてるんだ Q1.今やりたいこと。 サバメンテ中のコレピク(マテ Q2.今欲しいもの。 ロト6ひとりだけ当選1等。 キャリーオーバー付いてたらなおヨシ。 Q3.現実

8件のコメント

[C575]

トムたん&さやかん受け取ってくれてありがと~(´▽`*)

後で見に行こう★
  • 2006-01-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C573] なる ほど

私もバトン板抱き、もとい頂きました~。(´∀`)ノ

[C572] バトン。ゲットだぜ(古

明日にでもチャレンジしてみま( ・∀・)ノ

[C571]

take
バトンありがとー(´▽`)
TBもしたじぇ

すーサマ
当たったらいいなーって話です・゚・(つД`)・゚・。
  • 2006-01-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C570] 忘れてた。

ほしいものもう一つあった。
高額当選者が銀行からもらう
読本がほしかったんだ!!!
あたったらえこたん読本だけ頂戴!!
  • 2006-01-16
  • すー
  • URL
  • 編集

[C569]

バトンもらったぜぃ(´ー`)y-~~

[C568]

<(´д`)>アーアーキコエナーイ
  • 2006-01-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C567] …

部屋かたせよw
  • 2006-01-16
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

