Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/112-32e7484e

-件のトラックバック

[T37] 全授業終了

咳が止まらない管理人ですこんばんわ。もしかして喘息?はたまた肺炎?まぁそれはさすがに無いと思いますが(´∀`)んで、今日は大学の演習の発表でした。前回同様先生に激しく突っ込まれたりもしましたが、なんとかクリアしまして、あとはレポートを提出するだけとなりま...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ATOKからの挑戦状

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト
とゆーのが某みゆきさんの所にて発見。

日本語の読解力とかそこら辺の実力テストでしたw
やってみたところ72点~。<よくできました>ってなってたからヨシとしようw


不正解も正解もちゃんと解説が入っているのでわかりやすーい。
今まで「これだろう」って思ってたものが違ったり、自分が「こうだと思うんだけど違うのかな~?」とか思ってたのが合ってたりとか。
いろいろ参考にもなりました。
おもしろかったので皆さんもゼヒゼヒやってみるべしっ(・∇・)r
そして点数がヤバかった人はもう少し活字読みませうw


そんでもってバイトのお話。
今日初めてオペレーショントレーナーという接客系のトレーナーさんに会えましたっ★
ホントは入社する時に会ってるんだけど、異動しちゃったので今の人には初めてなのです(´ー`)

話してみたらいろいろ参考になる話や、おもしろい話を聞かせてくれましたw
気が付けば19時半過ぎててビックリデスヨw
そんで今日はうちの店で終わりらしく、「買い物して帰るから焼き芋買って帰りたーい」って言ってたら丁度焼けましたよ~って放送が入ったりしてw
帰りがけに焼き芋頂きましたっ♪ヾ(≧∇≦)ノ"ワーイッ


今日の夕ご飯にしよう、とおいしく食べてみたらガリッ!
できあがってなかったんですorz
大人しくレンジでチンしましたとさ・゚・(つД`)・゚・。
ちゃんとできあがったらおいしかったけど後でお腹下ったりしないかなーとか不安ですw
何もないことを祈ろう・・・w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/112-32e7484e

1件のトラックバック

[T37] 全授業終了

咳が止まらない管理人ですこんばんわ。もしかして喘息?はたまた肺炎?まぁそれはさすがに無いと思いますが(´∀`)んで、今日は大学の演習の発表でした。前回同様先生に激しく突っ込まれたりもしましたが、なんとかクリアしまして、あとはレポートを提出するだけとなりま...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

