Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/114-81ad60a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C591] だってそうなら

男の人どうするのさっ
ボーイみたいな格好の制服!?w
  • 2006-01-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C586] ぇーーー

いいっじゃん!メイド服っ!
誰かさんなんか普段着なんだぞっ!?
  • 2006-01-21
  • イレーネス
  • URL
  • 編集

[C581] もしそうなら

急いで退職届け出さなきゃね☆
  • 2006-01-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C580] 制服は

もちろん当然メイド服だよねっ♪
  • 2006-01-20
  • イレーネス
  • URL
  • 編集

[C579]

まぁ予測の範疇越えないんだけどさー
合併した親会社に当たる所が制服あるのかなぁ?と気になるょ。
それで統一感持たせるのに制服なのかな、とか。

連続投降サンクスw
  • 2006-01-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C578] てか

そんなトコに経費割いてるヒマあったら
会社立て直せ、と言ってみるテスツw
  • 2006-01-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C577] あの店の

どこで着替えろと?w
  • 2006-01-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えぇぇぇええ(;´д`)

今日バイト行ったらびっくりですよ。
6月ぐらいに制服が導入されるらしいですっ(゚Д゚)?

さてそこで疑問符。

写真屋に制服は必要デスカ?


確かに液の類で汚れるからツナギみたいな制服なら大歓迎だけどそんなのはあり得ないだろうから、間違いなく普通の制服。

・・・汚れたらクリーニング出せってことですかねー(´-`)o0O
相変わらずこの店ってわからないなぁと思いました。
エプロンで楽だったのに、更衣室手配してまで着替えるような制服着させて何がしたいのやらー。
制服のデザインが公表された時に場合によっちゃ身の振り方を考えようかな。
と思う人がかなりいるんではないのかなーと思いますw
私もそうだしヽ(´ー`)ノ


そしてROは最近ローグを主に遊んでますっ
プリがどうしてもやる気になれないのっ(つдと)
いっそ誰か遊んでくださいw
今まで黒蛇&若挿し角弓だったんだけど、そろそろ大型欲しいなーと思い立ってみたら、カードが有り得ない値上がりしてるorz
BOTいなくなった途端全てにおいて値上がり傾向なこの市場は厳しいなぁと思いました。
お金の価値がもっと高くなって相場が下がるのはいつかなぁ、と期待を持ってみても無駄な話なんだろうか~w

SSは撮ってないので割愛~ヾ(゚ω゚)ノ"

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/114-81ad60a5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C591] だってそうなら

男の人どうするのさっ
ボーイみたいな格好の制服!?w
  • 2006-01-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C586] ぇーーー

いいっじゃん!メイド服っ!
誰かさんなんか普段着なんだぞっ!?
  • 2006-01-21
  • イレーネス
  • URL
  • 編集

[C581] もしそうなら

急いで退職届け出さなきゃね☆
  • 2006-01-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C580] 制服は

もちろん当然メイド服だよねっ♪
  • 2006-01-20
  • イレーネス
  • URL
  • 編集

[C579]

まぁ予測の範疇越えないんだけどさー
合併した親会社に当たる所が制服あるのかなぁ?と気になるょ。
それで統一感持たせるのに制服なのかな、とか。

連続投降サンクスw
  • 2006-01-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C578] てか

そんなトコに経費割いてるヒマあったら
会社立て直せ、と言ってみるテスツw
  • 2006-01-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C577] あの店の

どこで着替えろと?w
  • 2006-01-19
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

