Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/115-a7401719

-件のトラックバック

-件のコメント

[C592] うーん・・・

でも儲からないとお店潰れるから、待ちすぎはいかんと思うのですよ。
  • 2006-01-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C588] 待機は立派なお仕事

お客さんあっての商売だから仕方ないっしょ。
ただ儲かんないってだけ。
  • 2006-01-21
  • すー
  • URL
  • 編集

[C585] 今トナリのおじさんに

聞いてやっとこさ写真がどこかわかりましたー!!

えーっと、画像1枚がメガだし、
焼いた方が早くね?
  • 2006-01-21
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C584]

あにょ
気力が起きたらなんかするさー
そして写真くれないと進まないさー(・∇・)

ふき
お仕事ください?w
  • 2006-01-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C583] 働きましょう?

スタンプで遊んでる時点でおこちゃまのような・・・w
  • 2006-01-21
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C582] シメが

ヒトとして間違ってるよーなw
  • 2006-01-20
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うひょーいlol

びっくりです!
昨日の22時半ぐらいに眠いーって少しだけ寝ようとしたら起きたの4時!(゚Д゚)ヤッチャッタ・・・
その間にしておいた露店はいい感じに売れてましたw
でも眠れなくなっちゃったのでそのまま朝まで起きておかーちゃとご飯食べてお見送りした後速効眠気再来!(´д`;)エェ
んで気が付いたら14時とかっ


寝すぎとでもなんとでも言うなっ・゚・(つД<)・゚・。


そんで今日もバイトは暇でしたっ
花ゆめがおもしろいぐらい急展開デスヨ!
特にフルバが!
今年中に終わっちゃうよーな気がしてなりませんっ
でも来月お休みなんだよね・・・。
そんでもって最後にラブシーンがっ(*´▽`*)キャ
毎号毎号次が気になる展開ですよ最近。
早く3月になーれっ(えぇ

あとふろくに悶えましたw
あげはのスタンプつきペンのスタンプがもう可愛すぎ!!
思わず仕事中にポンポンと遊んでしまい、入手1日目にしてインク残量が実はヤバイんじゃなかろーかと思いました。

明日は何して暇潰そうかなー(´-`)o0O
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/115-a7401719

0件のトラックバック

6件のコメント

[C592] うーん・・・

でも儲からないとお店潰れるから、待ちすぎはいかんと思うのですよ。
  • 2006-01-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C588] 待機は立派なお仕事

お客さんあっての商売だから仕方ないっしょ。
ただ儲かんないってだけ。
  • 2006-01-21
  • すー
  • URL
  • 編集

[C585] 今トナリのおじさんに

聞いてやっとこさ写真がどこかわかりましたー!!

えーっと、画像1枚がメガだし、
焼いた方が早くね?
  • 2006-01-21
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C584]

あにょ
気力が起きたらなんかするさー
そして写真くれないと進まないさー(・∇・)

ふき
お仕事ください?w
  • 2006-01-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C583] 働きましょう?

スタンプで遊んでる時点でおこちゃまのような・・・w
  • 2006-01-21
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C582] シメが

ヒトとして間違ってるよーなw
  • 2006-01-20
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

