Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/116-9ca6e250

-件のトラックバック

-件のコメント

[C599]

それこの間食べたー。おいしいよね~(≧▽≦)

天気いいなら買い物行こうね?w
  • 2006-01-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C598] 昨日さー

大根の細切り?と油揚げのみそ汁作ったー。
あれウマいよねー。

いちお冷凍庫に挽肉はあるから、ハンバーグは作れること判明w

ま、こっちは快晴です。

  • 2006-01-22
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C596] |∀・)

あにょ
大根あるなら具無しみそ汁にはならないと思うじぇ?(笑)
身動きできないくらいの雪を拝んでみたいよ(・∀・)

トムたん
そこへ来た貴方も詩人(・∀・ )
  • 2006-01-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C595] 雪

詩人のいるスレはここですか( ・∀・)

※間違えて送ったコメントがあったらごめんなさい!書き途中にエンター押してしまった^^;

[C594] ま、その程度ならいいさ

度が過ぎるとこないだのあーちゃんの
『おかーさんおなかすいたー』
の事態になります。

こっちも積雪しないかなー
身動き取れない程になると、
ふりかけごはんと具無しみそ汁になりますが(苦笑
あと大根かヽ(゚▽゚)ノ
  • 2006-01-22
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C593]

すーサマ
そんな中バスで出勤っですよ!


さやかん
返しありがとう♪(*´▽`*)
こっちもそんな感じだよ~
滅多に見ない光景だけに不思議な世界へ迷い込んだみたい、とかそんな風で実は結構好き(・∇・)♪
  • 2006-01-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C590] あられやこんこ

私の家の周りも結構積もってますねー。
まるで、街全体が白い魔法に包まれているみたいに…。

[C587] 閉じ込められた

積もったねえ。ヽ(×▽@)ノ
身動きとれん。(泣
  • 2006-01-21
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆーきやこんこ

20060121150919

ただいましんしんと降ってます(・∀・)
写真は13時過ぎで、今すでに道路も積もり始めてますヽ(´ー`)ノ

そしてお客さん来ないと思いきや結構入っててビックリ。
夜に出掛けないで済むように今のうちの買い物なのかなー?
おかげでこっちも少しはお客さん来て助かりマス(*´▽`*)

たぶんこの後が暇になるんじゃなかろーか…。
寒いよー!・゜'(つД`)゜゜・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/116-9ca6e250

0件のトラックバック

8件のコメント

[C599]

それこの間食べたー。おいしいよね~(≧▽≦)

天気いいなら買い物行こうね?w
  • 2006-01-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C598] 昨日さー

大根の細切り?と油揚げのみそ汁作ったー。
あれウマいよねー。

いちお冷凍庫に挽肉はあるから、ハンバーグは作れること判明w

ま、こっちは快晴です。

  • 2006-01-22
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C596] |∀・)

あにょ
大根あるなら具無しみそ汁にはならないと思うじぇ?(笑)
身動きできないくらいの雪を拝んでみたいよ(・∀・)

トムたん
そこへ来た貴方も詩人(・∀・ )
  • 2006-01-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C595] 雪

詩人のいるスレはここですか( ・∀・)

※間違えて送ったコメントがあったらごめんなさい!書き途中にエンター押してしまった^^;

[C594] ま、その程度ならいいさ

度が過ぎるとこないだのあーちゃんの
『おかーさんおなかすいたー』
の事態になります。

こっちも積雪しないかなー
身動き取れない程になると、
ふりかけごはんと具無しみそ汁になりますが(苦笑
あと大根かヽ(゚▽゚)ノ
  • 2006-01-22
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C593]

すーサマ
そんな中バスで出勤っですよ!


さやかん
返しありがとう♪(*´▽`*)
こっちもそんな感じだよ~
滅多に見ない光景だけに不思議な世界へ迷い込んだみたい、とかそんな風で実は結構好き(・∇・)♪
  • 2006-01-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C590] あられやこんこ

私の家の周りも結構積もってますねー。
まるで、街全体が白い魔法に包まれているみたいに…。

[C587] 閉じ込められた

積もったねえ。ヽ(×▽@)ノ
身動きとれん。(泣
  • 2006-01-21
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

