Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/117-b2d4c244

-件のトラックバック

-件のコメント

[C602]

れねさん
こっちは道路ほぼ乾いてたよ~w
日陰の所がいっぱい残ってて綺麗に凍ってるから歩くの怖かったぐらいでっ(・∀・ )
雪が降ろうが降るまいが寒いのでどっちにしろ引きこもりたい今日この頃。
  • 2006-01-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C601]

雪は止んだけども、相変わらず寒すぎますな。家に引き篭もっていたい(・∀・)
  • 2006-01-22
  • れね
  • URL
  • 編集

[C600]

見れたら見てみようかなーとw

場所はバイト先すぐ裏手の公園よー。
入る直前に撮ったの(・∀・)
ちなみに昨日は雪降ってる中雪合戦やらしてる子たちが10人ぐらいいたよー。
一緒に出てきてるおばさん達がすげー寒そうだったw
  • 2006-01-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C597] んじゃ

来週は見せてやらんとなーw

それって中○公園?

そっちにしちゃぁ降ったなーw
  • 2006-01-22
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリキュアは次回が最終回らしい

20060122100905


一夜明けて9時半ごろー。
木々は綺麗さっぱり緑を取り戻してました( ̄▽ ̄;)
でも雪だるまが既に作られてたことにびっくり。
…結構大きいよあれw


ちなみに昨日のと同じ場所★
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/117-b2d4c244

0件のトラックバック

4件のコメント

[C602]

れねさん
こっちは道路ほぼ乾いてたよ~w
日陰の所がいっぱい残ってて綺麗に凍ってるから歩くの怖かったぐらいでっ(・∀・ )
雪が降ろうが降るまいが寒いのでどっちにしろ引きこもりたい今日この頃。
  • 2006-01-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C601]

雪は止んだけども、相変わらず寒すぎますな。家に引き篭もっていたい(・∀・)
  • 2006-01-22
  • れね
  • URL
  • 編集

[C600]

見れたら見てみようかなーとw

場所はバイト先すぐ裏手の公園よー。
入る直前に撮ったの(・∀・)
ちなみに昨日は雪降ってる中雪合戦やらしてる子たちが10人ぐらいいたよー。
一緒に出てきてるおばさん達がすげー寒そうだったw
  • 2006-01-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C597] んじゃ

来週は見せてやらんとなーw

それって中○公園?

そっちにしちゃぁ降ったなーw
  • 2006-01-22
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

