Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/118-74145dd2

-件のトラックバック

[T40] コレピクハジメタ。

えこちん! あにょちんが箱庭系好きなのは知ってんでしょ!! ハイ、いきなりヒスっぽく始めさせて頂きました、 久々のるきあにょ。 間があいたのは、人間関係で愛想尽かして、 (あにょちんはまじめな話の最中に顔文字で返事されたりすると、 相手にしなくなります。とい

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナカナカおもしろい。

いきなりですがやり始めました、コレピク


中身はポストペットオートモードってイメージ?
やってるコト自体はmixiみたいな感じで、遊ぶ中身がポスペバージョンアップというか。
キャラが勝手に人に会いに行ったりしてくれるので、何時のまにやら知り合い増えますw
自分はなにするのか、っていうと。
内装いじったりとか、人の家へお邪魔したり、自作アイテム作ったり。
アイテム作るのはドットなので挑戦はまだしない予感ヽ(´ー`)ノ
でも見てるとすげー(゚Д゚)!って思えるようなものいっぱいです。
とりあえず好きな作品やROなどのキャラもの見つけるとすぐに買ってしまい、お金がなーい・゚・(゚´□`゚)・゚・。


そんなわけでコレをポチッと押してくださるとお金が入ります。リアルマニィぢゃなくてコレピクのお金ピクが少しばかり入るんだそうで(・∇・)エヘ
押してやってもよいぞ、って方、押してください。連続で押さないで頂けると嬉しいです。
とか哀願してみる(してねぇよ)


ついでにオフィシャルも↑から行けますんで気になる方はどうぞー。
そんでもって私の家へ訪問はココカラどうぞー(・∇・)r


ROとかマビとかそーゆーのやりながら遊べるのでちょっとオススメw
お金払うともっと拡張できるけど、基本は無料っていうハンゲみたいな感じです。
最初はお金払わなくても十分遊べるので気になる人は見てみてねぃ♪

そんでまわりからご要望が多かったので私のお部屋公開。


20060124013440.jpg



今現在なので、まだまだ増やしたいです(*´▽`*)
とりあえずグッズばかり手に入れて、敷居やらテーブルやらをあまり手に入れてないのでそっちも探して手に入れたいとかそんな感じです。

ちなみに載ってるキャラものはみーんな誰かが作った手作りですヾ(*'ω'*)ノ"
オフィシャルものは左上隅にのってるアヒルぐらいでしょうか。
壁とドアはもとからのオフィシャルで買った家です。
人によっては家を建てずに庭っぽい状態のままにしてる家もありますw

明日も何か載せてみるかも♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/118-74145dd2

1件のトラックバック

[T40] コレピクハジメタ。

えこちん! あにょちんが箱庭系好きなのは知ってんでしょ!! ハイ、いきなりヒスっぽく始めさせて頂きました、 久々のるきあにょ。 間があいたのは、人間関係で愛想尽かして、 (あにょちんはまじめな話の最中に顔文字で返事されたりすると、 相手にしなくなります。とい

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

