Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/119-a9102fcd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C615] うーんw

それは確かに・・・w
でもこれさ、リアルの家じゃやれないいろんなグッズ収集してる気分が味わえるのさー。
それがすごい楽しくて(*´▽`*)エヘー
お寝坊さんは危ないネッ(`・ω´・;)
てか今いくつやってんの?w
  • 2006-01-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C614]

なんだか見たことあるものがいっぱいw
可愛らしいね(*´ω`*)
でもこれ以上色んなものに手出すと過労死しそうだ(ノ∀`)
今日ついに寝坊しちゃったドウカでした…_| ̄|○
  • 2006-01-27
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C609] うーんw

やっぱり色変え頑張るしかw
50ピクは積もるとおいしいピクになるのっ(´▽`)
  • 2006-01-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C606] やってみた。

しかーし!
ブログ書く元気がない。

50ピクはおいちーよなー

見た目が野良犬じゃ・・・orz
(イヌらしいのを選んだら失敗)
  • 2006-01-24
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C605]

さやかん&はいちゃん
ゼヒとも遊んでみてっ(*´▽`*)
いろんな人の家を見に行くのもおもしろいよーw
  • 2006-01-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C604] 久しぶりにコメントってみる。

センセ。
キャラとかゲームの空気可愛すぎです(*´▽`*)

[C603] (*´∀`)!

ARIAと聞いて飛んできました。
なんかすごい楽しそうですな~。
私もやってみようかしら。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どっかの社長しりーず

さてはて。またまたコレピクのお話をー。
どうやら直に会ってお話することはできない模様。
知り合いが家に今いる、と言われて戻ってきても会えないみたいですw
通りすがりに会えたりする程度ってことでしょうね。
ただ、知り合いを自分の家へ呼び寄せて名刺交換すればいつでもその人へメールやメッセージ送れるようになるので問題はなしー。


んで、知り合いに会えたの図。
20060124014114.jpg
これは私が売り物を置いてお店を開いておいたので会えました。
自分が家に戻った時に、その人が買いにきた状況を再現してくれてる感じですw
細かい芸がにくいですねっ(ぇ


それから、自分の趣味に素敵なもの見つけました(*´▽`*)

060124ARIA.jpg
ARIAシリーズですっ
こういうの作ってる人もいるんですねーw
人によって作り方違うので、ARIA好きーーー!って人の家にはいろんな社長やアテナさんとかいっぱいありました。
私は多方面に好きなモノが多いので、気に入ったのを1つずつ飾れるように頑張りたいです(´▽`;)

あと、今日見つけたキャラの暇つぶし行動w
20060124162705.jpg
正直何やってるのかわかりませんが!w
20060124162738.jpg
あとはテレビ見てました。
これはテレビのあるおうちでないとやらない行動ですね。
他にもあるけどとりあえずこんな感じで。



それから、とある人の家で見つけたある意味危険なある意味合っているもの。
20060124162908.jpg
作者さんの説明書きのセンスに惚れそうになりました(ぇ


とゆーわけで、今日昼間歩きまわって昨日から更にものが増えましたw
ピタゴラやらポンデライオンやら見つけてゴキゲンです(*´▽`*)♪
20060124163147.jpg





そしてまたぽちっと押してもらえるとゲームのおこづかいが増えますー(*´▽`*)
ついでにオフィシャルリンクになってますので気になる人はぽちっと行ってくださいなw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/119-a9102fcd

0件のトラックバック

7件のコメント

[C615] うーんw

それは確かに・・・w
でもこれさ、リアルの家じゃやれないいろんなグッズ収集してる気分が味わえるのさー。
それがすごい楽しくて(*´▽`*)エヘー
お寝坊さんは危ないネッ(`・ω´・;)
てか今いくつやってんの?w
  • 2006-01-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C614]

なんだか見たことあるものがいっぱいw
可愛らしいね(*´ω`*)
でもこれ以上色んなものに手出すと過労死しそうだ(ノ∀`)
今日ついに寝坊しちゃったドウカでした…_| ̄|○
  • 2006-01-27
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C609] うーんw

やっぱり色変え頑張るしかw
50ピクは積もるとおいしいピクになるのっ(´▽`)
  • 2006-01-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C606] やってみた。

しかーし!
ブログ書く元気がない。

50ピクはおいちーよなー

見た目が野良犬じゃ・・・orz
(イヌらしいのを選んだら失敗)
  • 2006-01-24
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C605]

さやかん&はいちゃん
ゼヒとも遊んでみてっ(*´▽`*)
いろんな人の家を見に行くのもおもしろいよーw
  • 2006-01-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C604] 久しぶりにコメントってみる。

センセ。
キャラとかゲームの空気可愛すぎです(*´▽`*)

[C603] (*´∀`)!

ARIAと聞いて飛んできました。
なんかすごい楽しそうですな~。
私もやってみようかしら。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

