Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/12-b5890c03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] その感はあるなぁ(苦笑

自分が有能だと信じてる無能…確かにそうかもしれないですね~(苦笑)
細かな日常業務を疎かにしがちな人です。
私はシフト上店長が入るとその後に入るか、次の日の同じ時間に入るようになるので
いつも後始末が大変な感じ。(´-ω-`。)ヤレヤレ
ただまぁ、お仕事のわからないことやお客様からの何かあった時の対処はとてもいいんだけどね。
そこは感謝だけど~。
今度来る人とうまくやれるかな~…。
明日がドキドキですヨ(´・ω・`)

店長クラスの異動は季節関係ないみたいなんですよ。
店舗増えたり減ったりで、任せられたり外されたり、と。
  • 2005-10-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C36] 人事異動の季節?

上司が自分が有能と誤解してる無能だと大変だよ~。
  • 2005-10-21
  • すー
  • URL
  • 編集

[C35] うーん

正直頼りなさそーな感じですよ(・ω・`)
実際どうなることやらー
  • 2005-10-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C34] ぷぷぷ

よーするに「相手しに来て」ってかw

今度もそーいうヒトだといいねぇ。。。
  • 2005-10-21
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心晴れて夜も明けて。

とかってフレーズなかったっけ?
なんとなく思い出したんで書いてみただけなのサ(・∇・)

今日も今日とてバイトだったんだけど、バイトの時間の1時間半前にお店から電話が。

以下店長のやりとり。
ガチャ
はい、もしもし
あのさ~お願いがあるんだけど
なんすか~?
すっごいなんだよ~
うぇ?!Σ( ̄□ ̄;)
退屈で退屈で死にそうだから早く来て♪

えぇ、そんな店長大好きですよ・゚・(つД`)・゚・。
我が道を行く人ですよホントにもう…。
でも、暇つぶしに小説とか読んでても怒らないから好きなのさー(´▽`)♪
むしろ今日も「ホントに退屈だから暇つぶしになるもの持っておいで」とか言うから(苦笑)
そんな店長も今日でお別れ~ヾ(・ω・)ノ"
異動で店長が替わってしまうのです。
そして新店長と明後日に二人でシフトをまわす…(((゚Д゚;))アワワワ
ちょっと憂鬱不安な気分なのでした(・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/12-b5890c03

0件のトラックバック

4件のコメント

[C37] その感はあるなぁ(苦笑

自分が有能だと信じてる無能…確かにそうかもしれないですね~(苦笑)
細かな日常業務を疎かにしがちな人です。
私はシフト上店長が入るとその後に入るか、次の日の同じ時間に入るようになるので
いつも後始末が大変な感じ。(´-ω-`。)ヤレヤレ
ただまぁ、お仕事のわからないことやお客様からの何かあった時の対処はとてもいいんだけどね。
そこは感謝だけど~。
今度来る人とうまくやれるかな~…。
明日がドキドキですヨ(´・ω・`)

店長クラスの異動は季節関係ないみたいなんですよ。
店舗増えたり減ったりで、任せられたり外されたり、と。
  • 2005-10-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C36] 人事異動の季節?

上司が自分が有能と誤解してる無能だと大変だよ~。
  • 2005-10-21
  • すー
  • URL
  • 編集

[C35] うーん

正直頼りなさそーな感じですよ(・ω・`)
実際どうなることやらー
  • 2005-10-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C34] ぷぷぷ

よーするに「相手しに来て」ってかw

今度もそーいうヒトだといいねぇ。。。
  • 2005-10-21
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

