Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/120-22e7ef92

-件のトラックバック

[T41] 好みのタイプを申してみましょう。

だからさー、既婚に投げるなよ?w 毎度、えこちんから瞬間接着剤を付けたバトンを渡されましたorz 「好みのタイプですかぁ~? いやんもう、ウフッ だ ん な さ ま 撚 」 キャーもー!!いっちゃったー!!はずかしー!! と、言わないあたりがあにょちんら

-件のコメント

[C611] でも

今回のは問題なさそーな気がするし!
  • 2006-01-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C610] げ

きた

だから既婚に投げるのはどーかとお(ry

今日もちゃんとポチっとしたさー
名刺200 orz
  • 2006-01-26
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C608] えぇーw

ちゃんと全部答えてるよう?w
  • 2006-01-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C607]

バトンやってくれたかーw
あんがとw
やっぱ答えてないとこがあったか・・・
  • 2006-01-25
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のふー

時折走る激痛に悩まされるいつもの期間限定毎月恒例ヤな日々到来して何時にも増してやる気が出るんです('A`)
体調崩すと逆にいろいろやり始めるんですョ。何故か。
なるべく大人しくしようと思いつつパソコン起動してラグナとコレピクやってますコンバンハ(挨拶長ぇヨ☆)


さてコレピク話題。
まずはお家をまた少しいじりました。
今度はれんがブロックを買ってきて暖炉っぽいものを設置!
20060125225342.jpg
でもなんか難しいよ!
いつかうまくできるようになった時には暖炉の上を人形で埋め尽くしたいなーと思ってマス。
既に埋め尽くしてるじゃないか、と思うかもしれませんが、もうちょっと綺麗に埋め尽くしたいんですよー。
でもまぁなんとなくそれっぽくなったので今はよしとしようw


それから、メールは郵便屋さんが届けてくれるのが判明です。
20060125224006.jpg
この郵便屋さんの車って、どうもオフィシャルで売ってるらしいです。
めっちゃ高そうなので、ミニチュアの誰かが作ったのを見つけたら飾りたいなーって感じはしますが、オフィシャルのは買う気にはなれません。
高いから!・゚・(つД<)・゚・。
でもこの車を見たさにメールをぽいぽい送るようにしたいので、誰かメールしてください(ぇ
ちゃんと返事しますからー!(当たり前だ


今日の誰かさんち。
20060125224149.jpg
麻雀牌を壁に揃えてる家を発見デス。
ちょうと今ツモってきているって見せるために上に一枚載せてるのがウマィなぁ~と思ったり(・∇・)しかも国士無双できてるよ。
自分の家に飾りたい衝動に駆られましたが、ちょっと今の部屋の雰囲気に合わないのでとりあえずやめておきましたw



相変わらずのオフィシャル&おこづかいくださぃマセ(*´▽`*)


そんではいい加減ふきーからもらったバトン行ってみましょーかー('-`)r

1回書いたんだけどタイムアウトで消されちゃったので色変換とかもうなしでー。めどぃ。
適当にぱぱっと答えてほしいって要望があったのでその通りに頑張るヨ☆

Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型は奇抜でなければ良いかと。
あとは 似 合 っ て い れ ば いいと思うヨ
他はまぁその場その場で?(何


Q2年下がスキ?年上がスキ?

実年齢よりも精神年齢重視で!?


Q3タイプの芸能人は?

かっこいい人がいっぱいいる芸能界なんて多すぎて決められません(何


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

放置しすぎはイヤかなー。
気持ちが淋しくなる前にはかまってほしいとかで!
して欲しいは思いつかないーヽ(´ー`)ノ


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

そんな分析するほどのおつきあいないデスヨ!


Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

そんな分せk(ry


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんn(ry


Q8どっちかのタイプで答えて下さい。


甘えor甘えられ?→過度にならないように!

尽くす?→恋愛テストだと尽くしてもらう側らしいよ?

嫉妬する?→しないわけが?


Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

ちゃた姉さん、迦弥、四季、トムたん、お嬢、灰ちゃん、あいさん、あにょーで!

やりたくなきゃスルーしといでね(´▽`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/120-22e7ef92

1件のトラックバック

[T41] 好みのタイプを申してみましょう。

だからさー、既婚に投げるなよ?w 毎度、えこちんから瞬間接着剤を付けたバトンを渡されましたorz 「好みのタイプですかぁ~? いやんもう、ウフッ だ ん な さ ま &amp;#63889; 」 キャーもー!!いっちゃったー!!はずかしー!! と、言わないあたりがあにょちんら

4件のコメント

[C611] でも

今回のは問題なさそーな気がするし!
  • 2006-01-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C610] げ

きた

だから既婚に投げるのはどーかとお(ry

今日もちゃんとポチっとしたさー
名刺200 orz
  • 2006-01-26
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C608] えぇーw

ちゃんと全部答えてるよう?w
  • 2006-01-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C607]

バトンやってくれたかーw
あんがとw
やっぱ答えてないとこがあったか・・・
  • 2006-01-25
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

