Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/123-8053d1d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C636]

うぎゃ、気づいてなかったw

らきさん
バッテリー切れってないと想うよ?w

お嬢
わかるーw
洞窟大作戦の宝箱の在処を全部覚えていた自分がいた ・゚・(ノ∀`)・゚・。w
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C625]

カービィDXもマリオRPGもすっごいハマったなぁ(*´ω`*)
今でもカービィは実家帰ったらついやっちゃうよw
  • 2006-02-01
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C624]

うひ、バッテリー切れ(゚∀゚)
クリアまで電源入れっぱプレイか(・∀・)

[C622]

繋ぎ方シラナイよ?w
  • 2006-02-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C621] そんなの

つなげばいいじゃん
  • 2006-01-31
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C619]

スーファミのコントローラーが握りたいんですっっ!!
  • 2006-01-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C618] 効果が…

有ったならモデル料を!!

起動が大変ならエミュればいいじゃないのっ
(腐った大人
  • 2006-01-31
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無駄にハマりやすいんでス。

なんだか無性にすぅぱぁふぁみこんがやりたくなったので思わず引っ張り出して遊んでました。
パソコンに触らない日々が続いて気が付けば放置しまくりですw
失礼しましたー(*´▽`)

そんなわけでこの3日間の主なやったことをざざーっと書いちゃうのですヨ!
何故かしっかり写メは撮ったのよねぇ・・・w
まずはお仕事のオハナシ。
デジカメプリントのお客様へのご案内板と、
06-01-28_16-50.jpg
プリントからプリントができますっていうご案内板を作りますたヽ(゚▽゚)ノ
06-01-28_17-56.jpg
どっちも我が姪っ子達ですね!
その場でぱぱっと撮っちゃったので光被りがスゴイのは勘弁をw
あとは100均行って埃が被らないようにクリアファイル類に入れれば完成なので、とりあえず飾るだけ飾っておいてます。
飾った当日にプリントからプリントの依頼がぽつぽつ目立つように入ってきたのでさっそく効果有り!?って実感が湧いたり。
そーいう効果が出ると嬉しいですよね。作った甲斐があったなーって。
あとはもう激しく暇だったのでうだうだと遊んでましたー(´▽`)


それから件のスーファミも遊んでましたw
アドバンスのカービィ鏡の大迷宮を遊んでたせいか、無性にカービィDXがやりたくなったのでがさごそ引っ張り出して遊び始めて。
06-01-29_01-45.jpg
100%クリアにできて満・足☆(*´▽`)=3
そしてその後見つけたマリオRPGを今現在進行中で遊んでますw
ドゥカティという所までやってから寝て朝起きたらデータが消えてたとか。
消えちゃったのはショックだったんだけどなんかまだやりたい気持ちが残ってたのでそのまま始めから続行w
また消えるのがイヤなのでずーっと電源入れっぱなしで遊んでるのは秘密。
今日も寝る前に少し進めようかなーとかそんな感じです(*´▽`*)
小さい頃ずーっと遊んでいたという私のゲーム全盛期と言っても過言じゃない時期はスーファミ一色だったので、何かっていうと遊びたくなるのはスーファミなのですw
起動が大変なのもまた愛嬌(*´▽`*)
データ消えるのは最低・゚・(ノд`)・゚・。
それでもやめられないのが不思議なんですがw


他には弓道をちょっと遊びましたー。
連れがやっているのでそれに同行して行ったらフリーの人が他にも射ってたのでその人からいろいろ弓道のお話も聞きながら連れの型を見てもらったりと。
貴重な時間を割いてつきあってくれた挙げ句終バスを逃したと知ったら連れを車で気前良く送ってくれたりw
私は一人淋しく自転車で帰りましたがねっヽ(´ー`)ノ
その後は連れと合流して二人でミスドでご飯食べて2/5までしかないポイントカードを必死に集めようかなとか決心したりしなかったり。


他には蛤食べたっw
06-01-30_22-11.jpg
黒子サマからまた頂き物で貝をもらったので手軽にバター焼き♪
お酒が進む逸品を贅沢に貪って幸せ~(*´▽`*)はふー


とか、そんな週末を送ってましたー(´∇`)
毎日描けるネタがあったのに放置しちゃってたんでスヨw
明日からはまた更新できるといいなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/123-8053d1d4

0件のトラックバック

7件のコメント

[C636]

うぎゃ、気づいてなかったw

らきさん
バッテリー切れってないと想うよ?w

お嬢
わかるーw
洞窟大作戦の宝箱の在処を全部覚えていた自分がいた ・゚・(ノ∀`)・゚・。w
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C625]

カービィDXもマリオRPGもすっごいハマったなぁ(*´ω`*)
今でもカービィは実家帰ったらついやっちゃうよw
  • 2006-02-01
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C624]

うひ、バッテリー切れ(゚∀゚)
クリアまで電源入れっぱプレイか(・∀・)

[C622]

繋ぎ方シラナイよ?w
  • 2006-02-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C621] そんなの

つなげばいいじゃん
  • 2006-01-31
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C619]

スーファミのコントローラーが握りたいんですっっ!!
  • 2006-01-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C618] 効果が…

有ったならモデル料を!!

起動が大変ならエミュればいいじゃないのっ
(腐った大人
  • 2006-01-31
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

