Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/124-6ddc9672

-件のトラックバック

[T45] 困っちゃうバトン。

2月に入って一段と寒くなりましたね。晴れていて風が強いので心から冷えるがくぶる。皆様、体調を崩さないようにお気をつけて(何さて、やっとバトンを消費できる余裕が出てきたのでドンドン回答していこう...

[T46] こまっちゃーうーなーぁっ

…当然、脳裏に浮かぶは嘉門達夫。 ハイ、ふきからバトン投げられました。 「ちょっと困っちゃうバトン」 さぁ、困ってやろうじゃないか!(意気込みなんか間違えてる

-件のコメント

[C627]

Σ(゚Д゚)灰ちゃん!?
私なんか間違った!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
  • 2006-02-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C626]

(´・ω・)=3

[C623]

大丈夫よきっとふき辺りがまわしてくれるからー(´▽`)
  • 2006-02-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C620] あははははは

9最高!!

そして、回されなくてセーフ!
  • 2006-01-31
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひーほー

休みです!久しぶりの連休です!
ビバRE・N・KYU★
テンション高いし壊れてると思ったそこの貴方!
理由があるからですよ!!
久しぶりに何もない連休だなーって手帳見返してみたのがいけなかった。
予定があるから、ともらったものしか連休がナイジャナイ!(゚Д゚)!
マジですw
シフト上は連休もらってるんですが、自分からお願いせずに自動的になった連休が9月以来ありませんでした(・ω・)ナニコレ

そりゃあテンション高くもなるって話ですよー♪
朝からずっとマリオやってましたがねっ(´・∇・`)
進行状況はやっとこさカントリーロード&モンスタータウンなる中盤に。
これから雲の上行きたいと思います。

はてさて。
気が付けばバトンをいくつかもらっていたようなので毎日1本ずつぐらいのペースで消化していかねば!Σd(・ω・)ノ
まずは灰ちゃんからもらったバトンをやってみたいと思いますっ


★ちょっと困っちゃうバトン★
困らせたいバトンのようですw
まぁおもしろがってやってみよー!(・∇・)♪

1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
敢えて際だつ1本になって本人に気にされてプチッ



2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
全てにおいて混ざってる感じでそれでいて誰もがわかるような標準語に準ずる言葉をお願いします(何



3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
思い立った日で。


4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
しろいもの。



5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
しまうま?(・∀・)



6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
その日のうちに権利書もらって自分のものにする?(違



7:「人間」とは何でしょう?
考えるもの。
生きるコトに対して貪欲な割に無闇に投げ出したりする困ったさん



8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を 書いてください。
宝くじって当たるよね?(´・▽・`)

9:前の人の質問8に答えてください
-灰ちゃんブログより抜粋-
Q:日本酒はつまみなしでも飲めるよね?

つまみは日本酒なしでも行けるよ?(・∀・)



10:次にまわす5人は?
んとー。
ふきー、みゆきさん、take、トムたん、倫音ねーさんで!
頑張って困ってねっ(´▽`)♪


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/124-6ddc9672

2件のトラックバック

[T45] 困っちゃうバトン。

2月に入って一段と寒くなりましたね。晴れていて風が強いので心から冷えるがくぶる。皆様、体調を崩さないようにお気をつけて(何さて、やっとバトンを消費できる余裕が出てきたのでドンドン回答していこう...

[T46] こまっちゃーうーなーぁっ

…当然、脳裏に浮かぶは嘉門達夫。 ハイ、ふきからバトン投げられました。 「ちょっと困っちゃうバトン」 さぁ、困ってやろうじゃないか!(意気込みなんか間違えてる

4件のコメント

[C627]

Σ(゚Д゚)灰ちゃん!?
私なんか間違った!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
  • 2006-02-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C626]

(´・ω・)=3

[C623]

大丈夫よきっとふき辺りがまわしてくれるからー(´▽`)
  • 2006-02-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C620] あははははは

9最高!!

そして、回されなくてセーフ!
  • 2006-01-31
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

