Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/125-6d2365f6

-件のトラックバック

[T43] 手書きの方が早そうな○×バトン。

またまた瞬間接着剤付きバトンがきました。 なかなか偏った項目ですねぇー。 これ、あたしが作ってみたいなぁーw んじゃまサクサクっと。 ◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。 で、5名にバトンを回す。

-件のコメント

[C635]

お嬢
ソコ未だに見つかりませんよ?w
えぇとあと8個だったかな・・・(;´д`)

あにょ
バトンおつーぅ
コメント入れないようにしないといつも通りな時間がかかるバトンだよねw

灰ちゃん
受け取ってくれてありがとーぅ♪(*´ω`)
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C634]

後日やってみよう|ω・`)

[C633] いちいち

ひとことコメントみたく書いてたら
すげー時間かかったー。

チョコまってまつ!
  • 2006-02-02
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C632]

(´∀`)人(・∇・)♪だって影響力大きいんですものっw
  • 2006-02-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C631]

私も宝箱の位置わからないの数個あった(;´Д`)
特に、キノコ城の入ってすぐの部屋w
未だに気になってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-02-02
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C630] おぉっと

バトン乙&さんくす(・∀・)ノ
>ヴェネチアに最近興味を持ち始める(・ω・)
(´∀`)人(・ω・)
  • 2006-02-02
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C629]

素で間違えて気づかなかったヨ(ノA`)アリガトウ
  • 2006-02-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C628] ほほほ

とりあえずらきさんじゃなくて沙弥香さんだと突っ込んでみる|∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月といえばイベントですよ?

誰かマリオRPGの隠し宝箱の場所教えてくださいっ・゚・(つ▽`)・゚・。
「おしらせリング」っていうその場所にあると音が鳴るリングで反応がある場所をくまなく探しているハズなのにどうしても見つからない場所が今の所3ヶ所ほどっ・・・orzタスケテ
この見つからないのと合わせてあと10個ぐらいにはなったんだけど、音が鳴る場所を探すのすら困難になってまいりましたっ
あ、ストーリーの方は最終のカジオーというラスボスのダンジョン突入しました。
入っただけですぐ出てきて隠し宝箱探しに専念しましたが。


ハテサテ。
時期に合わせてチョコデザートを作るため材料買い込んできてお試しに作ってみましたっ!
06-02-01_20-40.jpg
ちゃーん★
フォンダンショコラという外側サックリ中側とろ~りチョコのマフィンもどき?
某ホリックの某侑子さんが「うーまーしーv」と言っているのを見て食べてみてぇ!(゚Д゚*)と思い立ち作ってみたいと思ったのが去年の今頃。
レシピは発見していたものの、初めてのチョコ菓子作りにこれは難しいのでは・・・?と思ってしまったのでトリュフに妥協をしたのが去年。
今年こそは!と思い立ちチョコ菓子メーカーの策略に乗って楽しむことに決めたのが一昨日?
そんでさすがに人にあげるものですから?
お菓子づくりが1年生な私にとっては一発勝負なんて危険なことは怖いのでヤリマセンw
(ちなみに普通の料理はたぶん1年生卒業間近ぐらい?)
と、そんなわけで今日作ってみました。

予想以上にちゃんとできていてビックリ。
湯煎とかかなり適当にやったのにねーヽ(´ー`)ノ
おかーちゃにもおいしいと太鼓判を頂いて満足♪
でもレシピ通りだとちょっと甘いかな~?と感じるのでもう1回作ってみようと思います(`・ω・´)
あ、でも姪っ子にあげるのにはこれでいいのかもしれない?

問題点は次のお休みがいつだったかしらということで。


そんでは昨日の予告通り、今日もバトンを行ってみよ~!

今回はさやかんからもらった○×バトンでぃす(・∇・)b
おもしろそうなのでさくっとGO!


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。 で、5名にバトンを回す。


入院→×
骨折→× ・・・骨のヒビとか捻挫は小さい頃に頻繁に。
献血→○ 16歳になった年の5月だかそんぐらいにやりました。
失神→×
フーゾク→×
しゃぶしゃぶ→○ 豚しゃぶがスキ。
エスカルゴ→×
補導→×


女を殴る→×
男を殴る→○ 小学生の頃にランドセル使ってならある。
就職→○ ┐1回ずーつ。1年半で体調崩して辞めちゃった♪
退職→○ ┘
転職→×  
アルバイト→○ 現在進行形。
海外旅行→× ヴェネチアに最近興味を持ち始める(・ω・)
ピアノ→×
バイオリン→×
メガネ→○
コンタクト→○
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→×
ラジオ出演→×
パチンコ→×
競馬→○ 全盛期は小学生低学年だと思います
北海道→× 行ってみたい…。
沖縄→× 北海道と同じく行ってみたいー。
四国→×
大阪→○ 修学旅行とか遊びに行ったりとか。
名古屋→○ ついこの間も姉ちゃんの所へ&ライブで。
仙台→○ 友達ん家行ってみたり。
漫画喫茶→○ 
ネットカフェ→○ この辺はまぁ。
油絵→×
エスカレーター逆走→○ 登り切った直後の達成感が!
フルマラソン→×
自動車の運転→× 免許持ってませーんヽ(´ー`)ノ
バイク運転→× ちょっと乗りたいな、とか思う
10kg以上減量→○ 就職した時に3ヶ月で20kgぐらい落ちた。
エステ→×
交通事故→× 高1の時に1回~
ドストエフスキー→× 本日7週目チャレンジングクイz(ry
大江健三郎→×
ゲーテ→×
一万円以上拾う→×
一万円以上落とす→○ ・゚・(つД`)・゚・。
徹夜で並ぶ→×  
金髪→×
ピアス→× してみたいなーとは思う
500万円以上の買い物→×
ローン→×
両国国技館→×
日本武道館→×
日清パワーステーション→× 何それ
横浜アリーナ→×
ラヴレターをもらう→×
手術→×
選挙の投票→○
イヌネコを飼う→× 鳥なら今もいるヨ(・∇・)
一目ぼれ→×
幽体離脱→×
前世の記憶→×
ヨガ→×
OSの再インストール→×
ヴォイスチャット→○ ヤフチャとかむかーし遊んでた
先生に殴られる→×
廊下に立たされる→×
徒競走1位→×
リレーの選手→× 


メルヴィル→× ?
妊婦に席をゆずる→○
他人の子どもをしかる→○ 主に姪っ子w
20過ぎてしらふで転ぶ→○ つまづいた程度とかだけどw
コスプレ→×
ジャケ買い→○
同棲→×
ストリート誌に載る→×
2メートル以上の高さから落ちる→×
ものもらい→×
学級委員長→×
ちばあきお→×  読んだことなーい
ちばてつや→×  ↑
岡崎京子→×   |
南Q太→×    ↓
恋人が外国人→× ここまで漫画関連じゃんw
治験→× それ何?
へそピアス→×
刺青→×
ナンパ→○ 外人さんにされた(ノ∀`)
逆ナンパ→×
蒙古斑→× あったかどうかシラナイ(・ω・)
出産→×
コミケ→○ (ノ∀`)買い漁ったことはないけどw
飛行機→×
ディズニーランド→○ 高3で行ったのが初?
一人暮らし→×
スキー→○ 中2のときのスキー教室で。その後はさっぱり。
スノボ→×
ウインドサーフィン→×
フジロック→×
異性に告白→             ~~
同性から告白される→ (´-`)y──┛
中退→×
留年→×
浪人→×
喫煙→×
禁煙→×
酔って記憶をなくす→× 酔ったことないし(・ω・)、
出待ち→×
飲酒運転→×
公文式→×
結婚式に出席→×
葬式に出席→○ 小学生の頃に3~4年ぐらい喪中になったり。
親が死ぬ→×
喪主→×
保証人→×
幽霊を見る→×


UFOを見る→×
犯罪者を捕まえる→×
ケーキを焼く→× お菓子づくりは手に数えられるぐらいしか。
歌舞伎→×
三島由紀夫→×
尾崎豊→×
ビートルズ→×
怪我痕→○ 顎に小学生の時に縫った痕とか。
スピリタス→× ('A`)?
サイト運営→○ ブログ以外は適当作ったのなら。
キセル→×
読経→×
食中毒→×


無言電話→×
ピンポンダッシュ→×


踊り食い→×
ドラクエ→○ 1~6、8かな。クリアしてるしてないあるけど。
ガンダム→× アニメを気になりつつも数話見たとかその程度。


バトンを回す人

灰ちゃん、ちゃた姉さん、お嬢、ふき、姉ちゃん
よろーしく!(・∇・)♪

こんな感じかなー?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/125-6d2365f6

1件のトラックバック

[T43] 手書きの方が早そうな○×バトン。

またまた瞬間接着剤付きバトンがきました。 なかなか偏った項目ですねぇー。 これ、あたしが作ってみたいなぁーw んじゃまサクサクっと。 ◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。 で、5名にバトンを回す。

8件のコメント

[C635]

お嬢
ソコ未だに見つかりませんよ?w
えぇとあと8個だったかな・・・(;´д`)

あにょ
バトンおつーぅ
コメント入れないようにしないといつも通りな時間がかかるバトンだよねw

灰ちゃん
受け取ってくれてありがとーぅ♪(*´ω`)
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C634]

後日やってみよう|ω・`)

[C633] いちいち

ひとことコメントみたく書いてたら
すげー時間かかったー。

チョコまってまつ!
  • 2006-02-02
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C632]

(´∀`)人(・∇・)♪だって影響力大きいんですものっw
  • 2006-02-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C631]

私も宝箱の位置わからないの数個あった(;´Д`)
特に、キノコ城の入ってすぐの部屋w
未だに気になってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-02-02
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C630] おぉっと

バトン乙&さんくす(・∀・)ノ
>ヴェネチアに最近興味を持ち始める(・ω・)
(´∀`)人(・ω・)
  • 2006-02-02
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C629]

素で間違えて気づかなかったヨ(ノA`)アリガトウ
  • 2006-02-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C628] ほほほ

とりあえずらきさんじゃなくて沙弥香さんだと突っ込んでみる|∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

