Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/126-0def9285

-件のトラックバック

[T44] 寒いぞおおおお!!!!

皆々様からお祝いのメッセージを頂いて、感激しまくりの管理人ですこんばんわ。今なら空も飛べそうです(何)。さて、一昨日ぐらいから書こう書こうと思っていたネタをば。先日、とあるブログに紹介されていた、こんなんやってみました。近頃脳を鍛えるナントカとか、....

-件のコメント

[C642]

本棚がないから整理のしようがありません(・∀・)!
あぁ、壁が紙の山になっていく・・・
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C641] Σ

Q2で思わず吹いてしまいました(ぉぃ)
量多いよーw
せっかくバトン回して貰ったので
コレを機会に本棚の整理を・・・!!(`・ω・´)
  • 2006-02-03
  • ちゃた
  • URL
  • 編集

[C640] おぉうw

やってたらスルーしてもOKですじぇΣd(・ω・)
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C639] ほっほーう

バトンいただきますた(・∀・)ノ
でもこれ、前にやったような気が…。
  • 2006-02-03
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C638] あ、あと

げんしけんも買ってる(´-`)o0O
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C637] Q2で

あほだーーーーーーーーーー!

と、思ったのはあたしだけではないハズ。
  • 2006-02-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミックバトン

今日初めて知った新事実。
マリオRPGの上限レベルって30だったorz
前回確か25,6までしか上げてなかったから・・・w
もうレベル上がらないんじゃモンスターと闘うのはやめにしてこれからは全部逃げて行こうと思います。
つーても今ラスボスダンジョンその1(´▽`)
BOSSはほとんど簡単に倒れて行くので楽チンデス。
マリオ終わったら次はとりあえずやりたいゼル伝神々のトライフォース(だっけ?)が見つからないのでどうしようかなーと。

そんでは姉ちゃんから頂いたコミックバトンやりましょーか!
やっちゃいけないと思うんだけどな、これ・・・w
Q1:あなたのコミックの所持数は?
シラナイ。
数えたこともナイ。
ちゃんと整理をしないとなー。

Q2:今読んでいるコミックは?
これは連載中のってことでいいのかなー?
ARIA
ハチミツとクローバー
鋼の連金術師
BREACH
桜欄高校ホスト部
スキップ・ビート!
V・B・ローズ
フルーツバスケット
学園アリス
よつばと!
紳士同盟†
ヴァンパイア騎士
ボクを包む月の光-ボク地球次世代編-
ペンギン革命
HONEY BITTER
ツバサ
HOLIC
神の雫
D.Gray-man
HUNTER×HUNTER
MAGICAL★MIRACLE
ヤマトナデシコ七変化
DeepLoveシリーズ
SA
まなびや三人吉三(これもう本誌で終わってるケドw)
冒険王ビィト
MAR
トリニティ・ブラッド
新・コスメの魔法
NANA-ナナ-
働きマン
シュガシュガルーン
NHKへようこそ!
エアギア
DEATHNOTE
ハレグゥ
ソウルイーター
ときめか
水に棲む花
AMAKUSA1637
ラブやん
ときめきミッドナイト(これトゥナイトのがおもしろかったよーな?w)
ハツカネズミの時間(タイトルうろ覚え)

ごめんそろそろ思いつかなくなってきた(;´-`)o0O
そんでもって順不同な思いついた順(・∀・)
でもこれ全部買ってますwそしてまだあるような気がするw
買ってないで読んでるの含めると花ゆめ関係が増えるのかなー?
雑誌を買っているので(・ω・)、


Q3:最後に買ったコミックは?
なんだろ・・・?
うーんとまなびや三人吉三最新刊かなぁ?
しょっちゅう買うからもううろ覚えで(´-`)
むしろ明日も本屋行こうかとw

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
Q2で書いたものの上の方にあるのは結構読む。
最近はARIA読みまくりです(*´▽`*)
日高万里サン、高屋奈月サン、仲村佳樹サン、津田雅美サン、筑波さくらサン、葉鳥ビスコサン、等花ゆめ系作家陣や昔から買ってる人とか?
種村有菜サン、久保帯人サン、・・多すぎてわからんw
あとは親からの影響で木原敏江サンと和田慎二サン、がかなりスキw

Q5:バトンを渡す5名
ちゃたさん、あいさん、四季、さやかん、迦弥で!

やる気になったらお待ちしてます(´▽`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/126-0def9285

1件のトラックバック

[T44] 寒いぞおおおお!!!!

皆々様からお祝いのメッセージを頂いて、感激しまくりの管理人ですこんばんわ。今なら空も飛べそうです(何)。さて、一昨日ぐらいから書こう書こうと思っていたネタをば。先日、とあるブログに紹介されていた、こんなんやってみました。近頃脳を鍛えるナントカとか、....

6件のコメント

[C642]

本棚がないから整理のしようがありません(・∀・)!
あぁ、壁が紙の山になっていく・・・
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C641] Σ

Q2で思わず吹いてしまいました(ぉぃ)
量多いよーw
せっかくバトン回して貰ったので
コレを機会に本棚の整理を・・・!!(`・ω・´)
  • 2006-02-03
  • ちゃた
  • URL
  • 編集

[C640] おぉうw

やってたらスルーしてもOKですじぇΣd(・ω・)
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C639] ほっほーう

バトンいただきますた(・∀・)ノ
でもこれ、前にやったような気が…。
  • 2006-02-03
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C638] あ、あと

げんしけんも買ってる(´-`)o0O
  • 2006-02-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C637] Q2で

あほだーーーーーーーーーー!

と、思ったのはあたしだけではないハズ。
  • 2006-02-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

