Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/127-75533fe1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C644]

兄さんは鬼なのかw
  • 2006-02-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C643] うちは今年も

娘二匹が旦那にブチ当てて楽しんでた。
そしてそのまま夜勤ご出勤w
  • 2006-02-04
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まじめまして。

RIDER CHIPSの新アルバムが届きましたっ(*´▽`*)♪
まじめまして。という題名からしてふざけた感じのアルバムですw
中身はとってもまともですっ★
Rickyがボーカルとして全曲歌っているのでDASEINやR*A*Pとか仮面ライダーの曲知ってる人には聞けばわかるよ!
って曲満載です。
というかそういうの知らなくても全然聞ける曲だと思います!
とってもとってもオススメなのだw
おかげでアルバム1枚を延々エンドレスで聞いてます♪(*´▽`*)エヘー。


サテ。
2月3日ってことで太巻きと豆食べました。
アパートだけどちゃんと豆まきしたよっ
歩いてる人いない時に窓から(ノ*゚Д゚)ノ⌒゚ オニハソトー!!

危うくタクシーの上に当たりそうになったのは気のせいだったと思います。

そして久しぶりのRO。
大型黒蛇弓を作りたいけど、うちのローグは弱っちぃのでまだSDに篭もれません。
苦肉の策よろしく水矢で頑張ってみようと思い立ち矢を集めにイズへ。
20060203214746.jpg
1回の狩りでカードが2枚も現れたりして。
そんなぷち自慢。
でもきっとこれで今年の運はもうないんだろうなぁと。


マリオはクリアしちゃったので何をしようかなぁと思いつつ、そろそろROに戻ろうかなぁと思いますw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/127-75533fe1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C644]

兄さんは鬼なのかw
  • 2006-02-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C643] うちは今年も

娘二匹が旦那にブチ当てて楽しんでた。
そしてそのまま夜勤ご出勤w
  • 2006-02-04
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

