Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/128-0c715b49

-件のトラックバック

-件のコメント

[C650]

おぉーw
とっても工作だっ。でもちょっと難しそう・・・(;´・д・)
教えてくれてありがとーヾ(>∇<)〃
  • 2006-02-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C649] こーかん

ttp://nkmm.org/yagura/kstm/
ここにバッテリー交換手順が書いてます。
ちょっとした工作ぽくなるけどねw

[C648]

さやかん
やる気が消えたのでもうとうぶんヤラナイですよ…・゚'(つД<)゚゚・。
次のゲームを既に物色してます(・∀・)

あにょ
まぁ小さい頃はそんな思い出ばかりよね?w

れねサン
ギャース(゚Д゚;)!
ごめんなさいでした(汗)というか最近名前間違えまくりだ。
既に老化の兆しデスネッ

電池交換ってできるの?(・ω・;)
  • 2006-02-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C647]

さすがSFC。
やはし10年前のゲームだもんで、
バックアップバッテリーが逝ってそうだw
バラして電池交換!
ちなみに自分が前回書き込んだときのコメントで、
らきたんと間違えられていたけど、
自分はれねですw

[C646] だって

すーふぁみーだもんスタミナハンディーカームウォーウォー

過去に母上のドラクエ3データをすっ飛ばし、
仕事先に泣きながら電話かけたママンですがナニカ。
  • 2006-02-04
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C645] うわあああああ_| ̄|○

南無です 。・゚・(ノД`)・゚・。
私もむかーし、ドラクエ3での冒険の章が消えたとき、一気にやる気が失せた記憶があります('A`)b
それから、Linkの欄、私のブログの更新履歴みたいのが1月5日で止まっているのは何故だろホイ。
  • 2006-02-04
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そんなぁ(ノд`)ヽ

こんなページを見つけたので、意気奮闘してもう1回隠し宝箱を探しに行こうとスイッチオーン!

(;゚Д゚)データ消えてる


一気にやる気が失せました(ノ∀`)
次のゲームは何をやろうかと・・・。


さて、今からおばあちゃん連れておなじみの焼鳥屋さんに行ってきまっす♪


半漁cがどんどん値下がりしていて手に入れたのに何か悲しさ倍増 ・゚・(ノД`)・゚・。ダレカカッテ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/128-0c715b49

0件のトラックバック

6件のコメント

[C650]

おぉーw
とっても工作だっ。でもちょっと難しそう・・・(;´・д・)
教えてくれてありがとーヾ(>∇<)〃
  • 2006-02-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C649] こーかん

ttp://nkmm.org/yagura/kstm/
ここにバッテリー交換手順が書いてます。
ちょっとした工作ぽくなるけどねw

[C648]

さやかん
やる気が消えたのでもうとうぶんヤラナイですよ…・゚'(つД<)゚゚・。
次のゲームを既に物色してます(・∀・)

あにょ
まぁ小さい頃はそんな思い出ばかりよね?w

れねサン
ギャース(゚Д゚;)!
ごめんなさいでした(汗)というか最近名前間違えまくりだ。
既に老化の兆しデスネッ

電池交換ってできるの?(・ω・;)
  • 2006-02-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C647]

さすがSFC。
やはし10年前のゲームだもんで、
バックアップバッテリーが逝ってそうだw
バラして電池交換!
ちなみに自分が前回書き込んだときのコメントで、
らきたんと間違えられていたけど、
自分はれねですw

[C646] だって

すーふぁみーだもんスタミナハンディーカームウォーウォー

過去に母上のドラクエ3データをすっ飛ばし、
仕事先に泣きながら電話かけたママンですがナニカ。
  • 2006-02-04
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C645] うわあああああ_| ̄|○

南無です 。・゚・(ノД`)・゚・。
私もむかーし、ドラクエ3での冒険の章が消えたとき、一気にやる気が失せた記憶があります('A`)b
それから、Linkの欄、私のブログの更新履歴みたいのが1月5日で止まっているのは何故だろホイ。
  • 2006-02-04
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

