Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/129-7fd4511d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HIGHになるまで。

クリアしたってことでラストバトルシーンなんかをパシャッ
06-02-03_06-21.jpg
とやったのを見つけたので貼ってみたり。


今週末も何やらハードに遊んでおりましたっ
土曜日・・・
朝起きる→おばあちゃん来るので掃除→バイト。
で、バイト終わった後は昨日書いたようにおばあちゃんと親とで焼き鳥屋さんに行ってきました。
混んでいたので軟骨が食べられなかったのが残念(ノд`)
その後は友達に呼ばれたので遊びに。
カラオケ行こうってことになり、いつものゲーセンで待ち合わせてポップンを何回か遊んだ後5時まで6時間ぐらぃ?フリータイムで叫んでました。

日曜日・・・
朝帰ってきたので寝ると起きられないかなぁ、と起きていたんだけどあえなく眠さに撃沈。
2時間程眠って前回のアレンジフォンダンショコラを作ってからバイトへ。
帰ってきてからは、バイト先の飲み会&仲良しの先輩とカラオケ行ってきました。
久しぶりに行ったカラ鉄ことカラオケの鉄人に歌本がなくなってました。
デンモクの類しか置いておらず、イマイチ(´・ω・`)
人数多い時どうするのかな~。
2時間歌って全曲採点してみたら・・・
06-02-05_23-11.jpg
ネタで歌ったのが1位でしたΣ(・`д・´;)
意外だしビックリですけどねw
2日連続でカラオケは初めてだったので喉大丈夫かなぁ、と思ったけど案外無事でした。
明日の仕事中はあまり声出さないようにしてちょっと温めておこうと思います。

そんでもってあんまりにも寝てないのでHIGHで灰です。
もう今日は・・・zzzZZZZ。

それからコレピクで嬉しいことがっ。
オフィシャルでもらえるカッパーコインというのがあるんですが、それを飾る用の台座を頂いたんですヾ(≧∇≦)ノ"キャー♪
060203.jpg
作者さんが丁度「作ろうかな~」って言っていた時に「できあがったら欲しいな~」って言っておいてみたらプレゼントしてくれたんです★
言ってみるもんですね!(ぁ
なのでしっかりと飾らせて頂いてます♪(*´▽`*)ワァイ


オフィシャル&ぽちっとゲームマネー♪
コレピク始めたって人は私の家にもどうぞー(´▽`*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/129-7fd4511d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

