Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/13-ee2ce09f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] やまちゃんっΣ(゚ω゚*)

おいでませ~(*´ω`*)
来てくれてありがとうなの~♪
リンクは貼っちゃったよ~w
そして実は更新されるとupとなる…(・∀・)クスクス

フルバのコミックス化ねぇ…w
ついこの間出たし、次のは早くても年明けじゃ?w
たぶん今連載してるのは次々巻ぐらいじゃなかろーか(・∀・ )
  • 2005-10-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C41] ( ゚Д゚)ァ・・・

リンクされてるっ!ありがとうっv-254

フルバ・・・気になる展開だわぁ・・・。
コミックになるのは一体いつ?(´ρ`)
  • 2005-10-23
  • やまこ
  • URL
  • 編集

[C40] フィオさんだっ

コメント感謝っヾ(*'ω'*)ノ"
ちょこちょこ見に来ても大丈夫なように更新頑張りまつ(・∀・;)

あにょー
フルバはたぶん18じゃないかなー
師匠が表紙の。
  • 2005-10-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C39] ヽ(゚∀。)ノ

初めて覗いてみる・・・ッ!||д゚)

かわいいブログだねぇ~~。頑張って~
これからちょこちょこ見にくるからねぇ~
  • 2005-10-22
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

[C38] フルバって

今コミック何巻だ?
  • 2005-10-22
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めて花ゆめ談義をしてみる。

夕飯食べた後にうとうとしたら22時に起きた…( ∇ ;)ウヒョ
そのまま寝ちゃうかなーと思ってたのに、何故か起きれたのが不思議~ヾ(゚ω゚)ノ"

今日はバイト休みだったので、気力ね~(。A。)とだらけてました。
この間大漁に買った本を読み返したりとか。
花ゆめも読み返した♪
V・B・ローズがスゴイ事になってました…。
フルバもスゴイ事になってましたね…(・∀・;)
以下ネタバレ。

あげはの方は夏奈(漢字あってるっけ)さんがめっさ怖かったわ~。
あんな綺麗なコサージュ作っておいて何あのコワイ人!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
巳艶様より黒いオーラ出してるし!!
そして、日高サンは相変わらず前作を引っ張り出すのが好きみたいですね。
メガネの店長って、たぶんひつじの理人さんのお店じゃないかなーとか思ったり。
セカキラの次はさらにひつじも繋がりで出てきちゃうのか?!とかちょとドッキドキ(*´▽`*)

フルバはアキトが壊れを自覚し始めたんでしょうか(・ω・`)
相変わらず煉さんは危険な人ですね…。
でも、なんだか結局。草摩の家を滅茶苦茶にしてるのはアキトさんお付きの仲居さん?ぽいあのよく出てくるオバサンじゃないのかなーとか思いました。
カラッポの箱を渡したのもあの人だったし…。
しかも最後なんか流血殺傷事件?!

次回がとっても気になる結末でした★
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/13-ee2ce09f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C42] やまちゃんっΣ(゚ω゚*)

おいでませ~(*´ω`*)
来てくれてありがとうなの~♪
リンクは貼っちゃったよ~w
そして実は更新されるとupとなる…(・∀・)クスクス

フルバのコミックス化ねぇ…w
ついこの間出たし、次のは早くても年明けじゃ?w
たぶん今連載してるのは次々巻ぐらいじゃなかろーか(・∀・ )
  • 2005-10-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C41] ( ゚Д゚)ァ・・・

リンクされてるっ!ありがとうっv-254

フルバ・・・気になる展開だわぁ・・・。
コミックになるのは一体いつ?(´ρ`)
  • 2005-10-23
  • やまこ
  • URL
  • 編集

[C40] フィオさんだっ

コメント感謝っヾ(*'ω'*)ノ"
ちょこちょこ見に来ても大丈夫なように更新頑張りまつ(・∀・;)

あにょー
フルバはたぶん18じゃないかなー
師匠が表紙の。
  • 2005-10-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C39] ヽ(゚∀。)ノ

初めて覗いてみる・・・ッ!||д゚)

かわいいブログだねぇ~~。頑張って~
これからちょこちょこ見にくるからねぇ~
  • 2005-10-22
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

[C38] フルバって

今コミック何巻だ?
  • 2005-10-22
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

