Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/130-4a5f52cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C652]

住所カモン♪(・∇・)イヒ
  • 2006-02-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C651] ぢゃあ

自分にもくだちい(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こだわらないお店?

久しぶり!の平日に朝番デス。
いつも入ってる方がインフルエンザなので代打ですヨ。
だから今月もまたお休みが危険★
2~12と10日間連続出勤ー!キャッキャッヾ(゚ω゚)ノ"
仕事に入るのは問題ないけど、チョコ作るのどうしよう(汗
あ、渡すのをフライングすれば問題ないか!?
うん、OKもらってフライングしとこう・・・(´▽`)
チョコの方は知り合い何人かにお試し食べてもらったらみんなから○マルを頂いたので張り切って作ることにしたですよ♪
ホントは2種類作ろうかと思ったんだけど、思ってた以上に好評なので今回はコレ1コにしよーと思います。
あ、欲しい人いたら住所教えてね♪(マテ


そんで、今日はお昼ご飯に新しくできた秀虎っていうラーメン屋さんに行ってきました。
味は悪くないかなぁ。すがきやラーメンに近い属性のスープデシタ。
曰く、鶏・名古屋コーチンやらそこらの鳥をとことん煮込んで白濁したスープにしてあるそうな?
一番不思議だったのが、麺の硬さとスープの濃さを選べるんです。あ、あと細麺か太麺かも。
麺の太さはわからないでもないけど、濃さや硬さってお店ならでわのこだわりがあるべき所なんじゃないのかなぁ?と思っていた私にはとっても不思議。
「太麺を食べたから今度は細麺で食べてみようかなぁ。」って帰りに思ったので、そういう戦略の類なのかしら。
あと「味が物足りないって思ったり、ちょっと薄いなぁって思ったらコレをどうぞ。」ってな調味料まで置いてあった。
でも、味は悪くなかったので思惑に操られようともう1回行ってみようかな、と思ったり。
そしてコレピクー。
この間更新があったらしく、写真をパシャリΣ■と撮れる機能が追加されました。いわゆるSSデスネ。それを使って撮ったのがコチラ。
060206.jpg
何も加工しないとお部屋を一望した感じの写真になるみたい。
これでお部屋のSS撮った更新が楽になるっ★
そして昨日の台座をちゃんと飾ったら綺麗にくるくるまわるようになりました♪(*´▽`*)ワァイ
あと姉ちゃんからもらったボンをウェイトレスに大・変・身★
なんか似合ってるのでこのままにしよう(・∀・ )

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/130-4a5f52cf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C652]

住所カモン♪(・∇・)イヒ
  • 2006-02-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C651] ぢゃあ

自分にもくだちい(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

