Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/131-1606b3fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C654]

てかもう買い物しないとヤバイと思うのw
  • 2006-02-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C653] 今年は

ナニも考えてない。ヤベェ。

明日あたり買い物しないと、
週末「普段台所にも立たない方々ワンサカ」で、
買えなくなるのよね・・・。
去年それで材料探し困った。
  • 2006-02-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぎゃぴー!!

よくよく気が付いたらチョコをあげるための箱が足りない。
明日か明後日にでも100均行って探そうと思います(・ω・`)
今日はガナッシュクリーム作って流し入れて適当にトッピング。
この後もう1回やるか悩んでます。
今週はチョコ作りフィーバー!って勢いになりそうです。
あぁ、14日間に合うんだろうかorz


今日はネタないからこの辺で(・ω・)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/131-1606b3fb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C654]

てかもう買い物しないとヤバイと思うのw
  • 2006-02-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C653] 今年は

ナニも考えてない。ヤベェ。

明日あたり買い物しないと、
週末「普段台所にも立たない方々ワンサカ」で、
買えなくなるのよね・・・。
去年それで材料探し困った。
  • 2006-02-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

