Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/132-5f6e2889

-件のトラックバック

-件のコメント

[C656]

頑張るなあw
  • 2006-02-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C655] でもまだ

えこつん宅にはたどり着いてない。

ウチからネタは拾ってるけど。。。
(かなりかぶってるっしょ?)

でも、プリキュアは自力で見つけてきたよ。。。
  • 2006-02-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うそぉんorz

06-02-07_22-53.jpg
チョコ第一段とりあえず完成ー?
泣けるのが苺チョコは思ったより固まりにくいらしくて、2個ほど折れましたorz
失敗ぽ ・゚・(ノД`)・゚・。
この後作るフォンダン用がどうせ余るからそれでもうちょっと増やそうか悩み中です。
そしてそろそろ期日が迫る今日このごろ。
今日はバイトの帰りに100均行ってラッピング売り場で悩める乙女をしてきました(何
理想というか創造(想像?)通りなラッピングが売ってなくて試行錯誤。
結局はラッピングもマフィンカップも全部セットでついてるっていうのを一括で購入。
マフィンカップを別に買わなくていいっていうのが素敵(はぁと
気力が残ってたら今日この後また作ろうかな、作らないとやばいかな!?



コレピクをみきんちょが始めたらしくてお部屋にお邪魔してみた。
060207miki.jpg
ままちゃん曰く、ほとんど自分でやってるそうです。
設置もお買い物も!
すごい4歳だ・・・。
置いてあるものがそこはかとなく自分の家にも飾ってあるのと似てるものが多い気がするのはソンナバカナッてことにしておこう。

あぁ、ネムイよーw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/132-5f6e2889

0件のトラックバック

2件のコメント

[C656]

頑張るなあw
  • 2006-02-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C655] でもまだ

えこつん宅にはたどり着いてない。

ウチからネタは拾ってるけど。。。
(かなりかぶってるっしょ?)

でも、プリキュアは自力で見つけてきたよ。。。
  • 2006-02-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

