Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/133-c6f5576e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C659] プッチンするなら

プリンだけにしたいよね、まったく。
  • 2006-02-11
  • すー
  • URL
  • 編集

[C658] Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

タヌキングさん、いらっしゃいませー☆
お初お目にかかります(何
紹介されてるとは露知らず、正直ビビッてます(((゚Д゚;))アワワワ
日々の出来事ぐらいしか書いてませんが、こんなんでよろしかったらいつでも見に来てくださいマセ(*´▽`)
  • 2006-02-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C657] こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-11
  • タヌキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めて知ったよ!

昨日は22時ぐらいに寝ました。
急激な睡魔に負けてそりゃもうぐっすりと。
1回も起きなかったのが不思議と思ったけどそれだけ疲れていたんだなーと。
というかストレスっぽいです!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
体力ってストレスで消耗するんですね!初めて知ったわぁ(゚Д゚)
んで原因はまぁいつものごとくS上司がまたやってくれました。
でも今回ばかりは許せません☆
今までは上司の性格とかそういう問題だったから仕方ないやね~で許せたけど(許してはないけどNE☆)さすがに仕事に問題が出たらプッチンしちゃったー(ノ´▽`*)エヘ
何があったかってことを簡単に書きますと・・・。




作業途中で帰りやがった。



モウネ('A`)
私はその悲惨な状態で出勤したのでス。
前の時間のパートさんに詳しく聞いてみると。

以下詳細愚痴なので読まなくてもいいと思うの(・ω・)、
新規商品入荷で棚を新しくするって話があって、今まで置いてあった商品との入れ替えになるからそっちの在庫が捌けてから入れ替えるよーな話で伝わってたの。
で、うちはまだ在庫捌けてなくて。
とりあえずは保留だねーと店長とお話していたのが前日。
今日来たら棚入れ替えられてて、その在庫はどうしてたかっつーと

カウンターの上に適当に乗せてあった。

しかも値札も置いてないの('A`)
売る気がないと見られても仕方ない感じのような。
そんな中途半端な状態で「じゃ、後やっといてなー」って帰っちゃったんだってさ('A`)
パートさんに頼むべき内容じゃないと思うんだけどなぁ・・・。

しかもやる前にはなんか、「なんだ○○君(店長の名前)休みなのかぁ、俺がやるしかないなぁ~(´∀`)>」とかほざいてたそうです。
そんなこと言うてんだったら最後までやってくださいよホントにもう・・。

もっと具体的に話すと疲れが増すので割愛。
冗談でなく本気で転職(バイトかも)考えようと決意した日でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/133-c6f5576e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C659] プッチンするなら

プリンだけにしたいよね、まったく。
  • 2006-02-11
  • すー
  • URL
  • 編集

[C658] Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

タヌキングさん、いらっしゃいませー☆
お初お目にかかります(何
紹介されてるとは露知らず、正直ビビッてます(((゚Д゚;))アワワワ
日々の出来事ぐらいしか書いてませんが、こんなんでよろしかったらいつでも見に来てくださいマセ(*´▽`)
  • 2006-02-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C657] こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-11
  • タヌキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

