Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/134-3a56683b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C666]

トムたん&あにょ
お疲れさまでした☆
結構心臓に悪い楽しさだったけど私も楽しかったー♪
またやろうかーw
  • 2006-02-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C661]

イベントお疲れん!
逃げる方も捕まえる方もそれぞれ楽しみ方が違っておもしろかったヽ(´ー`)
また同じ企画でも楽しめそうだ。

[C660] おつかれさまでした

ままちゃんはいじけ落ちしました
  • 2006-02-12
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ROでイベント予定☆

chaosで金にもならない暇つぶしなイベントやるのでぃす。
賞品はないので遊ぶだけです(*´▽`*)エヘー

ちょっと詳細乗っけていたBBSがエラーなのでこっちに詳細をぺたりと失礼します。
BBSに書き込む内容の草稿のようなメモ書きなので微妙に違うとこあるやもー。
参加してみたいって人は続きを。
興味ないって人はスルーしてください(´▽`)
明日になれば消えてますカラ!

2/11(土)21時半頃集合開始22時頃開始予定。
集合場所はchaos鯖モロク北カプラ左下道具商人NPC上の家前。
ギルドKRiEGS◇KAMERAD(http://k-kamerad.s33.xrea.com/)のいる溜まり場。
(1)
時間制の鬼ごっこ。
(そうしないといつまで経っても終わらない予感)

①あらかじめスタート地点となる集合場所を決めておく。
 (ここが拠点となります)
②開始から3分は鬼待機してみんな逃げる&隠れる
③3分経ったら鬼の捜索開始。
④終了は開始から10分後。それまでに鬼が全員捕まえたら鬼の勝ち。
もちろん捕まえられなかったら鬼の負け→逃げてる側の勝ち。


(2)
逃げる範囲は1Map内のみ、室内禁止。
街等Mobが出ないorノンアクティブのみのMapの中から何ヶ所か用意。


(3)
捕まえ方はPT加入要請をすること。
従って逃げる側がPTを常にフリーにする。
要請が来た場合は大人しく加入して捕まること。
1回終わるごとにちゃんと脱退をして入れるよう毎回開始前に離脱確認。
捕まった人はPT加入後スタート地点である場所に待機。


(4)
スキルは全面使用禁止。
但し鬼が速度増加を使える場合はそれのみ解除。その回においては逃げる側も使用可。
逃げる側で速度増加をかけあうのもOKですが鬼の捜索中にやると音やら発言で自分の場所をばらすので要注意?(・∀・)


(5)
鬼を決めるのはじゃんけんで。2回目以降は最初に捕まった人。
人数が多かった場合は鬼を増やす&2人1組にしてどっちかが捕まれば二人とも捕まったことになる、とか。
★人数によって変える予定です。
鬼はわかりやすいように鬼装備をなんか決めて頭装備の装着を義務にしたいと思います。
なんか用意しときますんで(・ω・)ノ


(6)
ギルメンのためにMap表示で位置が見えると成り立たないゲームなので、ギルドに入っていないor抜けて入り直しが問題ないキャラ推奨。
→誰かと同じギルドだとバレバレになるため。
「別に構わないさ場所がわかっても逃げ切る自身はあるぜフゥハハー」とか言う人はそれでいいと思われます。
だからと言ってわざわざギルド抜けるとかはしないでくださいな(´▽`;)
ただ、固定PTとかのキャラの場合はできれば他キャラにして頂きたく(∩・ω・`)スイマセン


(7)
連絡方法は前回同様k-kameradのチャットを借用。
(http://k-kamerad.s33.xrea.com/cgi-bin/chat/)
人数が少なかったらメッセにするかもしれない。
鬼行動開始や終了の合図などもやる予定。



☆1
思い立ってから当日までの時間が少ないため荒削りなルールな所もありますので
小さい気になったことでも質問お待ちしてマス。


☆2
(1)の時間について。
人が多いと探しきれなくなるので、人数次第では時間を長くすると思います。


☆3
(1)の②は、かくれんぼじゃないので見つかってもPT要請来ないで逃げきれればセーフになるってことです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/134-3a56683b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C666]

トムたん&あにょ
お疲れさまでした☆
結構心臓に悪い楽しさだったけど私も楽しかったー♪
またやろうかーw
  • 2006-02-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C661]

イベントお疲れん!
逃げる方も捕まえる方もそれぞれ楽しみ方が違っておもしろかったヽ(´ー`)
また同じ企画でも楽しめそうだ。

[C660] おつかれさまでした

ままちゃんはいじけ落ちしました
  • 2006-02-12
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

