Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/135-327a8f8c

-件のトラックバック

[T47] 日帰り入浴と猫(*´Д`)=3

メイン垢を1day課金しました。 ログインしたら、一人世間から取り残されてました(ノε`) カートに入っていた紫箱を売ったお金を持って向かった先は… ここ。 もうかなり前から決めていました。 使ってない垢でそんなことして何の意味が?って思われるかもしれないで

-件のコメント

[C675]

おかーちゃには感謝ですよう。
ぷらすにっ はどこ探してもなかったからw

あにょ
ぐふふふっていうよりは「にっこぉ~(≧∇≦)」って感じだったと思うじぇw

ちゅりサマ☆
コメントへ初来場ありがとうございますーヾ(≧∇≦)ノ"キャー♪
ちびギャラいいですよねっ!
でも近場には扱ってること自体が少ないのでおでかけしないと手に入りにくい状況ですー(ノ∀`)
でも大人買いがまたしたいので頑張って探し続けますっ(`・ω・´)+キラーン
今度はぷらすいちっ を買いたいなぁ・・・(*´¬`)
  • 2006-02-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C674]

初めまして☆

あにょちゃん経由でちょくちょく遊びに来てたんですが、ちびギャラの大人買いにビックリしたのでコメントしてみました。

あたしも欲しい!!って思うことあるんですけど、流石に大人買いする勇気が・・・(>▽<;;
えこさんを尊敬しまっす!!!
  • 2006-02-16
  • ちゅり
  • URL
  • 編集

[C673] え?

大人買いして開けるときはグフフフフと不敵な笑みを零しつつ開封するんだよ?w

いえ、ウチの近くのサンクスはそこの店長の趣味なのか、
恐ろしく食玩の揃えがいいんです。
&駄菓子の箱売りとか。
というワケで罠にはまってそこの店に行くと食玩を…
買う予定無くても「あぁぁーキラリーン」っって目に入って買っちゃう・・・
  • 2006-02-16
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C672] 買ってキマシタとも

この日はあーちゃんの誕生日プレゼントを買いにそごう隣接のビッグカメラに行きました(なければトイザらスに行く予定で)
あにょままご指定のこえだちゃんシリーズをさがしに行って該当品があったからママに電話しながら物決めてダンナに報告して、ついでだからご飯食べに出ておいでってことになって、エコも仕事終わって帰って来るから一緒に来ることになり、待ってるあいだにエコにそごうの中にロフトのキャラコーナーがあるから見て来てアゲルって言ったら2コ買って来てって言われたの。で、売り場に到着してあったから電話しながらふと横を見るとあの箱があったんですよ。12コ入ってる箱が2998円でアルよって言ったら大人買い指令が出て、おもしろいからラッピングして貰ってキマシタ(^o^)
  • 2006-02-16
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C671]

お嬢
レアってBONteに載ってたw
どっちもなかったさー(ノ∀`)

灰ちゃん
私のまわりにも全然売ってないよー。
コンビニ何件も探すハメになっちゃうからロフトに行く機会があった時に買う感じ。
ロフトなら提携?してるから必ず置いてあるしねぃ♪
箱で買う方が揃うことは揃うけど、ドキドキな楽しみはなくなっちゃうねー(´・ω・)
  • 2006-02-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C670] Σ(´□`!!

ありがとうございますΣd(`・ω・´)

でも、近くにサンクスがないんですよね・・・(´・ω・`;)
探してみよう~^^
  • 2006-02-15
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C669] 売ってたよ?

近くのサンクスで。箱で。1も2も。
  • 2006-02-15
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C668]

私もすごーくコレほしいんだけど。

近くに売ってる所がないんだよね_| ̄|○|||
もし買ったらケースとかほしくなっちゃうかも。w
  • 2006-02-15
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C667]

たしか、『探すようさぎ』の羽が金色のとかがレアだったかな?
ちょっと欲しいけど高すぎw
  • 2006-02-15
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C665]

あにょ
プラス1がなかったのがくやしいお(ノ∀`)

お嬢
レアっていうのはカラーのこと?(・∇・)
4種類杯ってたよ~

モノクロは揃ったからあとカラーが3種類で揃うぽ
  • 2006-02-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C664]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲーw
リアルジョワだ( ゚Д゚)ポカーン
レアは入ってた~?

ボンさんはBONte4のボンジロウと
くっつけるとかわいいよ(*´Д`)=3
  • 2006-02-15
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C663] ついに

やったな

これでチミも
『おとなかい?』

『イ---------!!!!』
と自信を持って答えられるよ(´∀`).☆.。.:*・゚(マテ
  • 2006-02-15
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C662]

ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちびぎゃらちびぎゃらっ☆

20060214234115
やっちゃったっ、大人買いっ(*´▽`*)
ロフトに箱で売り出されていたそうな。
母上に頼んで買ってきてもらっちゃった☆
06-02-11_19-22.jpg

開けたら素敵空間っヾ(≧▽≦)ノ"
全8種(カラー含むと16種)で12コ入りなのでどうダブるのかが気になるところ。そもそも全種類入ってるのかしら?(笑)

06-02-14_23-11.jpg


開けたら全種類入ってた♪
モノクロ全種類とカラーがランダムに4種みたい。
箱で買う方が一色揃うのねー(笑)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/135-327a8f8c

1件のトラックバック

[T47] 日帰り入浴と猫(*´Д`)=3

メイン垢を1day課金しました。 ログインしたら、一人世間から取り残されてました(ノε`) カートに入っていた紫箱を売ったお金を持って向かった先は… ここ。 もうかなり前から決めていました。 使ってない垢でそんなことして何の意味が?って思われるかもしれないで

13件のコメント

[C675]

おかーちゃには感謝ですよう。
ぷらすにっ はどこ探してもなかったからw

あにょ
ぐふふふっていうよりは「にっこぉ~(≧∇≦)」って感じだったと思うじぇw

ちゅりサマ☆
コメントへ初来場ありがとうございますーヾ(≧∇≦)ノ"キャー♪
ちびギャラいいですよねっ!
でも近場には扱ってること自体が少ないのでおでかけしないと手に入りにくい状況ですー(ノ∀`)
でも大人買いがまたしたいので頑張って探し続けますっ(`・ω・´)+キラーン
今度はぷらすいちっ を買いたいなぁ・・・(*´¬`)
  • 2006-02-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C674]

初めまして☆

あにょちゃん経由でちょくちょく遊びに来てたんですが、ちびギャラの大人買いにビックリしたのでコメントしてみました。

あたしも欲しい!!って思うことあるんですけど、流石に大人買いする勇気が・・・(>▽<;;
えこさんを尊敬しまっす!!!
  • 2006-02-16
  • ちゅり
  • URL
  • 編集

[C673] え?

大人買いして開けるときはグフフフフと不敵な笑みを零しつつ開封するんだよ?w

いえ、ウチの近くのサンクスはそこの店長の趣味なのか、
恐ろしく食玩の揃えがいいんです。
&駄菓子の箱売りとか。
というワケで罠にはまってそこの店に行くと食玩を…
買う予定無くても「あぁぁーキラリーン」っって目に入って買っちゃう・・・
  • 2006-02-16
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C672] 買ってキマシタとも

この日はあーちゃんの誕生日プレゼントを買いにそごう隣接のビッグカメラに行きました(なければトイザらスに行く予定で)
あにょままご指定のこえだちゃんシリーズをさがしに行って該当品があったからママに電話しながら物決めてダンナに報告して、ついでだからご飯食べに出ておいでってことになって、エコも仕事終わって帰って来るから一緒に来ることになり、待ってるあいだにエコにそごうの中にロフトのキャラコーナーがあるから見て来てアゲルって言ったら2コ買って来てって言われたの。で、売り場に到着してあったから電話しながらふと横を見るとあの箱があったんですよ。12コ入ってる箱が2998円でアルよって言ったら大人買い指令が出て、おもしろいからラッピングして貰ってキマシタ(^o^)
  • 2006-02-16
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C671]

お嬢
レアってBONteに載ってたw
どっちもなかったさー(ノ∀`)

灰ちゃん
私のまわりにも全然売ってないよー。
コンビニ何件も探すハメになっちゃうからロフトに行く機会があった時に買う感じ。
ロフトなら提携?してるから必ず置いてあるしねぃ♪
箱で買う方が揃うことは揃うけど、ドキドキな楽しみはなくなっちゃうねー(´・ω・)
  • 2006-02-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C670] Σ(´□`!!

ありがとうございますΣd(`・ω・´)

でも、近くにサンクスがないんですよね・・・(´・ω・`;)
探してみよう~^^
  • 2006-02-15
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C669] 売ってたよ?

近くのサンクスで。箱で。1も2も。
  • 2006-02-15
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C668]

私もすごーくコレほしいんだけど。

近くに売ってる所がないんだよね_| ̄|○|||
もし買ったらケースとかほしくなっちゃうかも。w
  • 2006-02-15
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C667]

たしか、『探すようさぎ』の羽が金色のとかがレアだったかな?
ちょっと欲しいけど高すぎw
  • 2006-02-15
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C665]

あにょ
プラス1がなかったのがくやしいお(ノ∀`)

お嬢
レアっていうのはカラーのこと?(・∇・)
4種類杯ってたよ~

モノクロは揃ったからあとカラーが3種類で揃うぽ
  • 2006-02-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C664]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲーw
リアルジョワだ( ゚Д゚)ポカーン
レアは入ってた~?

ボンさんはBONte4のボンジロウと
くっつけるとかわいいよ(*´Д`)=3
  • 2006-02-15
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C663] ついに

やったな

これでチミも
『おとなかい?』

『イ---------!!!!』
と自信を持って答えられるよ(´∀`).☆.。.:*・゚(マテ
  • 2006-02-15
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C662]

ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

