Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/138-e4d45020

-件のトラックバック

-件のコメント

[C684] 幸せ環境は

お菓子のカスと飲み物が大敵です。
  • 2006-02-21
  • すー
  • URL
  • 編集

[C683]

やってみたいもんだ(笑)
  • 2006-02-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C682] こたつで

ノーパソとか幸せ環境だよね。。。
  • 2006-02-20
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もひゃーん

昨日も昨日とて連れと飲んでポップンしてカラオケうひょーいlol
なんでしょう、最近ポップンと飲みとカラオケの密度が上がってます。
先週も飲んだ気がするし、先々週だかその前も飲んだような!?
やっべ何この遊び率上昇。控える努力をしないと思う(´▽`)

3月に新しく出るDSを買おうかどうしようか悩んでますコンバンワ。
脳のトレーニングとかどうぶつの森とかそこら辺が気になります。
どうぶつの森はやったことないけど、某作家さんがやってるのを見てなにやらおもしろそうだーと思っただけなの。
中身まったくわかってませんw

最近パソコン触る率が減ってます。
まったり漫画読んでたりテレビ見てたり懐かしいゲームやってると触らなくなるんですよ!
自分の部屋にないだけに。
新しいパソコンと新しい回線が確立したら変わるかもしれませんが。
私は元気です。たぶん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/138-e4d45020

0件のトラックバック

3件のコメント

[C684] 幸せ環境は

お菓子のカスと飲み物が大敵です。
  • 2006-02-21
  • すー
  • URL
  • 編集

[C683]

やってみたいもんだ(笑)
  • 2006-02-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C682] こたつで

ノーパソとか幸せ環境だよね。。。
  • 2006-02-20
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

