Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/139-57770e14

-件のトラックバック

-件のコメント

[C686]

あえて全部消したんです!
流してほしかったからあああああ!
  • 2006-02-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C685] せめて

句読点とか改行とか!!
  • 2006-02-25
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

分岐点を見つけて

なにやら4日間ほど家から離れて遊び呆けてました。
わーい久しぶり3・連・休!☆
いろんな意味で気分転換できたらしくてただいまテンション高いです。いつもよりアホになってますlol<ヒャッホーイ
4日間何してたか、っていうと・・・。
寝てご飯食べてカラオケ行ったり歩いたりしてた。


嘘ついてませんよ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


映画とカラオケ行って焼き肉食べて寝て一旦家帰ってもっかい出てきてお好み焼き食べて寝て豚カツ食べて本屋行ってカラオケ行って中華食べて寝てマクドナルド行ってお別れしてバイト行って帰りに別の某連れと閉店間際のゲーセン行ってポプ1回遊んだりとか。

たぶんこんな感じ?
すごい楽しかったのでもううろ覚えです(それおかしいゾ☆)
歩いたのは神保町から銀座の中華料理店までを歩いたのが一番長かったですー(´▽`)1時間ちょいかな?
あとはなんか気が付くと歩いてたような・・・?
まぁなんか適当に遊んでたってことです。
でも楽しかったーw
ちょっとさっきまで連れとバカ話してたので無駄にテンション高いです。アヒャー(バカ)
なんとでも罵ってっ☆(カエレ


今日の私はおかしな人でいいです。触るな危険!
某都内某所にて見つけた変なリラックマ!
暗がりのなか見ると目とか浮き上がったりで不気味です!
ちょこっとばかし明るくしたので浮き上がって見えませんが。
06-02-23_22-39.jpg
こんなリラックマがあるのを初めて知った2月下旬。


某タバコから連想できる人からバトンを頂いたので後日書こうと思いますー。
そんでもって明日はカラオケに拉致られそうダ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/139-57770e14

0件のトラックバック

2件のコメント

[C686]

あえて全部消したんです!
流してほしかったからあああああ!
  • 2006-02-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C685] せめて

句読点とか改行とか!!
  • 2006-02-25
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

