Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/14-66829d0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48] 来月さー

長野行ってきた言ったら、リンゴ狩りと言われた
行ってこいよ…

まさかあたしも一緒とは思ってなかったよ
パックツアーかなんかで行ってくるんだと思ってたよ

電車で行きたいナ☆
  • 2005-10-24
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C47] ナムー

オバサンに限らずいろんな人がその2種類に分けられるよーねー。
お買い物は大変ねっ★
  • 2005-10-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C46] ぷくくくく

営業スマイルお疲れ様です。光景が目に浮かびます。

ま、ほんとのクッソババアとオバハンと2種類がいるよねー
これは接客すると解るよねー
うちのシュートメは…_| ̄|○ゼンシャダヨー
買い物付き合わされるのイヤです♪
  • 2005-10-24
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C45] なんとも言えない自体ではある(・∀・)

ミヨたん☆
いらっしゃいませーヾ(*'ω'*)ノ"
来てくれてありがとうなのー。
「なんでも屋」かぁ。確かにそんな感じだ(苦笑)
まぁカギが挿さらない程度だったら直せるかなー?と思ったからやったのよんw
パンクしてるとか言われたら絶対無理だ(・∀・)

すーサマ
そーいう人いますよねー・゚'(つー`)゚゚・。
でも今回の人はしっかりしてて、ちゃんとお礼とか言ってくれました♪
重い荷物が籠に入ってるにも関わらず、前輪持ち上げて歩いて帰ろうとするツワモノでしたよ(笑)
さすがに止めましたが(・∀・;)
まぁ今回はうちを利用してくれたお客様だったので優しく対応しときました(・∀・)ゞ
ほら、今後も利用してくれれば…ね?(笑顔)
  • 2005-10-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C44] 手間賃取るべき

自転車屋だと修理賃はしっかりとられちゃうね。
おばさんの部類は巻き込み型が多いから
お断りすることも大切だと思うよ。
そういう人って恩義を感じない人の場合多いから。
「自転車屋じゃないから分かりませーん。」
とか言ってね。
餅は餅屋に任せるのが一番。
  • 2005-10-23
  • すー
  • URL
  • 編集

[C43] エライなおいw

色付きの文字
お客(おばさま)は店員は何でも出来る便利屋さんと勘違いしているよなw
出来る事と出来ない事あるんだよ!w
(*´・д・)(・д・`*)ネェーv-15
  • 2005-10-23
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新店長降臨

店長が新しくなりました(違
頼りなさそうではあるけど、逆に親近感は持てたかも。
後は、店長としてやるべきことを覚えてもらわねばっ
って感じもありますが(・ω・)、

はてさて、今日もネタが見つかりました。
いきなりお客さんが。
すいませーん、自転車のカギ壊れちゃったみたいなのよ~。貴方直せない?

Σ(゚д゚;)激しく無理です!
私写真屋ですよ、お客様…(汗)
工具売ってないわよね、とか言い始めてとりあえず来てくれ、と言われたので店長に断りを入れてダメもとで見に行ってみる。
……確かにカギが開かない。自転車もビクともしない。困り果てたその時。







カギにもう1つカギがついているではないか。



案の定カギの入れ間違いでした(。A。)クケー
どうやら慣れない自転車→借り物だったらしい。
しかも間違えたカギがしっかり入っちゃっただけにパニくったみたい(苦笑)
最近おもしろいお客さん増えたなぁ、としみじみ思ったりしました(*´▽`*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/14-66829d0c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C48] 来月さー

長野行ってきた言ったら、リンゴ狩りと言われた
行ってこいよ…

まさかあたしも一緒とは思ってなかったよ
パックツアーかなんかで行ってくるんだと思ってたよ

電車で行きたいナ☆
  • 2005-10-24
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C47] ナムー

オバサンに限らずいろんな人がその2種類に分けられるよーねー。
お買い物は大変ねっ★
  • 2005-10-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C46] ぷくくくく

営業スマイルお疲れ様です。光景が目に浮かびます。

ま、ほんとのクッソババアとオバハンと2種類がいるよねー
これは接客すると解るよねー
うちのシュートメは…_| ̄|○ゼンシャダヨー
買い物付き合わされるのイヤです♪
  • 2005-10-24
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C45] なんとも言えない自体ではある(・∀・)

ミヨたん☆
いらっしゃいませーヾ(*'ω'*)ノ"
来てくれてありがとうなのー。
「なんでも屋」かぁ。確かにそんな感じだ(苦笑)
まぁカギが挿さらない程度だったら直せるかなー?と思ったからやったのよんw
パンクしてるとか言われたら絶対無理だ(・∀・)

すーサマ
そーいう人いますよねー・゚'(つー`)゚゚・。
でも今回の人はしっかりしてて、ちゃんとお礼とか言ってくれました♪
重い荷物が籠に入ってるにも関わらず、前輪持ち上げて歩いて帰ろうとするツワモノでしたよ(笑)
さすがに止めましたが(・∀・;)
まぁ今回はうちを利用してくれたお客様だったので優しく対応しときました(・∀・)ゞ
ほら、今後も利用してくれれば…ね?(笑顔)
  • 2005-10-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C44] 手間賃取るべき

自転車屋だと修理賃はしっかりとられちゃうね。
おばさんの部類は巻き込み型が多いから
お断りすることも大切だと思うよ。
そういう人って恩義を感じない人の場合多いから。
「自転車屋じゃないから分かりませーん。」
とか言ってね。
餅は餅屋に任せるのが一番。
  • 2005-10-23
  • すー
  • URL
  • 編集

[C43] エライなおいw

色付きの文字
お客(おばさま)は店員は何でも出来る便利屋さんと勘違いしているよなw
出来る事と出来ない事あるんだよ!w
(*´・д・)(・д・`*)ネェーv-15
  • 2005-10-23
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

