Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/140-c0d8ad32

-件のトラックバック

[T48] 17歳バトン。

最近目がああああああああああああああと言う状態になり気味な管理人です。もしかして、いや、まさかね。もう花粉が来てるんじゃないかと見えない粉に怯える毎日です。さて、17歳バトンなるものがえこさんとこ...

[T49] 足痛に耐えつつバイトとバトン(゚ω゚)

日曜日辺りからずっと足がいたい管理人ですこんばんわ。おまけに足も庇ってるんで膝まで痛い… 。・゚・(ノД`)・゚・。さて今日はバイトでした。とある映画のジャパンプレミアなのですが、上にも書いたとおり、足痛が完治しておらず、大丈夫なのかーという感じでした(;....

-件のコメント

[C691] 忙しいどころか

遊びほうけてマシタヽ(´ー`)ノ
  • 2006-02-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C690] 忙しいそうだったけど

おぉ~。
やってくれてありがとー^^

でも、これだけだったり(´・ω・`)
  • 2006-02-27
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C689]

さやかん&トムたん
ありがとー♪
どんな答えが出てくるかなー(・∀・)ワクワク
  • 2006-02-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C688] ロングロング顎!

私は戻ることが出来るのだろうか。
ともあれバトンをいただきます(=゚ω゚)ノ

[C687] !(゚Д゚)?

なんか凄いバトンもらってしまったー!
それじゃ私も今度戻ってみようと思います(・∀・)
  • 2006-02-26
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一縷の光?

なにやらS上司は異動するとか。
ものすんごい嬉しいけど辞めるきっかけが消えちゃったー(´▽`)
でもやっぱりかけもちか就職かはちゃんと考えないといけないかなぁとかも思ったり。
難しいなぁ。
あと姉ちゃんとこから新PCが突っ込まれそうなので部屋の片付けもやらねば。
掃除嫌いな私は手をつけるのも遅く、始めれば漫画を見つけちゃ掃除が止まるダメっ子です。誰かタスケテ('A`)

そんでは今日は灰ちゃんからもらったバトンをいってみよーう。
◎17歳のとき何してた?

高3かな?バイトしたり就職活動したり。
確かRO始めたのもこの頃じゃないかなー

◎17歳のとき何考えてた?

んっと。
検定めんどくさいなーとかそんな学校に関するコトや、DASEINのライブやらファンクラブでのイベントとかそーゆーの楽しんでた。
高2~3がライブ全盛期じゃなかろーか。

◎17歳でやり残したこと。

覚えてないなぁ。今もやり残してるのかもしれないし、なかったのかもしれないし。
「17歳でしかできないこと」とかはあんまり思いつかなかったと思うw

◎17歳に戻るとしたら?

戻らなくていいかなぁ。
そんなやり直しが効く人生はゲームの中だけでいいじゃん。

◎17歳に戻っていただく人は?

んじゃ~

トムたん、さやかん、ふき。

たまには過去を振り返るのをどうぞ(・∇・)r
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/140-c0d8ad32

2件のトラックバック

[T48] 17歳バトン。

最近目がああああああああああああああと言う状態になり気味な管理人です。もしかして、いや、まさかね。もう花粉が来てるんじゃないかと見えない粉に怯える毎日です。さて、17歳バトンなるものがえこさんとこ...

[T49] 足痛に耐えつつバイトとバトン(゚ω゚)

日曜日辺りからずっと足がいたい管理人ですこんばんわ。おまけに足も庇ってるんで膝まで痛い… 。・゚・(ノД`)・゚・。さて今日はバイトでした。とある映画のジャパンプレミアなのですが、上にも書いたとおり、足痛が完治しておらず、大丈夫なのかーという感じでした(;....

5件のコメント

[C691] 忙しいどころか

遊びほうけてマシタヽ(´ー`)ノ
  • 2006-02-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C690] 忙しいそうだったけど

おぉ~。
やってくれてありがとー^^

でも、これだけだったり(´・ω・`)
  • 2006-02-27
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C689]

さやかん&トムたん
ありがとー♪
どんな答えが出てくるかなー(・∀・)ワクワク
  • 2006-02-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C688] ロングロング顎!

私は戻ることが出来るのだろうか。
ともあれバトンをいただきます(=゚ω゚)ノ

[C687] !(゚Д゚)?

なんか凄いバトンもらってしまったー!
それじゃ私も今度戻ってみようと思います(・∀・)
  • 2006-02-26
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

