Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/142-f4a134c3

-件のトラックバック

[T50] 10年前バトン。

mixiで貰ったモノをこちらでも流してみますん。 よーするに、過去を振り返ってみましょうってヤツですね。

[T51] 10年前バトン

何だかおっかない名前のバトンを頂いてしまいました。・・・だいぶ前に・・・・・。Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?  軽々しく愛などと口にしないで頂

-件のコメント

[C703]

見送ってもいいですじぇ(・ω・)、
無理なさらず~…
  • 2006-03-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C702] ちょっと見送れてた・・・。

OK~
受け取りますよ~b
  • 2006-03-03
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C701]

れお
リンク記念ってことでふぁいとっ☆

あにょ
体調崩したんならそのまま寝ときなさいよ(;´д`)
  • 2006-03-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C698] もしかして

もしかして私にバトンまわってる!?

責任重大だわ(ぇ

[C697] んで

その店宛FAXウケルー
事業所に届いたってあたりがウケルー

ねーちゃんは体調崩しました。
あーちゃんが冷えピタ持ってきてくれましたorz
相当顔色悪いみたいデスヨ?
午前中寝つぶしてもう寝れません…。
  • 2006-03-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C696]

ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-03-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C695] …(^^;;;;;;;;;;;;;;

心情かなりお察し致します。
  • 2006-03-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気が付けば3月

更新サボってましたー(´▽`)
というかパソコンを触るコトが相変わらず減少傾向ですw
でもいい加減奮起して部屋片付けてにゅぅPCのために動かないとで。
ついでにお部屋のリメイクしたい気分だけどそんな気力はどこにもなく!
まぁどうにかしよーう。
そしてきっとにゅぅPCきたらまた遊ぶ率上昇するだろうなーと思いますガw

さてバイトなんですが。

お店にこんなFAXが届きました。
ちょっと読みづらい&真ん中1行切れてマス。
ayasi.jpg

要するにFAX返信させて住所とか情報もらおうって感じですw
不思議研究所ってどんなだろうと思いつつ、ほんとにありそうな研究者の名前にみんなの笑いネタになりましたとさヽ(´ー`)ノ

そんではあにょからもらった10年バトン?行ってみよー!
丁度その頃は荒んでたので見ない方がいいような答えばっかです(´▽`;)
Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

誰を愛していたかすら覚えてませんヽ(´ー`)ノ

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

小学生の、、、5年生になるのかな?
飼育委員の仕事は頑張ってた気がします。
今は家でセキセイとオカメの飼育を頑張ってます(ぇ


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

この頃はやさぐれてたので親友はいなかったようなー(´▽`)

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

覚えてないからわかりません!

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

今も変わらず、楽しみ。
当日迎えてショボン。

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

毎日帰り道に曇り空なら(´▽`)

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

10年前に恋っていうと・・・T.M.Revolutionの西川サンとかB'zの稲葉サンとかかなぁ?今のがときめきます(´▽`*)

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

明日さえ不明瞭な頃だったのでそんなもんを考えてたかすら怪しいですw

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

まだまだ探し途中。
居心地が良い場所はいくつか見つけたかな?

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

そもそもが持っていたかをわかってないけれど。
『自分』は持ち続けていられるように有りたいと今でも思ってるかな?

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?

いいえ、そうです(何

Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
迷うぐらいなら逃げ切ってしまえ?

Q13.このバトンを回したい5人

んとー。
ちゃた姉さん灰ちゃんれおtakeふき、でよろしく♪


なんて微妙な答えばっかなんだw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/142-f4a134c3

2件のトラックバック

[T50] 10年前バトン。

mixiで貰ったモノをこちらでも流してみますん。 よーするに、過去を振り返ってみましょうってヤツですね。

[T51] 10年前バトン

何だかおっかない名前のバトンを頂いてしまいました。・・・だいぶ前に・・・・・。Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?  軽々しく愛などと口にしないで頂

7件のコメント

[C703]

見送ってもいいですじぇ(・ω・)、
無理なさらず~…
  • 2006-03-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C702] ちょっと見送れてた・・・。

OK~
受け取りますよ~b
  • 2006-03-03
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C701]

れお
リンク記念ってことでふぁいとっ☆

あにょ
体調崩したんならそのまま寝ときなさいよ(;´д`)
  • 2006-03-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C698] もしかして

もしかして私にバトンまわってる!?

責任重大だわ(ぇ

[C697] んで

その店宛FAXウケルー
事業所に届いたってあたりがウケルー

ねーちゃんは体調崩しました。
あーちゃんが冷えピタ持ってきてくれましたorz
相当顔色悪いみたいデスヨ?
午前中寝つぶしてもう寝れません…。
  • 2006-03-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C696]

ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-03-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C695] …(^^;;;;;;;;;;;;;;

心情かなりお察し致します。
  • 2006-03-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

