Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/143-15cc99e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C710] ということは・・・

ちまたには首の無いライオンさんの胴体が
ごろごろ落っこちているってこと?
ひい~(真っ青)(@△@;)
  • 2006-03-05
  • すー
  • URL
  • 編集

[C709]

仲間がいたっ(・∇・)
携帯につけるよりは~ってカギにつけてたのがいけなかったのかなあ…(´・ω・)
  • 2006-03-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C708] ぶはw

うちの母親もライオンの胴体もげて、電話で泣きついてきたw
でももうなかったから、あの6匹ついてるストラップを換わりにあげたよ( ´ー`)
  • 2006-03-05
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C707]

せっつん
キャンペーンじゃなくて一時期だけ売ってたのさー。
ヨーヨーとか絵本みたいに。
去年のハンドタオルの時に一緒に売ってたんだよんっ(≧▽≦)
まめにチェックするのだっ☆
怖いから外すかそのままか悩んでる(ノд`)

すーサマ
ミスドの飲茶がとっても好きなのー(*´-`*)
ドーナツも好きだけどねっ
  • 2006-03-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C706] 胴体はいずこ

昔、加藤茶のくびちょんパーというのがあった気がしたが。
むごいので子供ながらプレゼン応募さえしなかった。
えこたんミスド好きだなあ。
  • 2006-03-04
  • すー
  • URL
  • 編集

[C705] え?買えるの?!

え?ポンデライオン買えるの?!
時々やるキャンペーンで点数集めて貰うんじゃないのか
ポンデライオンのフィギュアほすぃ~い~


首だけポンデライオン、、、、
コワイヨォォォォ

[C704] 課金したじぇ

終わってたけど電話してたわさーヽ(´ー`)ノ
  • 2006-03-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C700] なむー

あら、切り貼りだわっ
にゃんだ仕事中か。待ってても課金されないのね
アタマが痛いよーぅ
  • 2006-03-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

首なしならぬ体なし(泣

20060303143614
今日気がついた(つд`)
見た目には問題ないような気がするけど頭だけってせつなーい ・゚・(ノД`)・゚・。
切り貼りになってるのは上の部分にメモを書いちゃったので繋げてみたのでぃす。


そして悲しいことがもう1つ。
申し込みしていた光が入れられないこと判明orz
ADSLで調べなおすヨ・・・。


あと、クノールスープパスタシリーズのコーンチャウダーを食べてみた。

06-03-03_14-36.jpg
お湯注いでぐーるぐる混ぜて3分!ってヤツですネ。


正直いまいーち(ノ▽`)
クノールのカップスープにパスタ入れただけって感じでちょっと微妙…。
パスタシリーズは好きなの多いんだけどこればもう買わないかもっ(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/143-15cc99e8

0件のトラックバック

8件のコメント

[C710] ということは・・・

ちまたには首の無いライオンさんの胴体が
ごろごろ落っこちているってこと?
ひい~(真っ青)(@△@;)
  • 2006-03-05
  • すー
  • URL
  • 編集

[C709]

仲間がいたっ(・∇・)
携帯につけるよりは~ってカギにつけてたのがいけなかったのかなあ…(´・ω・)
  • 2006-03-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C708] ぶはw

うちの母親もライオンの胴体もげて、電話で泣きついてきたw
でももうなかったから、あの6匹ついてるストラップを換わりにあげたよ( ´ー`)
  • 2006-03-05
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C707]

せっつん
キャンペーンじゃなくて一時期だけ売ってたのさー。
ヨーヨーとか絵本みたいに。
去年のハンドタオルの時に一緒に売ってたんだよんっ(≧▽≦)
まめにチェックするのだっ☆
怖いから外すかそのままか悩んでる(ノд`)

すーサマ
ミスドの飲茶がとっても好きなのー(*´-`*)
ドーナツも好きだけどねっ
  • 2006-03-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C706] 胴体はいずこ

昔、加藤茶のくびちょんパーというのがあった気がしたが。
むごいので子供ながらプレゼン応募さえしなかった。
えこたんミスド好きだなあ。
  • 2006-03-04
  • すー
  • URL
  • 編集

[C705] え?買えるの?!

え?ポンデライオン買えるの?!
時々やるキャンペーンで点数集めて貰うんじゃないのか
ポンデライオンのフィギュアほすぃ~い~


首だけポンデライオン、、、、
コワイヨォォォォ

[C704] 課金したじぇ

終わってたけど電話してたわさーヽ(´ー`)ノ
  • 2006-03-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C700] なむー

あら、切り貼りだわっ
にゃんだ仕事中か。待ってても課金されないのね
アタマが痛いよーぅ
  • 2006-03-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

