Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/144-04f654b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C725] だめだよ!

イタリックなんだよ!!
イタリックだよ!!

ほら、イタリックに見えてきた!!w
  • 2006-03-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C723]

イタリックよりも角度が微妙だった気が!
  • 2006-03-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C715] それはー

「メ」だけイタリックなんだよ!
  • 2006-03-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C713]

私は着信アリがホラーじゃないと思って見に行ったバカです(´▽`)
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C711] なにゅー?

おはずかしいことに
応援の応の字が一目で読めませんでした。
書き文字で記憶してるせいで
印刷文字が苦手です。

怖い話は好きなんだけど苦手だ~。
最初に観たホラーがハロウィンだからかね。
それ以来観て無いです
  • 2006-03-05
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤色注意!

とゆーわけで!(?)
サイレン見てきます!!ヽ(゚▽゚)ノ
コワイの覚悟でいくので見た後は泣いてるかもしれないですがw
えぇ、そうなんです。私ってば


恐がりなのにホラー好きなんです!!


バカとでもなんとでも言えばいいさー!・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって初めて見たホラーはアダムスファミリー2。
「怖いのに面白い!」って思ってしまったのがいけないんでしょうw
あと自分の性格が好奇心旺盛っていうのが一番原因な気もします(´▽`;)エヘー

でわでわ行ってきます!!
あ、残りは今日のお昼ご飯に見つけたネタッ
今さっきステーキのどんに行ってきたんです。
ランチメニューの書いてあった1つのコメントにそれはあった・・・!

06-03-05_13-41.jpg


応援ニューって読めて仕方がないです・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんだけ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/144-04f654b9

0件のトラックバック

5件のコメント

[C725] だめだよ!

イタリックなんだよ!!
イタリックだよ!!

ほら、イタリックに見えてきた!!w
  • 2006-03-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C723]

イタリックよりも角度が微妙だった気が!
  • 2006-03-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C715] それはー

「メ」だけイタリックなんだよ!
  • 2006-03-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C713]

私は着信アリがホラーじゃないと思って見に行ったバカです(´▽`)
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C711] なにゅー?

おはずかしいことに
応援の応の字が一目で読めませんでした。
書き文字で記憶してるせいで
印刷文字が苦手です。

怖い話は好きなんだけど苦手だ~。
最初に観たホラーがハロウィンだからかね。
それ以来観て無いです
  • 2006-03-05
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

