Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/145-a2ed32b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C721]

今から気合い入れたら持ちませんよ!?Σ( ̄□ ̄;)
せめて6月ぐらいからで!
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C720] 今から気合入れ

さあ7月はジブリのゲド戦記見るぞ!!
仲直りの文字でほっとしましたさ。
  • 2006-03-06
  • すー
  • URL
  • 編集

[C717]

あぶ刑事行けなかったからなー。
レンタル探してみようかしぃら。
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C716] けっ

あぶ刑事のあと映画なんて行ってないさー!
  • 2006-03-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C714]

同士いたー!(・∀・)人(・∀・)ノ
あの人めっちゃ好きーw
黒乃奈々江も好きなんだけど最近連載してないぽいし、どうなってんだろ~
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C712] ニコイチ

ニコイチいいよねー('-'*

金田一さんのマンガは基本的におもしろいから好きー
  • 2006-03-06
  • レオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うわぁん・゚・(゚´ロ`゚)・゚・。

サイレン見に行けなかったー・゚・(つД<)・゚・。
行くはずの連れとケンカした挙げ句に席が相席もうないとか言われて流れマシタ。
たぶんもう行けないだろうなぁ・・・( ̄- ̄)
最近映画を見に行こうとするとなんらかの理由で行けなくなったりすること多くて泣けます。唯一行けたのがフライトプランかなぁ。
フライトプランは前半おもしろかったのに中盤で「えぇ~(;´д`)」ってなって後半のアクションはおもしろく。
全体的にはOKだけど中盤が納得いかない作品となってました。
2時間に抑えようとしてあぁなったのかな~って雰囲気全開。
これから見に行こうと思ってる人は、レンタル待った方がいいですよ、って言いたくなります。
おもしろかったよ!って思えてる人にはゴメンナサイ。
そう思ってる人はあくまでも私の意見なんで流してくださいマセ。

あ、ケンカはちゃんと仲直りしました。
元々ケンカじゃなくて言い合いっつーか。それはケンカかw
止めに相席ないって言われてなんかもう討論のように30分ぐらいギャーギャーとやりあってきたのでスッキリダ!
この連れとは学生時代から言いたいことをなんでも言い合ってるので逆にわだかまりが少ないというか。
二人とも結構頑固なんで納得いくまでやりあえるイイヤツです。
将来的にずーっと友達でいたいなーって人なので、ケンカすらも終わった後にはしてよかったって思えちゃうのです。
ケンカするのも大事ですよね!

そんでもって今日は本の紹介をしたいと思うのですー。
ニコイチ(金田一連十郎)
っていう作品。
2004年末に創刊されたヤングガンガンで連載され始めたヤツで、つい最近1巻が出ましたー。
というか出てるの知らなくて今日買って来たw
中身をざーっと紹介しますと。
主人公はサラリーマンの29歳の男の人。
彼には小学生の息子がいますが、血は繋がってません。

そして息子の前では素敵な美人ママを演じてるんです!!



つまり会社では普通のサラリーマン(男)で、家に帰ると女装して美人ママになる一人の男の人の笑える苦悩の物語なんですっ(・∀・)
ノリとしてはハレグゥとかチキンパーティを知ってる人にはあのノリって思ってもらえれば大丈夫です。
舞台がちゃんと現実的なのに主人公だけ非現実的っていう金田一蓮十郎さんのパターンでは今までと違う分、別な方向にはっちゃけてるので試しに読んでみてほしい、って作品でゴザイマス。
気になった人はゼヒゼヒ読んでみーて~(*´▽`*)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/145-a2ed32b8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C721]

今から気合い入れたら持ちませんよ!?Σ( ̄□ ̄;)
せめて6月ぐらいからで!
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C720] 今から気合入れ

さあ7月はジブリのゲド戦記見るぞ!!
仲直りの文字でほっとしましたさ。
  • 2006-03-06
  • すー
  • URL
  • 編集

[C717]

あぶ刑事行けなかったからなー。
レンタル探してみようかしぃら。
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C716] けっ

あぶ刑事のあと映画なんて行ってないさー!
  • 2006-03-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C714]

同士いたー!(・∀・)人(・∀・)ノ
あの人めっちゃ好きーw
黒乃奈々江も好きなんだけど最近連載してないぽいし、どうなってんだろ~
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C712] ニコイチ

ニコイチいいよねー('-'*

金田一さんのマンガは基本的におもしろいから好きー
  • 2006-03-06
  • レオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

