Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/146-9bb1770e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C726]

ウチで使っちゃうよ?w
  • 2006-03-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C724]

努力しm
  • 2006-03-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C722] えー

めんどい(ぁ
というか、覚えてない。

努力よりもなによりもやれ!
  • 2006-03-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C719]

努力シマス(笑)
アップされてるやつを落として加工できないのー?
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C718] さっさと

部屋片づけてくださいw

…テンプレ?はてなんのことやら。
だから言ったじゃん。データ消えちゃったって。
  • 2006-03-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

願い叶ったら悩み発生!Σ( ̄□ ̄*)

気分転換と春ってことなんで新緑イメージに変えてみましたー(´▽`)
姉ちゃん私のために作ってくれると言うていたテンプレはいつでしょうか?(・∀・)


念願というかやっとこさ?いい加減?wに、
20060306014539.jpg
プリがLv90になりましたー!ヾ(≧∇≦)ノ"きゃーぃ♪
ラグナを長いことやってる癖に90代に達したのはこいつが初めてですw
大抵飽きたりして進めないしな~。
一時期は一次職のレベル上げが楽しくて消しては作って消しては作って遊んでました。
飽きやすく挫折しやすい私って感じですネ!(・∀・) ←ダメじゃん。
そんな私もプリ90,ローグ80といつの間にやら上の方へ!
オーラにできるまでに飽きないか心配でス(汗


上のSSで気づいたんだけど、レベルアップ時って経験値の%部分がLvupってなるのね。今まで全然知らなかったよw
そして本題の悩み。


プリが85ぐらいの頃にDEXをブレス込み100を目指そうとニンクリ×2&矢リンゴ装備を
Lv90になったらニングロ×2&矢リンゴにして丁度100になるようにDEXを補正込み98で止めておりました。
そしてピラ地下で拾ったグローブが2つなり、あとはゼロムcを買うだけだぁー♪


・・・ハタと気づく。


フェンクリとの入れ替え面倒じゃん(゚д゚)!!

どうしよーうorz




あ、あといつのまにやら10000越えてましたー。
いつも見にきてくれてる皆様ありがとうございます♪
でもってそんな見に来てくれてるんならコメントで足跡残してほしいぞーーー!w
とか切実に思う今日この頃なのでした。

レベルアップの画像に違和感を感じたそこの貴方!
私のパソコンでやるROはこんな感じになるんでス!(ノд`)ホットケー!!
透過処理ができてないのか?エフェクトの背景が黒いまんまw
だからFWとか海底神殿の泡とかヤメテクダサイってな勢いです。
常時切らなきゃ遊んでられませんw
THQなんかそのまま焼き付いちゃって使用者が画面外に行くとかして効果消されないとずっと残ったり。
たぶん私の騎士が長続きしないのはここにありそうダ。
新しいパソコン来たらきたでカルチャーショックを受けそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/146-9bb1770e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C726]

ウチで使っちゃうよ?w
  • 2006-03-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C724]

努力しm
  • 2006-03-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C722] えー

めんどい(ぁ
というか、覚えてない。

努力よりもなによりもやれ!
  • 2006-03-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C719]

努力シマス(笑)
アップされてるやつを落として加工できないのー?
  • 2006-03-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C718] さっさと

部屋片づけてくださいw

…テンプレ?はてなんのことやら。
だから言ったじゃん。データ消えちゃったって。
  • 2006-03-06
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

