Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/147-07f18ff6

-件のトラックバック

[T52] 秘密バトン(゚∀゚)2

4月まで10日ほどですが、まだまだやること目白押しの管理人ですこんばんわ。ちなみに来週は家族で旅行に行くことに…(ノ∀`)さて。今日は宇都宮へ言ってきたことを書こうと思ったのですが、いかんせん眠くてそれどころではないので、さる筋(とか言いつつもトラバはしち....

-件のコメント

[C731]

(*ノωノ)キャッ
じゃあいじっていいのねっ
  • 2006-03-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C730]

わーい('-'*

これで両想いですな(*ノωノ)
  • 2006-03-08
  • レオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘密なの。その2

昨日の夜携帯が壊れましたー(つдと)
これからショップに行って見てもらおうと思います。
有料サイト登録したばっかりだったのにー!(ケチくせぇ
治るといいんだけど(´・ω・`)

んでは行く前にれおからもらったシークレットバトンを!
答えだけ見せて設問はやった人にしかわからないっていうあれですね。
れおの答えに私の名前があったらそりゃ気になるじゃない!
そして見事に引っかかりました。
悔しいのでみんなにも引っかかってもらおうと思います!(・∀・)

答える内容(相手)は、ブログやサイトを持ってる方限定で(芸能人可)。


っていう厳戒令引いてありますし!(何
おもいっきりそうじゃない人も載せる気満々ですよっ
だって持ってるかどうかわからない人もいるじゃなーい。
さぁ答えてみますかっ

A1:灰ちゃん


A2:たくちゃん


A3:あいさん


A4:れお(*ノωノ)


A5:璃桜と愛貴


A6:ぷりちゃ。 後で殺されそう(((゚Д゚;))


A7:友達のはおもしろいから見に行くんですっ
   有名な人だと某さとうきびさんとか某もるひさんとか。


A8:トムたんとかるーくん辺り?(・∀・)


A9:居そうだけど思いつかないっ


A10:発光したり転生してる人やしそうな人(知人限定)


A11:さやかんとか?(*ノノ)


A12:れおと四季


A13:さとう珠緒


A14:芸能人詳しくないからなぁ(マテ


A15:ものすごい運のいい人。


A16:アインかなー。


A17:ユキさん


A18:うぇんちゃん?


A19:ちゃた姉さん!(・∀・)


A20:夜月


A21:思いつかないー

A22:誰かがやるんじゃね?

A23:知り合いの一人にいるなぁ。

A24:いないかも

A25:これもいなーい。




む、難しかった・・・(;´д`)
21以降は普通に思いつかないので勘弁してくださいw


質問気になる人はメッセやらメールやら言ってくれれば教えまーすっ


聞いたら絶対答えなきゃいけないらしいけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/147-07f18ff6

1件のトラックバック

[T52] 秘密バトン(゚∀゚)2

4月まで10日ほどですが、まだまだやること目白押しの管理人ですこんばんわ。ちなみに来週は家族で旅行に行くことに…(ノ∀`)さて。今日は宇都宮へ言ってきたことを書こうと思ったのですが、いかんせん眠くてそれどころではないので、さる筋(とか言いつつもトラバはしち....

2件のコメント

[C731]

(*ノωノ)キャッ
じゃあいじっていいのねっ
  • 2006-03-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C730]

わーい('-'*

これで両想いですな(*ノωノ)
  • 2006-03-08
  • レオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

