Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/148-11ee7e9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C733] おぉうっ

ぼーるさんありがとー!!(≧∇≦)

胃もたれキツイよねー(;´д`)
というか私はポテチ1袋食べきれないんだけどw
頑張っても2日はかかるかなー。
途中からもたれてくるから食べれませぬ!(・∀・)

またの起こしをーv(*'-'*)ノ
  • 2006-03-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C732]

初 カキコです、、、ペコリ(o_ _)o))
最近、ポテチ壱袋食べきると、次の日胃もたれ起こしてます

昔のビックリマンチョコのシール目当てみたいにして、クッキーを捨てるとか言う選択肢はどうYO?

私は、貧乏性な為それを貰っていた口ですが・・・σ(^◇^;)
そのクッキーで子供を誘惑するのだ!!!!
がんがれ!
v-19
  • 2006-03-08
  • ぼーる
  • URL
  • 編集

[C729]

頑張って食べるさーヽ(´ー`)ノ
でもこれ結構胃がもたれそうなぐらいバターきっついよw
  • 2006-03-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C728] むはー

それ可愛いけど買うの迷ったんだよっ!!
ちきしょーぅ

クッキー消化係ならうちにいるよ?w
  • 2006-03-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ものくろぶたさん

うぇーい(挨拶)
どうやら携帯は完璧ダメっぽそうです。
とりあえず修理ってことで預かってもらったけど最悪データが戻ってこなさそう(;´д`)
とっても困った事態。
スケジュールにいろいろなメモとか書いてあるのに保存しておかなかった私が悪いんですが。
中身が無事で帰ってくることを祈ろうー。

そして今日はこんなのをおかーちゃが見つけてきてくれました。
06-03-07_21-42.jpg
MONOKUROBOOの食玩?
全部で10種類のストラップのうちどれか1コとバタークッキーが入っているのです。
可愛かったので思わず5コ購入!
06-03-07_21-48.jpg
出てきたのはこんな感じ。
可愛いので携帯が戻ってきたらすぐつけるっ(´▽`*)
おまけにメッセージカードもついてた~。
06-03-07_21-49.jpg
もう可愛すぎ。
ますます黒いブタさんにハマりそうな気がする今日この頃。
一緒に入ってたバタークッキーはちょーっとバターキツめなのでいっぱい食べるには辛いので一袋で根を上げたorz
明日から1袋ずつ食べて頑張って消化しようと思います(ノ∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/148-11ee7e9c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C733] おぉうっ

ぼーるさんありがとー!!(≧∇≦)

胃もたれキツイよねー(;´д`)
というか私はポテチ1袋食べきれないんだけどw
頑張っても2日はかかるかなー。
途中からもたれてくるから食べれませぬ!(・∀・)

またの起こしをーv(*'-'*)ノ
  • 2006-03-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C732]

初 カキコです、、、ペコリ(o_ _)o))
最近、ポテチ壱袋食べきると、次の日胃もたれ起こしてます

昔のビックリマンチョコのシール目当てみたいにして、クッキーを捨てるとか言う選択肢はどうYO?

私は、貧乏性な為それを貰っていた口ですが・・・σ(^◇^;)
そのクッキーで子供を誘惑するのだ!!!!
がんがれ!
v-19
  • 2006-03-08
  • ぼーる
  • URL
  • 編集

[C729]

頑張って食べるさーヽ(´ー`)ノ
でもこれ結構胃がもたれそうなぐらいバターきっついよw
  • 2006-03-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C728] むはー

それ可愛いけど買うの迷ったんだよっ!!
ちきしょーぅ

クッキー消化係ならうちにいるよ?w
  • 2006-03-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

