Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/149-13fb290b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C737]

エクタさん妖精国出てこないもんw
  • 2006-03-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C736]

エクタさん出てこないんでがっかり。
  • 2006-03-09
  • すー
  • URL
  • 編集

[C735]

ブランケットの引換券ずーっと財布に入れておいたからねw

読むとおもしろいよー。
今文庫13巻まで手に入れたから残り半分だーーー!!
  • 2006-03-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C734] 作者が生きてる間に

物語完結するだろーか?w

あぁそーいうお話だったんだーと、
ごくたまーにぶちぶちに読んでたので納得してみるw

そのマンガ片手にオメメキラキラッの女の子練習したなぁw

ブランケットおめー。あたしはワスレテタw
  • 2006-03-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

待ちわびた。

ついに!!(・∇・)



06-03-08_21-47.jpg


待ちに待ったポンデライオンブランケット


ようやっともらえることになりましたヾ(≧∇≦)ノ"
3月の頭に引き替えだなんてもう使えないじゃんっ
なぁんて思ってたけどそうでもなく、今日さっそく使ってます(・∀・)♪
もう春のはずなのにまだまだ夜は冷えるので、しばらくは使えそうで嬉しいかぎり。


そしてまた本の紹介なんぞをしてみる。
妖精国の騎士 <50>(中山星香)

サテいきなりこの巻数。既に50巻出てます(´▽`)51巻だったかな。
少女漫画独特の目の大きいのが平気な人なら男の人にもオススメできる少女漫画の1つかな?
いわゆるガラスの仮面や王家の紋章と並ぶ感じの長編。そしてファンタジー。
好きになったのは親の影響ですが、次第にこの人の世界観に自分で好むようになり、今ではおかーちゃに負けずこの人のシリーズを文庫集めてマスw
でも文庫高いからねっ中古屋でめげずに探すのサッ(ノ∀`)
まぁ50巻集めるぐらいのスペースもないからなんですけどw


お話は、3本の剣とその選ばれし持ち主たちにまつわる運命。
一口では説明しづらい結構スケールデカイ話ですw
妖精出てくるわ冥府の死の神王出てくるわ精霊出てくるわとまぁファンタジィ。
出だしは双子の王子と王女のいるアルトディアスの国が滅ぼされる所から始まります。
王子と王女は別れ別れで生き残り、王女は妖精達の世界へかくまわれいつしか彼らの魔法を受け継いだ騎士へと成長。
戦いはそこから始まり。


つかもう説明しづらい!ヽ(`Д´*)ノ
うん、ごめんみんな読んで?w
ネカフェとかでもいいから読んでみてっ!


オススメは文庫ー。
書き下ろしついてるのと文庫で既に25巻出てるっていう危険なものだからw



 


オススメなんて慣れないことはしてみるもんじゃないー(ノ∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/149-13fb290b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C737]

エクタさん妖精国出てこないもんw
  • 2006-03-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C736]

エクタさん出てこないんでがっかり。
  • 2006-03-09
  • すー
  • URL
  • 編集

[C735]

ブランケットの引換券ずーっと財布に入れておいたからねw

読むとおもしろいよー。
今文庫13巻まで手に入れたから残り半分だーーー!!
  • 2006-03-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C734] 作者が生きてる間に

物語完結するだろーか?w

あぁそーいうお話だったんだーと、
ごくたまーにぶちぶちに読んでたので納得してみるw

そのマンガ片手にオメメキラキラッの女の子練習したなぁw

ブランケットおめー。あたしはワスレテタw
  • 2006-03-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

