Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/15-36fe5443

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63] おぉうw

それはとっても素敵だ。
っていうかみち子さまって何?w
焼き魚の寿司ってものによっては微妙だったりするけど、それはおいしいんだね~。
酒の肴大好きなだけに好みの味な気がして気になるうううヾ(*'ω'*)ノ"ワクワクワクワク
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C59] 保存食がわり

登録商標出願中になってる・・・。
その名も
「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」
はうん、みち子さーんうますぎでーす。
焼き魚の寿司と言ってしまえば
それまでだけど。

実はこれ真空パックになってます。
温度管理しっかりしてれば
結構日持ちするはず。

今食べてまーす。
酒のさかなにぴったし。
  • 2005-10-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C58] お持ち帰りっΣ(・ω・。)

すーサマ
それは願ってもない勢いで嬉しいんですが!賞味期限とか大丈夫なのかな?(苦笑)

おかさま
うん!また食べようねーぃヾ(>∇<)〃
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C57]

たしか新千歳空港の空弁だよ。
美味しかったねー)^o^(
秋から冬にかけては何回かやるから、また食べようね!(^^)!
  • 2005-10-25
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C56] レポするよりも

なんだか余計に買っておいて持っていったほうがいいのかも・・・。
  • 2005-10-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C55] らじゃー!

お待ちしてまーすっヾ(>∇<)〃キャッキャ
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C54] レポを待て!

えこ様
後日レポート提出いたします。
(やっぱり、あにょ姫経由かな?)
  • 2005-10-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C53] 久しぶりの幸せ満喫★

すーサマ
めっさおいしかったですーヾ(>∇<)〃
ホントにもう幸せ全開に顔が歪みましたw
押し寿司っていいですよね!
あの程良い酢飯の酸味にキュッて酢締めしてあるお魚の味がもう(*´▽`*)エヘヘ
空弁は最近おいしいのいろいろ出てるらしいですねぃ。
今回のウニづくしも空弁みたいで、人気あるそうですヨ~
焼き鯖押し寿司の名前なーに?w

あにょ
うん、それはわかってるんだけどね。<富山の
鰤の寿司とますの寿司どっち?ってなった時に、すーごい迷ったんだけど食べたことない方を~っていうのと↓に書いた理由でw
味が違うのがわかってても感動がなかったら淋しいじゃない?w
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C52] にょ?

あのちゃんと富山のアレだよ?
やっぱアレは全然味が違う。

普段はコンビニでますのすしおにぎりw
お酢補給になります。

電車で旅行したいですよ…

空の旅の弁当だから、空弁。
駅弁祭りと一緒に空弁祭りもやらないかなw
  • 2005-10-25
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C51] 大船軒の特選!!

その押し寿司はなかなかの味だと思います。
酢飯に使うお酢も昔ながらのものだし。
定番中の定番。最近口にしてないなあ。

最近はまってるのが
焼き鯖の押し寿司。
空弁のヒット商品なのだとか。
商品名が笑えたよww。
  • 2005-10-24
  • すー
  • URL
  • 編集

[C50] ますの寿司は~

ぶっちゃけそこら辺のスーパーでいつでも売ってる(苦笑)
だから今回はあったけど買わなかった~。
値段も変わらなかったから大差なかった時が泣けるなぁ、と思ってw
駅弁片手に小旅行ならもちろん電車だよねっ(・∇・)
  • 2005-10-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C49] ま…

ますのすしなら名古屋駅でいつでも買えるもん!

こないだこっちもスーパーで駅弁祭りやってて、
ますのすし買った~。豪勢なお昼ゴハンだったよー
名古屋駅のデパート行けば結構頻繁にやってる模様(チラシ入ってくる)
でも行った事無いw
駅弁片手に小旅行もいいなぁー(いつも強行突破ですからー!)
  • 2005-10-24
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恒例駅弁大会?

バイト先の母店(写真屋が入ってるお店)が有名弁当&駅弁の売り出しを期間限定でやってたので買ってみた。
見かけると案外買ってたりしたんだけど、今回はかなり久しぶりに食べた~。
05-10-23_18-41.jpg
まずは鰤の寿司~★ますの寿司と同じ感じの押し寿司。
見た目が満月煎餅みたいなのが不安を過ぎったけどw
中身はめっちゃおいしい!上に乗ってるすんごーい薄切りな大根が乗っていて、それでお魚独特な臭みが全然しないのだ。
そういう匂いが苦手って人でも行けると思われますっヾ(*'ω'*)ノ"

05-10-23_18-49.jpg
お次は名前を忘れた空港で売ってるらしい北海道のウニづくし
これもおいしい~(*´▽`*)
ウニは蒸しウニなんだけど、全然パサパサしてないのっ
ほんのちょっとのウニとご飯一口で釣り合いが取れるぐらいに味が濃い!
あと一緒に入ってるコーンがまたいい味を出してる!
ウニと一緒に食べると口の中いっぱいのウニの味の中にコーンの甘さがほんのり。
それがまたおいしーーーーヾ(>∇<)ノ"ブンブンッ
ホタテや海藻(ちょっと何かわかんない)の煮付けとか全部OKでした!
駅弁で久しぶりに当たりを引いたな~って思えたw

05-10-23_19-01.jpg
最後が小鯵の押し寿司~ヾ(゚ω゚)ノ"
これは正直オイシイだろう、と思って買いましたw
そしたらシソ巻きのお寿司(写真右上と左下の黒っぽい奴)が入ってたの~。
食べた感じは、ゆかりのご飯に近いかな?同じモノとかツッコミ却下!(・∀・)
葉っぱで巻いたご飯(お寿司)とか好きなのもあってうまうま♪(*´ω`*)
小鯵の方は想像通りの味だったけど、肉厚がたっぷりでかみ切れなかった(・∀・;)
あんなの初めて食べたよ…w

と、今回は全部当たりだったのヾ(*'ω'*)ノ"
滅茶苦茶おいしかったのでご報告ー★
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/15-36fe5443

0件のトラックバック

12件のコメント

[C63] おぉうw

それはとっても素敵だ。
っていうかみち子さまって何?w
焼き魚の寿司ってものによっては微妙だったりするけど、それはおいしいんだね~。
酒の肴大好きなだけに好みの味な気がして気になるうううヾ(*'ω'*)ノ"ワクワクワクワク
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C59] 保存食がわり

登録商標出願中になってる・・・。
その名も
「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」
はうん、みち子さーんうますぎでーす。
焼き魚の寿司と言ってしまえば
それまでだけど。

実はこれ真空パックになってます。
温度管理しっかりしてれば
結構日持ちするはず。

今食べてまーす。
酒のさかなにぴったし。
  • 2005-10-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C58] お持ち帰りっΣ(・ω・。)

すーサマ
それは願ってもない勢いで嬉しいんですが!賞味期限とか大丈夫なのかな?(苦笑)

おかさま
うん!また食べようねーぃヾ(>∇<)〃
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C57]

たしか新千歳空港の空弁だよ。
美味しかったねー)^o^(
秋から冬にかけては何回かやるから、また食べようね!(^^)!
  • 2005-10-25
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C56] レポするよりも

なんだか余計に買っておいて持っていったほうがいいのかも・・・。
  • 2005-10-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C55] らじゃー!

お待ちしてまーすっヾ(>∇<)〃キャッキャ
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C54] レポを待て!

えこ様
後日レポート提出いたします。
(やっぱり、あにょ姫経由かな?)
  • 2005-10-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C53] 久しぶりの幸せ満喫★

すーサマ
めっさおいしかったですーヾ(>∇<)〃
ホントにもう幸せ全開に顔が歪みましたw
押し寿司っていいですよね!
あの程良い酢飯の酸味にキュッて酢締めしてあるお魚の味がもう(*´▽`*)エヘヘ
空弁は最近おいしいのいろいろ出てるらしいですねぃ。
今回のウニづくしも空弁みたいで、人気あるそうですヨ~
焼き鯖押し寿司の名前なーに?w

あにょ
うん、それはわかってるんだけどね。<富山の
鰤の寿司とますの寿司どっち?ってなった時に、すーごい迷ったんだけど食べたことない方を~っていうのと↓に書いた理由でw
味が違うのがわかってても感動がなかったら淋しいじゃない?w
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C52] にょ?

あのちゃんと富山のアレだよ?
やっぱアレは全然味が違う。

普段はコンビニでますのすしおにぎりw
お酢補給になります。

電車で旅行したいですよ…

空の旅の弁当だから、空弁。
駅弁祭りと一緒に空弁祭りもやらないかなw
  • 2005-10-25
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C51] 大船軒の特選!!

その押し寿司はなかなかの味だと思います。
酢飯に使うお酢も昔ながらのものだし。
定番中の定番。最近口にしてないなあ。

最近はまってるのが
焼き鯖の押し寿司。
空弁のヒット商品なのだとか。
商品名が笑えたよww。
  • 2005-10-24
  • すー
  • URL
  • 編集

[C50] ますの寿司は~

ぶっちゃけそこら辺のスーパーでいつでも売ってる(苦笑)
だから今回はあったけど買わなかった~。
値段も変わらなかったから大差なかった時が泣けるなぁ、と思ってw
駅弁片手に小旅行ならもちろん電車だよねっ(・∇・)
  • 2005-10-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C49] ま…

ますのすしなら名古屋駅でいつでも買えるもん!

こないだこっちもスーパーで駅弁祭りやってて、
ますのすし買った~。豪勢なお昼ゴハンだったよー
名古屋駅のデパート行けば結構頻繁にやってる模様(チラシ入ってくる)
でも行った事無いw
駅弁片手に小旅行もいいなぁー(いつも強行突破ですからー!)
  • 2005-10-24
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

