Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/152-9e96280f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C746]

あれは毒だ!
回復なんかしない!むしろダメージを負うよ!
  • 2006-03-13
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C745]

キャップが豪華(プラだけど)
クリアカードつきで箱入りで

中身と下のビンは大差ないので↑のだけで430円と思われます。
  • 2006-03-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C744] えっ?

そんなにするん?高!!
  • 2006-03-12
  • すー
  • URL
  • 編集

[C743]

出したよ?w
  • 2006-03-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C742] えぐえぐ…

あんなのに630円出したのが悲しい・・・
  • 2006-03-11
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みぃつけたあああああ!!

言ってるそばからポーション見つけました!!

06-03-11_00-13.jpg

普通バージョン。

うん、普通なんだ。プレミアムじゃないんだ。
とりあえず飲むだけ飲んでみようかな、ってね。
プレミアムこのまま見つからなかった時の保留だよね、うん。
既に開いてる気がするのは気のせいです。
味は、、、、。






ドリンク剤?(´д`;)

って味でした。
匂いはなんつーかもう、ポーションのイメージを彷彿とさせる感じの薬風

原材料名を見てみると、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム・・・などなどハーブや栄養剤に入ってる類のものが満載。
そりゃそんな味だわ。

だがしかし。
私が感じたドリンク剤との決定的な違いがある!











胃もたれしそうorz


そんでもってなんでこんな時間に見つけてきたか、というとー。
23時頃から1時間ほどゲーセンでポップンやってその後コンビニ巡りしてたんですw
連れと一緒にまわってもらったので楽しかったです(´▽`*)○○子アリガトー♪
そのままいつものごとくカラオケへー。
今日はなんとなく落書きしたいDAYだったので2時間だけ入って落書きしつつほんのり歌って終わりにして帰ってきて今に至るんでス!!

ポップンが最近すーげぇ楽しい♪
最初久しぶりにやり始めただけあってすんごーいボロボロw
でも今は前にクリアできてたLvより打てるようになったのー(≧∇≦)♪
前に書いたメルトがLv19かな?そんぐらいをひぃひぃ言ってたのに、今はLv25が曲によってはクリアでき、26がびみょい感じデス。
メルトのハイパーがLv25なんだけどクリアできても途中の譜面が見えずちと悔しい。
どんどんポプ熱上がってる自分にヤバイなーと思いつつも楽しいので辞められないのでした☆
最近のお気に入りはフロウビートッヾ(>∇<)ノ"
でもこれのLv25だけど9万とか出してるので他の曲やれ!!と連れに怒られるのがせつない(ノ∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/152-9e96280f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C746]

あれは毒だ!
回復なんかしない!むしろダメージを負うよ!
  • 2006-03-13
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C745]

キャップが豪華(プラだけど)
クリアカードつきで箱入りで

中身と下のビンは大差ないので↑のだけで430円と思われます。
  • 2006-03-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C744] えっ?

そんなにするん?高!!
  • 2006-03-12
  • すー
  • URL
  • 編集

[C743]

出したよ?w
  • 2006-03-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C742] えぐえぐ…

あんなのに630円出したのが悲しい・・・
  • 2006-03-11
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

