Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/153-5bf63b5f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C762]

おかさま
こっちも次の日にはなかったよー。
他にもグッズ付きのタバコは売ってたよん

すーサマ
本人確認するしかっ!
  • 2006-03-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C761] ヘルプ!!

今日あにょさんち爆撃しました。
でも、すかした可能性があります。
どうしたら確認つくんでしょう。
  • 2006-03-18
  • すー
  • URL
  • 編集

[C757] 勉強堂って…

おかさまも買ってきてダンナに売りつけたのヨ。そして買った処がコヤマの隣のタバコ屋さんですの。そして次の日には無かったかも…
  • 2006-03-18
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C755] 在庫なし

勉強堂のおばちゃんところはとっくに0でした。
ちょっと言っただけでピンと来たおばちゃんさすが商売人でした。
勉強堂恐るべし。
  • 2006-03-17
  • すー
  • URL
  • 編集

[C754]

あにょ
遊ぶ気になったら声かけるじぇ・・

ちゃた姉さん
限定品なので残ってるか怪しいよ~w
セブンイレブンが入荷多いらしいので見てみるにはいいかもしれない?
チャームは2種類あって、もう1種類はクラウンのチャームだった!(・∀・)


すーサマ
何を勉強するんだろう・・・
  • 2006-03-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C753] タバコといえば。

駅前のコーヒー貴族コヤマの横の
いつも買っているおばちゃんところのタバコ屋が
××勉強堂という名であるのを今知った。
  • 2006-03-17
  • すー
  • URL
  • 編集

[C752]

最近のタバコっておしゃれですね!Σ(・ω・ノ)ノ
思わず私も買っちゃいそうですw
  • 2006-03-17
  • 茶川
  • URL
  • 編集

[C751] あぁ可愛いね

あたしもそーいうオマケの為に必要ないモノって買う~w
その昔キティのチャームが欲しくて、ギャル雑誌買ったとかw

せめてままちゃんとあそぼーじぇ?

あたしも今日はしんどく10時前に寝て起きたら15時だったorz
なんかヤバいよね?最近。ナニヨリも睡眠とか。そんな感じ。

[C750]

放置プレーってやつです。見たまんま(´▽`)
  • 2006-03-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C749] これって・・・

放置プレーってやつですか?
ひょっとして。
  • 2006-03-16
  • すー
  • URL
  • 編集

[C748]

いつかの明日じゃああああああ(´~`;)

いろんな意味でお疲れなのサ
  • 2006-03-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C747] (==

明日っていつじゃぁぁぁぁ!!!!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タバコは吸わない。が。

最近放置プレイが大好きな管理人です、コンバンハ。

何に対してもやる気が起きず、バイトの時間まで森田一義アワーやごきげんようを見て日々を過ごしぼ~っとしてる一日。
だらけすぎなのは承知だが、眠気が来るのも早いのでのんべんだらりって感じ(何
メリハリつけた生活しないとやばそw


話変わって表題。
ペシェっていう手に匂いがつかないタバコ?っていうのがあります。
それに可愛いチャームつきのがあったので思わず買ってみたわけですよ。
06-03-11_04-41.jpg
この左上に入ってた~。
中身はこんな感じ。
06-03-11_04-43.jpg
ちっちゃいけど可愛い。
どっかにつけて持ち歩こうと思います(´▽`*)
タバコは当然親にあげましたとさw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/153-5bf63b5f

0件のトラックバック

12件のコメント

[C762]

おかさま
こっちも次の日にはなかったよー。
他にもグッズ付きのタバコは売ってたよん

すーサマ
本人確認するしかっ!
  • 2006-03-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C761] ヘルプ!!

今日あにょさんち爆撃しました。
でも、すかした可能性があります。
どうしたら確認つくんでしょう。
  • 2006-03-18
  • すー
  • URL
  • 編集

[C757] 勉強堂って…

おかさまも買ってきてダンナに売りつけたのヨ。そして買った処がコヤマの隣のタバコ屋さんですの。そして次の日には無かったかも…
  • 2006-03-18
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C755] 在庫なし

勉強堂のおばちゃんところはとっくに0でした。
ちょっと言っただけでピンと来たおばちゃんさすが商売人でした。
勉強堂恐るべし。
  • 2006-03-17
  • すー
  • URL
  • 編集

[C754]

あにょ
遊ぶ気になったら声かけるじぇ・・

ちゃた姉さん
限定品なので残ってるか怪しいよ~w
セブンイレブンが入荷多いらしいので見てみるにはいいかもしれない?
チャームは2種類あって、もう1種類はクラウンのチャームだった!(・∀・)


すーサマ
何を勉強するんだろう・・・
  • 2006-03-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C753] タバコといえば。

駅前のコーヒー貴族コヤマの横の
いつも買っているおばちゃんところのタバコ屋が
××勉強堂という名であるのを今知った。
  • 2006-03-17
  • すー
  • URL
  • 編集

[C752]

最近のタバコっておしゃれですね!Σ(・ω・ノ)ノ
思わず私も買っちゃいそうですw
  • 2006-03-17
  • 茶川
  • URL
  • 編集

[C751] あぁ可愛いね

あたしもそーいうオマケの為に必要ないモノって買う~w
その昔キティのチャームが欲しくて、ギャル雑誌買ったとかw

せめてままちゃんとあそぼーじぇ?

あたしも今日はしんどく10時前に寝て起きたら15時だったorz
なんかヤバいよね?最近。ナニヨリも睡眠とか。そんな感じ。

[C750]

放置プレーってやつです。見たまんま(´▽`)
  • 2006-03-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C749] これって・・・

放置プレーってやつですか?
ひょっとして。
  • 2006-03-16
  • すー
  • URL
  • 編集

[C748]

いつかの明日じゃああああああ(´~`;)

いろんな意味でお疲れなのサ
  • 2006-03-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C747] (==

明日っていつじゃぁぁぁぁ!!!!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

